人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


半魔 ミハエル

/*
>>572フォル
ミー君のデフォが「〜なのですよ」なのですよ。
「の」もよく抜くですが。

作業終了なのですよー。

(574) 2010/03/24(Wed) 20:42:51

孤狼 アーベル

/*
にゃ、と。
ミー君は作業お疲れ。

そして、入れ代わりに巡回終了した俺は大人しく寝ます。

……寒くてやっとられんし、寝てしまった方が楽そうだからにゃー。

というわけで、おやすみなんだよー。

[くろねこ、土鍋に潜り込んでまるくなった**]

(575) 2010/03/24(Wed) 21:17:57

渡り エルザ

/*
こんばんはっと、

黒ネコ手に入ったよって思ったらすでに寝たところだったw

(576) 2010/03/24(Wed) 21:20:17

半魔 ミハエル

/*
アベはお休みなのですよー。
明日頑張れなのですよー。

エルザこんばんわなのですよ。
丁度入れ違いなのですw

(577) 2010/03/24(Wed) 21:30:50

双生児 フォルカー

/*
は。呼ばれたり何だりしてたらら。
くろねこさんはおやすみなさーい。
エルザさんはこんばんはと。

>>574ミハ
おつかれさまー。
ああなるほど。それだと確かに感染ってるw

(578) 2010/03/24(Wed) 21:34:41

渡り エルザ

/*
アベさんおやすみなさい。
>>577ミハ
うん、ちょうどさっきの今だったみたいだね。

(579) 2010/03/24(Wed) 21:36:10

半魔 ミハエル

/*
うな、うつらうつらしてたです。
睡魔に身を任せるですよ〜…。
お休みなのです…。

[ぱたり*きゅう*]

(580) 2010/03/25(Thu) 00:04:22

渡り エルザ、おやすみなさい、私もこの辺で**

2010/03/25(Thu) 00:11:14

双生児 フォルカー

/*
おっとと。もう日付変わってるしね。
二人ともおやすみなさい。
僕も今日はこの辺で。

[兎猫も*きゅう*]

(581) 2010/03/25(Thu) 00:20:36

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、みょこり]

なんか、寝た後に呼ばれてた?

今日の夜は普通にいてるよ!
と言いつつ時間待ち。

2時間はなげえ(泣笑。

(582) 2010/03/25(Thu) 10:35:27

半魔 ミハエル

/*
ふぉおおおおおおおおお。[ごろごろごろごろ]
4月頭が楽しみすぐるですwwwwwwwww
仕事中なのにニヤニヤするですwwwwwwww

[参加予定村の設定のお話]

(583) 2010/03/25(Thu) 10:50:00

半魔 ミハエル

/*
ふぉおお。
ごろごろしてたらアベが居たです。
検診お疲れ様なのですよ。
2時間待ちは泣けるです。
頑張るです。

(584) 2010/03/25(Thu) 10:50:47

孤狼 アーベル

/*
物凄いいきおいでごろごろしてますなw

それでも、2時間待ちは早い方なんだけどな!
人によっては4時間くらい待ちになるんだし。
こーやって鳩使える分、ちょっとはマシ。

(585) 2010/03/25(Thu) 11:11:28

半魔 ミハエル

/*
いやぁだってもうね!![中の人崩壊中(腹筋が)]
斜め上行かれた気分なのですよwwwwwww

2時間で早いですか!!
倍の時間かかる人が居るなら、確かにマシかもしれねーです。
鳩り過ぎて墜落させねーように気を付けるですよw

(586) 2010/03/25(Thu) 11:15:27

孤狼 アーベル

/*
なんか凄そうだにゃw

うん、早い。ここら、社員だから多少優遇されてんのかもだけど。

墜落は大丈夫、鳩餌は常備してるから。
[問題違います]
なんでかんで、あと1時間だしねー。

(587) 2010/03/25(Thu) 11:21:33

半魔 ミハエル

/*
日記非公開にして転げまわるくらいにニヨニヨしてるですよwww
こんなの背後だけかもしれねーですがwwww

あ、なるほど。
社員だからってのがあるですか。
って、鳩餌常備してまでwwwww
何かかんかやってると時間潰れるですしねー。

(588) 2010/03/25(Thu) 11:29:07

孤狼 アーベル

/*
そこまでかwwwww

うん、会社の健診だからねー。
俺がいてるのは系列会社だけど、社員家族よりは優遇されてる。
鳩餌は常備してるさー。
最近は携帯アプリでも結構食われるから。

(589) 2010/03/25(Thu) 11:36:47

半魔 ミハエル

/*
そこまでなのですww

他より優遇されてると考えれば、少しは待つのも耐えれるですかね。
携帯アプリ色んなの増えたですよねー。
新しいのに手を出すと、古いのうっかり忘れたりもしてるですが。
超放置してるのも多いですよ。

(590) 2010/03/25(Thu) 12:02:06

孤狼 アーベル

/*
そだねー、今回は健診料もかかんないし。
……つか、仕方ないんだけど、職場に来るお客さんをよく見かけr

携帯アプリはどんどん増えてるやねー。
俺も全部は回りきれてないかも。

とかゆーてたら、そろそろ呼ばれそーだし、おとなしくしよう。

また後でーノシ**

(591) 2010/03/25(Thu) 12:07:56

半魔 ミハエル

/*
それは仕方ない気がするですww<客

はーい、またなのですよー。

(592) 2010/03/25(Thu) 12:14:52

孤狼 アーベル、/*壁|・)ひそ

2010/03/25(Thu) 18:44:31

渡り エルザ、孤狼 アーベル/* 壁//|・)スパーン  三(n・ω・n)<またつまらぬものを…

2010/03/25(Thu) 18:59:11

孤狼 アーベル

/*
[壁がなくなった!
くろねこおろりら。

とりあえず、土鍋にもぐった(待]

(593) 2010/03/25(Thu) 19:04:34

渡り エルザ、/* |土//鍋|スパーン 三(n・ω・n)<またつまらぬものを…

2010/03/25(Thu) 19:09:34

渡り エルザ

/*

|土| |鍋|

好きなほうどうぞ

(594) 2010/03/25(Thu) 19:10:00

孤狼 アーベル

/*
[なんか、切れてるれ!?Σ

くろねこ、|土| |鍋|の前でたそがれた(何故]

(595) 2010/03/25(Thu) 19:14:30

渡り エルザ

/*
っ接着剤

(596) 2010/03/25(Thu) 19:16:41

渡り エルザ

/*

ここ置いとくね
(n・ω・n)接着剤
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|落し穴| ̄ ̄ ̄

(597) 2010/03/25(Thu) 19:18:18

孤狼 アーベル

/*
[くろねことてとて。

とてとて。

とてとて。

と……。

おちた(避けなさいよ]

(598) 2010/03/25(Thu) 19:21:21

渡り エルザ

/*
今助けるよ
     
(n・ω・n)/ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ | ̄ ̄ ̄

(599) 2010/03/25(Thu) 19:28:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light