人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


半魔 ミハエル

/*
[ミー君はパソコンの前でイヤホンをして笑い転げている]

やべーです、楽しーのです。
WMにも入れたしどこでも聞けるのです。

[キャラソンとか聞いてるらしいよ]

(698) 2010/03/27(Sat) 19:44:12

孤狼 アーベル

/*
なる、ほろ。

色々至福状態なのだね。

(699) 2010/03/27(Sat) 19:49:13

半魔 ミハエル

/*
至福なのですよー。
そして今聞いてるのはキャラソンだけなので、この後にドラマCD分が残っているとゆー。
ドラマCDはきっとニヤニヤしっぱなしになるので、夜中に聞くですw

(700) 2010/03/27(Sat) 20:05:25

孤狼 アーベル

/*
楽しみにしてたものって、そうなるよなー。
昨日の俺も似たよーな状態だったし。
[某漫画のショートアニメ見ながら笑いがとまらなかったらしいです]

(701) 2010/03/27(Sat) 20:15:43

半魔 ミハエル

/*
全くなのですよ!
ドラマCDの内容は漫画かサイトに載ってるものもあったりするので、それ見ながら聞くとかなりニヤニヤするのです。
やべーです、楽しーのです。

(702) 2010/03/27(Sat) 20:30:01

孤狼 アーベル

/*
なるり。

絵と音声の連動状態だと、余計に楽しくなるやねー。

(703) 2010/03/27(Sat) 20:51:16

半魔 ミハエル

/*
状況が想像しやすいですからねぃ。

そして元ネタの三期が既に始まっていたことに気付いたです。
ぬおー、どっかで見れないですかねぃ。
始まったばっかだからまだ無理ですかね。

(704) 2010/03/27(Sat) 21:13:33

孤狼 アーベル

/*
始まったばっかりでは、難しいんではなかろかね。

でも、こーゆーのって反応速いとこはほんとに速いからなあ。

(705) 2010/03/27(Sat) 21:30:19

半魔 ミハエル

/*
やっぱそーですよなー。
確かに早いところは早いですが。
音声だけアップされてる所があったですww
早く画像も見てーですよ。

(706) 2010/03/27(Sat) 21:44:17

半魔 ミハエル、/*ダメだ、ミニドラマの時点でにやけるwwww

2010/03/27(Sat) 21:52:47

孤狼 アーベル

/*
消えるのも速かったりするしねー、速いところは。
て、音声だけ、ってのも凄いなそれww


さて、も少しでwiki完成、とー。

(707) 2010/03/27(Sat) 21:55:31

双生児 フォルカー

/*
みょこりこ。
まだ出たり消えたりするけどこんばんは。

石村、タイトルだけどうにか決まったのです。
後、ミー君の情報とかから、山間部にある湖傍の村にしようかと思ったり。夏の間だけ雪が解けて山道通れるような、そんな村。
橋はくろねこさんがやるならやめておこうかなとw

後は何を決めていけば良いのだっけ。
日程は…8/20前後スタートのつもりに仮決定。
前半なら参加できそうって人が多ければ頭に移動は考慮しつつ。

(708) 2010/03/27(Sat) 22:09:19

孤狼 アーベル

/*
>>708 フォル
やほい、こんばんは、と。

そっちも色々決まってきてるんねー。
廻る刻はもちょっとでwikiできるから、朱月も作ってかんと。

8/20辺りなら、多分なんもないにゃ。
盆休み終盤で、違う意味で死んでそうではあるが(それもどうなんですか。

(709) 2010/03/27(Sat) 22:24:58

半魔 ミハエル

/*
ダメであります、ニヨニヨが止まらないでありますwwwwwww[キャラ崩壊]
やっぱり音声があると楽しすぎるです。


フォルこんばんわなのですよー。
ロシアイメージの村なのです。
基本的に寒くて雪に閉ざされてるのです?

(710) 2010/03/27(Sat) 22:25:47

双生児 フォルカー

/*
もきゅきゅ。
ごめん、直後にまた呼ばれてた。ウチの親のタイミングってw

>>709アベ
楽しみにしてるですす。
僕はまだ思いつきを非公開SNSに書いてるレベル。
宣伝文思いついたらwikiに沈めてみるかな。なな。

盆休み終盤だと皆さん辛いかしら。
それならそれで、村たてを20日頃にして23日0時(日曜夜)スタートとかにするのもありなんですけども、に。

>>710ミハ
楽しめるものがあることはいいことじゃないwww
僕もそいえばドラマCDが一つ聴けないままに。明日動けない時間に聞いてみようかなー。

ん、ロシアそのものをイメージしたわけじゃないけどねー。
まあファンタジー空間てことで誤魔化しw
短い夏ってのは実はチリのラピス鉱山なエピソードからだったりするし。春は融雪の冠水で道が埋まってたりするんだってさ。なんとなくそれはそれで面白いなーと思ったの。

(711) 2010/03/27(Sat) 23:00:21

渡り エルザ

/*
こんばんは、村とか質問きてないけど大体大丈夫そうなのか、自分で気付けないので不安w

(712) 2010/03/27(Sat) 23:08:12

孤狼 アーベル

/*
よしゃ、廻る刻の方はwikiできた、と。
次は朱月の方だにゃ。

>>711 フォル
宣伝文思いつくと、わりとさくさくと書けるんだよね、wikiて。

んー、どうだろね。
休みに動き回った人だと、ちょっと疲れがあるかもしれない。
俺の場合は、単に休み→日常のシフトへの切り替えで死んでるだけだから、問題ないと思うけど(だからそれはどうなのか。

(713) 2010/03/27(Sat) 23:11:27

孤狼 アーベル

/*
>>712 エルザ
やー、こちらもこんばんは、と。

企画への突っ込みって、あると慌てるけど、なくても不安になるんだよな……。

(714) 2010/03/27(Sat) 23:18:01

渡り エルザ

/*
>>714アーベル
ああ、話してて思い出した。
弾の補充に関しての項目追加しとかないと後で。

(715) 2010/03/27(Sat) 23:24:50

双生児 フォルカー

/*
お、エルザんもこんばんは。
企画への質問その他。うん、あってもなくても焦りますよに(苦笑

>>713アベ
お疲れ様でーす。

うん、一番のとっかかりなので。
他の部分は今までのを参考にできるってのもあるかもです。

切り替えで死亡てw
まぁリズム取り戻すまでに手間取ったりは僕もあるか、も。

(716) 2010/03/27(Sat) 23:25:56

渡り エルザ、孤狼 アーベル/*不安と企画は切って離せない要素(´・ω・`)

2010/03/27(Sat) 23:28:03

孤狼 アーベル

/*
>>715 エルザ
話してて、思い出せるといいんだけどね、ほんとに。
[始まるまで忘れてるのが多すぎるいきもの]

>>716 フォル
シリーズものだと、wikiの流用はきくからねー。
だから、朱月も全体イメージが言葉になれば、一気に作れる気がしてる。

や、ただでさえ暑さには弱いから、くろねこ。
盆休みからの復活は、何気に苦労してるんだよ、毎年。

(717) 2010/03/27(Sat) 23:34:09

渡り エルザ

>>717アーベル
うん、進行中に気付くともうね(´・ω・`)

大抵穴だらけな私www

(718) 2010/03/27(Sat) 23:39:42

双生児 フォルカー

/*
>>717アベ
うん、一番の基礎部分は変わらないし。
舞台設定決まったら前のを変化させれば8割OKになるです。
なんで、進む時はザザーっていけるんですけどね。

ああうん。そういうのは分かりますw

と、ここで風呂ーの声が飛んできたので。
色々一時中断して、ちといてきます**

(719) 2010/03/27(Sat) 23:41:23

孤狼 アーベル

/*
>>718 エルザ
進行中に気づくのって、間に合わない事が多いからなぁ……。
[くろねこ、とってもとおいところをみた]

俺もあばうとなところはとことんあばうとなんで、変な穴が多いとかw

(720) 2010/03/27(Sat) 23:43:20

孤狼 アーベル

/*
>>719 フォル
変化してる部分が確定すれば、ほんと、一気に流れるからねw

ゆだってら、だよー。

(721) 2010/03/27(Sat) 23:46:51

孤狼 アーベル、/*……うや。今、微妙に揺れた??

2010/03/27(Sat) 23:48:05

渡り エルザ

/*
>>720アベ
うんうん…

[遠い目を並んで]

まぁ、でも周りの皆がフォローしてくれると結構助かったりも。

(722) 2010/03/28(Sun) 00:01:44

渡り エルザ、孤狼 アーベル/*うゆ?こっちは何も感じなかったかも。

2010/03/28(Sun) 00:02:52

孤狼 アーベル

/*
むう。
気のせいだったか、でなきゃほんとに弱い揺れだったかのどっちか、かな。

>>722 エルザ
フォローしてもらえると、ほんとに助かるのだよね。
どうしても、自分だと脳内補完して気づかない部分、って出てくるからなぁ……。

(723) 2010/03/28(Sun) 00:10:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light