人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双生児 フォルカー

/*
>>618アベ
1村1回1こそり(ぇ
必ずしもやるのは1回と限らないけどw

やー、リフレクソロジーって足メインのをいつも頼んでるんだけど。これが冷え性酷い時はツボ押されると痛いのですよに。
でもって今回はついでに肩もとお願いしたら、触った途端に「これはついでのレベルじゃないです」と言われてしまいましたw

(619) 2010/03/25(Thu) 22:09:37

孤狼 アーベル

/*
>>619 フォル
でもって、引き出されるのも一回ではない訳だねw

なるほろ……って、ほんとにどんだけ肩凝ってたんだ、それは。
あまし人の事は言えん気はするけど。

(620) 2010/03/25(Thu) 22:21:59

双生児 フォルカー

/*
>>620アベ
そうそう。
釣り上げられたり、壁爆破されたり、食べられたり(ぇ

ここまで凝ってたのは久しぶりですにw
くろねこさんも重たいものとかも持つし、大変そうだなーと。

(621) 2010/03/25(Thu) 22:27:05

渡り エルザ

/*
せまいところって確かになんとなく落ちt…

(622) 2010/03/25(Thu) 22:30:02

ミュージシャン ユリアン、/* でーぃ。

2010/03/25(Thu) 22:31:06

双生児 フォルカー

/*
>>622エルザ
ですよねーw

で、ユリィもこんばんはー?

(623) 2010/03/25(Thu) 22:33:42

双生児 フォルカー、/*兎猫は竿を抱えて走っている!@せるふぃ

2010/03/25(Thu) 22:34:18

孤狼 アーベル

/*
おう、ユリアンもこんばんは、かにゃ。

>>621 フォル
いろいろだよねw

俺も肩こりは日常茶飯事だねー。
レジ打ちやるから、右の負担はわりと大きいかも。

>>622 エルザ
隅っこは落ち着くものです。

(624) 2010/03/25(Thu) 22:37:44

渡り エルザ

/*
ゆりあんさんもこんばんは

>>623フォル>>624アベ
私は広い部屋は隅っこにいきたがる派

(625) 2010/03/25(Thu) 22:39:34

双生児 フォルカー

/*
>>625エル
壁際とかリアルでも落ち着きますよねー。
まだ満足に言葉も話せない頃から机の下がお気に入りだった兎猫です。
証拠写真がアルバムに残されてるw

(626) 2010/03/25(Thu) 22:54:33

渡り エルザ

/*
>>626フォルカー
アルバムw
私も似たような感じだったらしいけど。

穴があったら入りたいともよく言うしね。w

(627) 2010/03/25(Thu) 22:59:15

双生児 フォルカー

/*
およっと。返信消えてたのに気付いた。

>>264アベ
いろいろですねw

職業病の一種ですよにぃ。
ストレッチは欠かせません。

>>627エル
こう、コタツ机みたいなのの下に潜り込んでで、カメラ向けられてにへらぁと笑ってる写真がw

そりはまた意味が違ってくるよーなww

(628) 2010/03/25(Thu) 23:13:01

孤狼 アーベル、/*くろねこ、ちょっともぐってもそそそ。

2010/03/25(Thu) 23:13:11

半魔 ミハエル、/*ふそそそそ。元気が出るおまじないしても腹は減る(何

2010/03/25(Thu) 23:23:41

半魔 ミハエル

/*
あれこれやってたらこの時間なのです。
断じて動画に見入ってたわけでh(帰れ

ごーはんだ ごっはんーだ…。

(629) 2010/03/25(Thu) 23:25:19

孤狼 アーベル

/*
……ミー君は、だいじょーぶかい。

>>628 フォル
職業病だねー、既に。

最近は手書きでモノカキせんからそうでもないけど、これも加わるともう、ねw

(630) 2010/03/25(Thu) 23:25:45

孤狼 アーベル、/*……は、妖魔の設定ちゃんと決めてねぇΣ(何やってんの

2010/03/25(Thu) 23:26:28

刃家 エーリッヒ

/*
( ノノ)<めそりこしながらこんばんは。
相変わらずの残業祭りな上に飲み会祭りで更にはリアル弟にゲームに拉致られっぱなしで顔が出せねぇ…
[弟の件は拒否権がないので完全強制]
このまんま枠攫っててもバトルはおろか顔出しすら厳しいってことでちょいと今回は抜けさせてもらうな。
ミハエルには散々待たせといてこんなで本当に申し訳ない…
元ネタも結局まだ20話までしか見れてないんだ ぜ …!

強制呼び出しの合間なんでレスも待てずに言い逃げ失礼。
またちゃんと参加できるときにはよろしくなーっ!

(631) 2010/03/25(Thu) 23:37:47

半魔 ミハエル

/*
今から食うのでだいじょーぶですよ。
もっきゅもきゅしてくるですよ。

(632) 2010/03/25(Thu) 23:38:06

刃家 エーリッヒが村を出て行きました。


渡り エルザ

/*
おつかれー

(633) 2010/03/25(Thu) 23:42:51

半魔 ミハエル

/*
ふぉお!?
もぐもぐしてる間に!

仕方ねーですよ、リアル大事に(?)ですよ。
またなのですよー。

(634) 2010/03/25(Thu) 23:46:37

双生児 フォルカー

/*
あらら。えりりんはご苦労様です。
またお時間が平気そうな時にはよろしくですー。

そしてみー君はゆっくりと食べてらっさいましで、くろねこさんはお疲れ様ですに。
僕はここで一度茹ってきます。気付けば日付変わる前に上がるのはキッツイ時間w
ではでは、また後で!**

(635) 2010/03/25(Thu) 23:46:41

孤狼 アーベル

/*
おおう、よそ見してる間に。

エーリはお疲れ様だよー。
そして、フォルはゆだってら、沈まないよーになー!

(636) 2010/03/25(Thu) 23:57:29

孤狼 アーベル

/*
そして、俺もいまいちブラウザが安定しないんで落ちておこう。

明日(日付的には今日だけど)の夜には普通に動けるにゃ、と言い置いて、おやすみー。

[くろねこ、ぱたりこ**]

(637) 2010/03/26(Fri) 00:13:01

渡り エルザ

/*
私もこの辺で *ノシ*

(638) 2010/03/26(Fri) 00:44:59

半魔 ミハエル

/*
うおおおおお。
好きキャラのMADに見入ってたですよ。
何あのシンクロ率神すぐる。

皆お休みなのですよ。
ミー君は動画漬けになってくるですよー。
[夜中なのに*テンションアップ!*]

(639) 2010/03/26(Fri) 00:51:04

双生児 フォルカー、/*おっとと。僕もおやすみなさい*です*

2010/03/26(Fri) 01:23:55

孤狼 アーベル、/*鍋)・)

2010/03/26(Fri) 20:16:12

半魔 ミハエル

/*
むきー。
あと少しで見終わるのにー!ですよ!

[鍋のくろねこをつんつく]

(640) 2010/03/26(Fri) 21:02:19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light