人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
>>549 ノーラ
相変わらず、休日も忙しそうだねぃ……。

予定は未定、がちと増えすぎてきてるから、決められそうなとこから固めてった方が他が流動しやすいというのもあるから。
決められるのは、さくさくと決めてくさー。


あ、余裕できたら楽屋のちゃぶ台の方も見といてくだされい。

(550) 2010/03/23(Tue) 22:47:44

渡り エルザ、怨めし屋 ノーラ/*にこんばんはー

2010/03/23(Tue) 22:52:32

怨めし屋 ノーラ

/*
>>550 アベぽん
まあ、土曜月曜は予定なしでゴロゴロしてたんだけど、寝まくりで顔を出せんかったの。

あーい、近いうちあっちにも顔出します。

(551) 2010/03/23(Tue) 23:13:08

孤狼 アーベル

/*
>>551 ノーラ
やたらと寝たくなるとき、ってあるからねぃ。

にゃ、よろしゅうにー。

(552) 2010/03/23(Tue) 23:19:55

怨めし屋 ノーラ

/*
>エルザ
こんばんわー。

とりあえず、そろそろとあるSSを書きたいのだが、筆が進まねぇ。
構想はおおよそ頭の中にあるんだけどな。

(553) 2010/03/23(Tue) 23:31:39

半魔 ミハエル

/*
元ネタキャラ情報漁りに没頭してしまったのです(滅

>>548アベ
何となくですかw

ほみゅ。
とりあえずWikiページ見ればわかるですよね!
[ログ眺めるのは諦めた]

会話楽しーから仕方ねーのです。

(554) 2010/03/23(Tue) 23:41:15

孤狼 アーベル

/*
SS……。
[くろねこはうしろをみた。
みた。
全 力 で 目 を 逸 ら し た (待]

>>554 ミハ
うん、何となく。

きのこについてはwikiに書いてあるよー。
穀類的扱いで、お茶にもなります。
[でもログそんなに長くないよ!
ゆる系エーリで遊んでたから、墓はちっと厚めかもだが]

だぁね、楽しいから仕方ない。

(555) 2010/03/23(Tue) 23:51:23

半魔 ミハエル

/*
[SSかー、と他人事のよう(おまえ]

>>555アベ
Wiki了解ですよー。
キノコ茶ですな。
背後にログ読む気力がねーと言う話なのでした。
抑える部分さえ分かれば何とかなるのです。

(556) 2010/03/24(Wed) 00:04:21

孤狼 アーベル

/*
>>556 ミハ
改めて見返すと、凄まじい環境だな、と今更のよーに思うんだけどね!
うむ、キノコ茶です。
思えば、俺のきのこネタ好きはここから始まっているような気がする。

(557) 2010/03/24(Wed) 00:07:08

半魔 ミハエル

/*
>>557アベ
そらまぁ、通常じゃ考えにくい環境だと思うですよw
自分らが体験し得ない状況だと思うですし。
学院の学長が飲んでたキノコ茶はここから来たですかね?
と言うかキノコネタ好きだったですかΣ

(558) 2010/03/24(Wed) 00:26:28

孤狼 アーベル

/*
>>558 ミハ
閉鎖空間、を基準に考えてったらあーなった、という感じなんだけどね。
天穹世界もそうだけど、自分じゃ体験のしようがないから。
そも、封じ絵で「嗜好品がないー!」と言ってた時にキノコ茶のアイデアを投下してったのが、学長のひとだったという説が。

好きでなかったら、なんで流星ver.2であそこまでのってネタ作れたのかと!

(559) 2010/03/24(Wed) 00:30:51

半魔 ミハエル

/*
>>559アベ
現実世界を元にしない限りは体験し得ないものばかりですよな。
学長のひとが投下したものだったですかww
そりゃ飲みますわな、学院でも(ぇ

それもそうか!なのです。
下でキノコで遊べなかったの残念にしてたですもんなw

(560) 2010/03/24(Wed) 00:39:28

渡り エルザ、/*きのこで遊びまくった

2010/03/24(Wed) 00:44:42

孤狼 アーベル

/*
>>560 ミハ
そういうのを考えてくのが、楽しいんだけどね。
うん、実はそうだったんだw

あれは自分が遊びたかったから、というのが強かったからね!
なので、いつかver.3でりべんじを。
[なんのりべんじ]

と、言うたところで、なんか頭がぼーっとしてきてるし、大人しく落ちておこう。
今日はほとんどいないかもだけど、また後でー。

[くろねこ、土鍋でまるまった**]

(561) 2010/03/24(Wed) 00:45:36

怨めし屋 ノーラ

/*
裏で色々やってたわけだが、そろそろ寝るッス

明日は……さてどうなるかなー。
少し頑張って色々動いておきたいところだけど。

(562) 2010/03/24(Wed) 00:46:21

怨めし屋 ノーラ、おっと、退席記号付け忘れた*っと*。

2010/03/24(Wed) 00:46:58

半魔 ミハエル

/*
>>561アベ
ですねぃ。

リベンジww
よし、バッチコイ。[何を]

ノーラもくろねこさんもお休みなのですよー。

ミー君も曲漁り没頭しそうなので落ちておくですよ。
元ネタ楽しすぎるぜー。
[ケセセセ、と*笑った*]

(563) 2010/03/24(Wed) 00:57:12

渡り エルザ、/*皆おやすみ**

2010/03/24(Wed) 00:59:47

半魔 ミハエル

/*
うふひひひ。
キャラソンとドラマCDが全部で3万で済むことが判明したので注文しちまったですよwwww
やべーですよ、衝動買いですよwwwww

(564) 2010/03/24(Wed) 19:41:15

孤狼 アーベル、/*くろねこ、本日最後のお茶を飲み終わった。

2010/03/24(Wed) 19:51:27

孤狼 アーベル

/*
というわけで、ここから絶食とらいあるなねこ、参上。
っても、巡回関係終わったら落ちるけどにゃー。

ミー君は安く上がっておめでとう、かな?

(565) 2010/03/24(Wed) 19:53:48

半魔 ミハエル

/*
絶食ファイトですよ。
うっかり食べないよーに。

アニメイト限定で発売されてるものもあるから二ヶ所から買うことになったけど、Amazonが少し安く設定されてたからちょっとありがたかったですよ。
殿いつももうすぐで届くし、楽しみが大量なのですよー。

(566) 2010/03/24(Wed) 20:01:05

双生児 フォルカー

/*
ひょこりら。
昨日は顔出せずにごめんなさですよ。

くろねこさん、検診ってそっちなのかΣ
ご苦労様ですです。

(567) 2010/03/24(Wed) 20:01:55

双生児 フォルカー

/*
みー君はお楽しみてんこもりなんだねw
低予算でのゲットおめでとー。

僕は明日の予定がガラッと変わったですよ。
最初のは雪の可能性があるからキャンセルとなって、代わりに美容院へ。ついでにマッサージも受けてくるです。首がおかしい。

(568) 2010/03/24(Wed) 20:04:59

孤狼 アーベル

/*
>>566 ミハ
うん、そのうっかりが一番怖い。

にゃ、楽しみが多いのはいい事だw

>>567 フォル
やー。
出て来れないのは気にしない、気にしない。

うむ、そっちのなのだよ。
仕事の最後に「頑張れ」と送り出されてきたとか。

(569) 2010/03/24(Wed) 20:06:31

半魔 ミハエル

/*
フォルこんばんわーですよ。
口調移ってるですよ。
首だいじょーぶですかね、マッサージで楽になるといーですが。

>>569アベ
口にマスクしとくですww
簡単に食べれないよーにするですよww

(570) 2010/03/24(Wed) 20:12:32

半魔 ミハエル、/*ちょっくら頼まれ作業してくるです。

2010/03/24(Wed) 20:17:55

孤狼 アーベル

/*
フォルは首、だいじょーぶかい。

>>570 ミハ
ほむ、その手があったか。
確かによいかも。

作業いてらだよー。

(571) 2010/03/24(Wed) 20:20:49

双生児 フォルカー

/*
みゅっ。恒例平行しながらなので間延びしがちです。
首は…夕飯前にちょっと胃まで来たけど、夕飯そのものはちゃんと食べられたので。多分大丈夫。
まあ作業は休み休みやってくことにしますす。

>>569アベ
「頑張れ」ですかw
うんでも言いたくなる気持ちも分かるかなーww

>>570ミハ
口調が移るのは兎猫の特性だから(ぉぃ
今回のは「〜のですよ」から「の」が抜けただけかもしれないけどw
そちらも作業ふぁいとー。

(572) 2010/03/24(Wed) 20:28:52

孤狼 アーベル

/*
>>572 フォル
首とかは予想外のダメージもあったりするから、気をつけてなー。

うん、真顔で言われた。
色々と、頑張ってこようと思ったわw

(573) 2010/03/24(Wed) 20:34:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light