人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル、/*くろねこ、釣れた。にゃー。[ぷらーん]

2010/03/25(Thu) 19:31:04

渡り エルザ

/*
ふぃーーしゅならぬきゃーーっとっ!

[赤猫はリールをキリキリと、47mmのくろねこを釣り上げた]

(600) 2010/03/25(Thu) 19:34:47

孤狼 アーベル

/*
47mmって、またびみょーな数字が。

[くろねこ、釣り上げられた。
ぴちぴちならぬもふもふ(ぇ]

(601) 2010/03/25(Thu) 19:39:43

渡り エルザ

/*
きゃっちあんどりりーす(マテ


はせずにお持ちかえりー♪

[赤猫、くろねこの首根っこくわえてとててて…]

(602) 2010/03/25(Thu) 19:41:15

孤狼 アーベル

/*
[持ち帰られるれ!?Σ

くろねこ、暴れてみた。ちたちたにゃーにゃー]

(603) 2010/03/25(Thu) 19:44:55

渡り エルザ

/*

.... |||
 ̄|落し穴| ̄ ̄ ̄

二次災害

(604) 2010/03/25(Thu) 19:47:40

孤狼 アーベル

/*
そこでそのオチですかとw

[一緒に落ちたら。
ぷちりとなってる気がするのは。
気のせい。
かしら。らら]

(605) 2010/03/25(Thu) 19:49:42

渡り エルザ

/*
言葉通りオチましたw

[私そんなに重いΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
赤猫はくろねこをかばって…[05]]

(606) 2010/03/25(Thu) 19:53:02

孤狼 アーベル

/*
なんというお約束なw

[重さというより、サイズ差的にそうなるんじゃ、とか。
くろねこ、どーなるんだろう[13]]

(607) 2010/03/25(Thu) 19:58:30

渡り エルザ、/*くろねこの下敷きになった。むぎゅる

2010/03/25(Thu) 20:02:53

孤狼 アーベル、/*くろねこ、下敷きになった赤猫さんにあわあわ。てしてし。

2010/03/25(Thu) 20:05:05

渡り エルザ、赤猫 [16]以上なら復帰 [20]

2010/03/25(Thu) 20:11:02

渡り エルザ、/*赤猫は無事蘇生した。

2010/03/25(Thu) 20:13:17

渡り エルザ

/*
めでたくたく生き返ったところで、黒ネコ今大丈夫なら渡しますよ。


[でもまだ、落し穴の中]

(608) 2010/03/25(Thu) 20:13:50

孤狼 アーベル

/*
ランダ神……相変わらず、凄まじいな。
にゃ、それなら参りますにゃ。にゃにゃ。

というか、あっちは最近全然廻れてないなー(汗。

(609) 2010/03/25(Thu) 20:18:44

半魔 ミハエル

/*
ひゃあっはー、キャラソン代払って来たんだz
[キャラ崩壊中]

ラ神が猛威を振るったのを把握したのです。

(610) 2010/03/25(Thu) 20:21:24

渡り エルザ

/*
>>609アベ
はーい、なんか今対人ドロップ率UP中らしいです。

>>610ミハエル
おかえり、私らしい出目だった。

代金払いお疲れ様ですw

(611) 2010/03/25(Thu) 20:23:30

渡り エルザ、/*後、新しいクエのラストがどう見てもバルスwww

2010/03/25(Thu) 20:25:37

孤狼 アーベル

/*
……久々にろぐいんしたら。

ほんの20分ばかし前に、大型モンスター襲撃あったとかぅぉぃ(汗

>>610 ミハ
お帰りー。

うん、ランダ神は猛威を奮ったなw

>>611 エルザ
どもでした[ぺこり]

対人ドロップアップ中かー。
少し、廻ってみるべきかにゃー。

(612) 2010/03/25(Thu) 20:27:12

渡り エルザ、/*私のところは後30分くらいでくるみたい。

2010/03/25(Thu) 20:30:34

半魔 ミハエル

/*
アルヴィはもうほとんど動かしてねーです(爆
この間長らくやってなかったギルド報告したら、Lv100になっちまったのです。
転生してねーからこれでカンストなのです。
放置で得た経験てんだけでカンストしたですww

モンスター襲撃予告あるですか。
そうそう頻繁に顔は出せねーのですよな。
廃人仕様勘弁なのです。

(613) 2010/03/25(Thu) 20:52:10

渡り エルザ、/*出せる時だけ手伝うといいと思う、一応延長システムあるけど

2010/03/25(Thu) 20:53:26

孤狼 アーベル

/*
俺はふつーに手に入る皿は全部拾ったんで、気力が続く限りはのんびりやろう、とかそういう感覚だなー。

襲撃に関しては、どーにもならんわなー。
いてない時間の方が多いんだし。
廃人仕様に関しては、何も言わぬ。言うてもどーにもならんしねー。

(614) 2010/03/25(Thu) 21:02:31

渡り エルザ

/*
まぁ、毎日昼にこられるのは困りものだよね……

私もとりあえずの目標まではかな。

放置の経験って半分以上私かもしれないwww

(615) 2010/03/25(Thu) 21:08:48

双生児 フォルカー、/*|‘‘)

2010/03/25(Thu) 21:42:39

孤狼 アーベル、双生児 フォルカー/*にくろねこ、にゃー。

2010/03/25(Thu) 21:43:57

双生児 フォルカー、孤狼 アーベル/*くろねこさんに兎猫耳ぱたふり。

2010/03/25(Thu) 21:49:17

半魔 ミハエル

/*
経験値の半分以上がエルザなのは当たり前じゃないですかおおg(ry

フォルは出て来るが良いですよ。

(616) 2010/03/25(Thu) 21:54:45

双生児 フォルカー

/*
一度はこれやっとくと落ち着くよねー(何

というわけでこんばんはと。
マッサージのお姉さんに、今回はどうしたんですかって聞かれる位に肩が固まってた兎猫です。冷え性も出てるらしくリフレクまで痛かった。

(617) 2010/03/25(Thu) 21:59:02

孤狼 アーベル

/*
よしゃ、別件巡回おわた。

>>617 フォル
落ち着くんかいw
でも、それもわかる、うん。

て、それは一体どんな状況だったのかと。と。

(618) 2010/03/25(Thu) 22:01:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light