人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、つつかれた。ちたぱた]

て、一体どーしたのだね。

(641) 2010/03/26(Fri) 21:05:56

半魔 ミハエル

/*
注文してたDVDが来たから早速見てたのです。
けどもう少しで見終わるってところで、コピーする気も無いのに保護エラー出たのです。
別のソフトで見るですかねぇ…。

(642) 2010/03/26(Fri) 21:10:11

孤狼 アーベル

/*
あらら、なんだろね、それは。

最後まで見れないんでは意味ないし、変えられるならその方がいいんかもね。

(643) 2010/03/26(Fri) 21:12:39

半魔 ミハエル

/*
むー。
別のソフトで読み込んだら問題なく見れた(と思う)です。
メディアプレイヤーとの互換性が悪いんですかねぃ。

とりあえず見終えたので満足なのです。

(644) 2010/03/26(Fri) 21:16:14

孤狼 アーベル

/*
プレイヤーとの相性とかはありそうな。

や、楽しめたんなら何よりー。

(645) 2010/03/26(Fri) 21:18:19

半魔 ミハエル

/*
もうメディアプレイヤーでDVDは見ねぇです(笑)。

プレイヤーもそうなのですが、最初DVDデバイスすら認識してなかったですよ、この箱(遠い目
色んな意味で安定しねーです。

(646) 2010/03/26(Fri) 21:23:26

孤狼 アーベル

/*
あー、俺もこないだ似たような事あったなー。
ドライバすっ飛んで、デバイス認識しなくて大騒ぎしながら修復したっけ……。

にしても、ミー君の箱はフリーズやらなにやら、大分大変そうだよにゃあ……。

(647) 2010/03/26(Fri) 21:27:38

半魔 ミハエル

/*
何をどうしたら修復するかもわかんねーのですよ。
てきとーにデバイス出るまで再起動繰り返したりとか(笑)。

ガタ来てるんですかねぃ、この箱…。
フリーズ原因もわかんねーのです。
ミー君が妥協するしかねーです。

(648) 2010/03/26(Fri) 21:31:05

孤狼 アーベル

/*
俺ん時は、プリインストソフトと窓の仕様がかち合ってたっぽくて。
まいくろそふとのページに自動修復プログラムがあったんで、どーにかなったんだけどねー。

できる事全部やっても止まるんでは、どーにもならんもんなぁ……。
[くろねこ、なでた]

(649) 2010/03/26(Fri) 21:37:20

半魔 ミハエル

/*
出来ること全部やってるかは謎ですがねぃw
何せやる前にフリーズするし、何かする前に安定するし。
安定する時は、基本DVDデバイスが使えなくなる時なのですが。
たまに今回みたいに、デバイス使える状態で安定する時もあるですけど。

まぁ、なるようになれ状態です(爆

(650) 2010/03/26(Fri) 21:42:04

孤狼 アーベル

/*
なんか物凄く、DVDデバイスとの相性なんじゃないかと思った、それ。
とはいえ、因果関係わかんないもんにゃー。

後は、緊急時に備えて必要なもののバックアップをしっかりしとくのみ、か。
[そこら、他人事じゃないですよ、ねこ]

(651) 2010/03/26(Fri) 21:46:45

半魔 ミハエル

/*
さっき色々と調べてみたですけどねー。
相性悪そうと言う感じはしたです。
ただ、何がどう相性悪いのかすらわからねーので手が出せねーのです。
大概は、DVDプレイヤーとか書き込みソフトとの互換性云々らしいですが、おかしくなった頃に新しく入れた記憶はねーのですよ。
元々入ってるのはあるですが、それをアンインストールしたわけでもねーですし。
よくわかんねーです。

バックアップはするようにしてるです、一応。
色々増えてるんで、またやらなきゃですー。

(652) 2010/03/26(Fri) 21:51:19

孤狼 アーベル

/*
うん、書き込みソフトの関係で、というのは俺も行き当たったな。
でも、書き込みソフトって、何か入れたっけ、って状態だった。
強いて言うなら、ソニックステージが書き込み機能あるくらい?

俺もこの箱にしか存在してないもの、結構あるし。
やってかんとなー。

(653) 2010/03/26(Fri) 21:57:20

半魔 ミハエル

/*
……SonicStageミー君も入れてたです。
あれ、そーいえばその辺りからおかしくなったkk
もしかして奴か…!
今日新しいのにアップデートしたですが、どーなるだろう。

(654) 2010/03/26(Fri) 21:59:11

孤狼 アーベル

/*
……WM使うと、どーしても入れるからなあ、アレ。
可能性としてはあり得るんじゃなかろかね。
アップデートで安定してくれればいいんだけどなー。

(655) 2010/03/26(Fri) 22:03:56

怨めし屋 ノーラ

/*
ヤダッパー(ろーりんぐ前転で転がっていった

(656) 2010/03/26(Fri) 22:10:10

半魔 ミハエル

/*
何だか薄らと原因が見えて来た気がするですw
とは言えとりあえず様子見ですかねぃ。
フリーズは起動直後の負荷も原因な気がしてるですから、その辺りも弄ってみるですかね。

(657) 2010/03/26(Fri) 22:10:49

半魔 ミハエル

/*
ノーラやほーなのですよ。

[転がるのを目で追った]

(658) 2010/03/26(Fri) 22:11:13

孤狼 アーベル

/*
をや。

[くろねこ、転がっていくのを見送った(見送るだけか]

(659) 2010/03/26(Fri) 22:12:03

孤狼 アーベル

/*
>>657 ミハ
そーいや、俺のドライバ消失事件も、あの辺りのアップデートの後だった気がするわ。

起動時に同時に立ち上がるソフト削るとか、その辺りでも結構変わるしねぃ。

(660) 2010/03/26(Fri) 22:14:38

半魔 ミハエル

/*
>>660アベ
何かもう確定で良いですか。なのです。

とは言え立ち上がるのはMSNメッセンジャーとAGVのアップデートくらいなんですがねぃ。
他のは極力削ったはずなのですがー…。
その二つも手動に切り替えるですかね。

(661) 2010/03/26(Fri) 22:20:00

孤狼 アーベル

/*
>>661 ミハ
確定してもいいんじゃないかと思った。真剣に。

MSNメセの自動立ち上げは、結構負荷になるからなー。
俺も以前は自動にしてたんだけど、今は手動にしてる。
[そしてうっかり立ち上げ忘れたまんま行方不明になる(いいのかそれで]

(662) 2010/03/26(Fri) 22:24:08

怨めし屋 ノーラ

/*
ぐわっぱー(ろーりんぐ後転で戻ってきた

SSに取り掛かろうとしつつ、眼が逸れてなかなか筆が進まぬジレンマ。
この土日も予定入ったから、なるたけ書いておきたいところなのだけど。

(663) 2010/03/26(Fri) 22:26:09

半魔 ミハエル

/*
>>662アベ
しかし確定しても手段が(以下略
後で調べておくです。

むー、少なくともMSNのを手動にするですかねぇ。
立ち上げ忘れは物凄くやりそうですg

>>663ノーラ
目を逸らす根本を無くすのです。

(664) 2010/03/26(Fri) 22:29:30

孤狼 アーベル

/*
>>663 ノーラ
おかえりー?

みゅーん。
「書かないと」って強迫観念抱えると、余計に目が滑るよ、と。
と、背後に山のように書きさしの未完物を積み上げたねこが言ってみる。

……いや、今ちと書きたい気持ちになりつつあるから、のんびりシフトしてんだけどね!

(665) 2010/03/26(Fri) 22:30:00

孤狼 アーベル

/*
>>664 ミハ
それが、最大の問題だよな。

忘れないように気をつけるしかないけどねw
でも、メッセ立ち上げる必要ないときとかもあるのだし、そこら、使い分ける、というつもりになれば。
[最近は、メールチェックにしか立ち上げないやつがいてます。
いや、某所も基本、平和だからさ……!]

(666) 2010/03/26(Fri) 22:33:17

怨めし屋 ノーラ

/*
>>664 みーくん
根本…………(チラッ

[上に開いてる大量のタブを見やる。……目を背けた(ぉぃ]

(667) 2010/03/26(Fri) 22:39:43

半魔 ミハエル

/*
>>666アベ
最近メッセ使ってねーので忘れる可能性大なのですw
メールチェックの時に一緒に立ち上げれば良いか。

>>667ノーラ
マウスポインタハックして消してやりてーですな(ぉぃ

(668) 2010/03/26(Fri) 22:44:18

怨めし屋 ノーラ

/*
>>668 みーくん
らめぇwww


とりあえず、30分専念して書いてみようかな

(669) 2010/03/26(Fri) 22:49:44

孤狼 アーベル

/*
>>668 ミハ
俺も全然使ってませんw
某所が平和だと、マジで使わんのよね、最近は。


に、しても。
廻る刻の妖魔の設定が上手くまとまらないにゃー。
襲撃弾ける理由付けがまとまれば、そこから呪殺理由にも派生できるんだが。

(670) 2010/03/26(Fri) 22:52:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light