人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


半魔 ミハエル

/*
>>669ノーラ
頑張ってらーw

>>670アベ
何か打ち合せるとかが無いと使わねーですよなw

廻る刻の妖魔設定ですか。
死神の力を跳ね除けるとなると、それに相対する力を持つとするのが妥当ですかねぃ。
占い師の設定については役職引いた人の自由になるですか?
決まってるなら逆派生もさせられそうな。

(671) 2010/03/26(Fri) 23:02:19

孤狼 アーベル

/*
ノーラはがんばってらー。

>>671 ミハ
なんだよねw
まあ、また夏頃には忙しく使うんじゃろが。
[とおいめ。去年はリアル死ぬかとおもたもんだった……]

占い師は、「見つけられる」以外は自由設定なんだよな。
占霊は、よほどの事がない限りはフリーダムにしとくから。
見つけられると消滅する、死神の手を逃れられる、の二点から、完全に憑ききれなかった死神とかもありかなあ。

(672) 2010/03/26(Fri) 23:10:59

怨めし屋 ノーラ

/*
しぃまったぁ、オークションで落そうと思ってたの締め切りすぎてた。

ぶくぶくぶく……(潜行

(673) 2010/03/26(Fri) 23:14:17

半魔 ミハエル

/*
>>672アベ
夏に何が。なのです。

ふむー。
死神の上位種的なものとかどーですかね。
仕事っぷり(笑)を見に来てて、見つけられそうになったら見つかる前に立ち去る。
憑いた妖精の命もちゃっかり貰って。
一気にギャグりそうですg

>>673ノーラ
にゃあんと!?
タイマーかけておくとかしておけば…!
どんまいなのですよ…。

(674) 2010/03/26(Fri) 23:18:44

孤狼 アーベル

/*
>>673 ノーラ
おやま。どんまいだよー。

>>674 ミハ
いや、夏は某所で祭りがある可能性があるんでねぃ。

上位種かぁ。
そのノリでいくなら、力の強すぎる亜種という方向もありかな。
とりあえず、死神の同属なのは確定してもよさげ。
見つけられると消滅、消える時の勢いで、憑かれた方も引きずられる、とか、そんな感じで。

(675) 2010/03/26(Fri) 23:25:55

半魔 ミハエル

/*
>>675アベ
なるほど、祭りですか。
大騒ぎになりそーなのですねぃ。

それがしっくり来そうですかねぃ。
上位種よりは亜種の方がイメージ的に合いそうなのです。

(676) 2010/03/26(Fri) 23:37:45

孤狼 アーベル

/*
>>676 ミハ
ま、どーなるかはわからんけど、ねー。

んじゃ、亜種の方向で。
吊り(自然消滅)の時に死神の反応が出ないのは、亜種だからよくわからない、という事にしてしまえば、全体的な整合性は取れる。はず。

(677) 2010/03/26(Fri) 23:48:23

半魔 ミハエル

/*
>>677アベ
亜種だから死神の力を弾けるけど、死神とはイコールではないから死神と言う結果は出ない、ってとこですかね。
整合性は取れてると思うです。

(678) 2010/03/26(Fri) 23:54:20

孤狼 アーベル

/*
>>678 ミハ
そうそう、そんな感じで。
妖魔のロジックできれば、後は舞台設定だけ書けばwiki起こせるのだよね。
これ何気に、10人いないと成立しないから、早めに動いておかんと。

でも、朱月も7月予定だから、やらなならん訳で。
結構うにゃー、だなー。

(679) 2010/03/26(Fri) 23:57:20

半魔 ミハエル

/*
>>679アベ
Wiki起こしについてはファイトー、と応援するしか出来ないのです。
はっ、広告もいい加減やらなきゃでした。
キャラソン漬けになる前にやれますよーに…(おまえ

(680) 2010/03/27(Sat) 00:03:21

双生児 フォルカー

/*
くたころり。
24日以外大丈夫と思うといっときながら、結局くたっててごめんよー。

そして今日も時間と戦いながら巡回開始ぃ。

(681) 2010/03/27(Sat) 00:06:50

双生児 フォルカー

/*
…石村。何が何でも纏めない、と、だね。

[兎猫は、へちょりと伸びた]

(682) 2010/03/27(Sat) 00:07:21

孤狼 アーベル

/*
>>680 ミハ
うむ、頑張るさー。
朱月の方は、ここで色々アイデアもらったから、羽月のページ流用でわりとさくっと作れるしなw
開催場所とセット間違えにだけ気をつけて。
[そこが一番心配なんだよ]
広告、地味に上げてかんとねー。
て、キャラソン漬けwwww
しかし、そうなる気持ちもわかるから、突っ込めないw

(683) 2010/03/27(Sat) 00:08:56

孤狼 アーベル

/*
ちょ、フォルは大丈夫か、生きてるかっ!
[くろねこ、ぽふぽふ]

無理しーないなー、とりあえず、くろねこぽみゅりは月曜朝予定だから。

(684) 2010/03/27(Sat) 00:10:36

半魔 ミハエル

/*
フォルは大丈夫なのです?
無理なしなのですよ。

>>683アベ
違うところ要注意ww
広告はちまちまやってくですよー。
キャラソン漬けはもうね!
発送しましたメールが来てるから、近日中に届く予定なのですww
届いたらまずWMに取り込むことから始めるですよ(ぉ

(685) 2010/03/27(Sat) 00:15:42

孤狼 アーベル

/*
>>685 ミハ
うん、他国開催、てやってないからね、俺!
[自慢にならんよ、それ]
欲しかった音源手に入ると、それに漬かるのは、ねぇ。
俺もやるからよーわかるわw

(686) 2010/03/27(Sat) 00:20:07

双生児 フォルカー

/*
[潰れたままぴこりと耳が立った(ぇ]

うん、大丈夫。
うっかりビジュエルドブリッツやっちゃったくらいには(爆
ただ気力不足というか、不安定さが作業と巡回の邪魔になってて。
うー。

でもこの週末の内にどうにかWikiは起こしたいんだ僕も。うん。

あ、広告もしないとだね。ねね。
てかSNSもちゃんと見に行かないと…。つい後回しになっちゃう。

(687) 2010/03/27(Sat) 00:25:09

孤狼 アーベル

/*
>>687 フォル
それ、どんな理屈w
とりあえず、抜けるとこは抜いてゆくとよいのだよ。

全部一気に片せるものでもないのだし、ね。

[くろねこ、兎猫さんをなでこ]

(688) 2010/03/27(Sat) 00:32:32

半魔 ミハエル

/*
>>686アベ
自国持ってるとそんなもんな気がするですよw

ただでさえドラマCDやらミニドラマもあるですからねー。
漬かる漬かる。

>>687フォル
一気にやろうとしないで、やれること、優先することを一つずつやるのが良いですよ。
焦ってもダメなのです。

(689) 2010/03/27(Sat) 00:34:47

孤狼 アーベル

/*
>>689 ミハ
うん、そーなんだ。
自国は、いざという時の無茶が効くから(主にそこか。

ドラマ系は、確かになあ……聞いてると、はまり込んで出られなくなりやすい。

(690) 2010/03/27(Sat) 00:41:06

半魔 ミハエル

/*
>>690アベ
否定はしねーですがwww

聞き入っちゃうですからねぃ。
まぁその辺りは動画に没頭してる時点でお察しの話なのです(ぉ
今日も今日とて動画たーっいむ☆

(691) 2010/03/27(Sat) 01:00:04

孤狼 アーベル

/*
>>691 ミハ
にゃはりw[わらってすますな]

そうそう。
うん、まあ、その辺りは察しがつくさー。

さて、俺も頑張ってwiki書こう、書こう。

(692) 2010/03/27(Sat) 01:08:32

双生児 フォルカー

/*
…あれ。ゲームでなく時間泥棒が現れた。
ダメだ。今夜は色々諦めて寝てくることにします。
巡回も起きてからにしよう…。

明日はみー君に言われたように、リスト作ってから動き出してみようかと思うよ。ありがとうね。
それじゃ、おやすみなさいー。

[兎猫*へろり*]

(693) 2010/03/27(Sat) 01:10:26

孤狼 アーベル

/*
>>693 フォル
[くろねこ、兎猫さんをもっかいなでた]

うん、そゆ時は休むのが吉。
おやすみだよー。

(694) 2010/03/27(Sat) 01:12:22

半魔 ミハエル

/*
動画楽しすぎるぜーwwwwwww
[腹筋崩壊した]

フォルは無理せずなのですよ。
お休みなのですよー。

ミー君もだいぶ満足したのでころりこ寝るですよ。
お休みなのですー。

[動画で笑い*死んだ*]

(695) 2010/03/27(Sat) 01:27:04

孤狼 アーベル

/*
おう、ミー君もおやすみー。

俺も、文章が崩壊してきてるし、大人しく寝とこうか。

[くろねこ、土鍋に*ぱたりこ*]

(696) 2010/03/27(Sat) 01:31:26

怨めし屋 ノーラ

/*
さて、途中相変わらずの余所見も入ったが。
……うん、全然すすまねぇorz

まあ、最大の原因は名古屋弁なんだけど(ぇ

とりあえず、SNSに非公開で保存しといて、暇を見てちょこちょこと書いていこうそうしよう。

……ぐう**

(697) 2010/03/27(Sat) 02:13:03

孤狼 アーベル、/*鍋))ノ

2010/03/27(Sat) 19:33:23

半魔 ミハエル、/*ふひひひひひひひ。[怪しい]

2010/03/27(Sat) 19:38:15

孤狼 アーベル、/*鍋)・)……[くろねこは 様子を みている(何]

2010/03/27(Sat) 19:39:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light