人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


渡り エルザ

/*
>>723アベ
脳内補完は怖いよね(´・ω・`)
結構やっちゃうし。

フォローはありがたいし、やっぱりそういう時に助けてもらえるのって嬉しいしよね。
反面厳しい言葉もらって落ち込んだりもするけど(´・ω・`)

(724) 2010/03/28(Sun) 00:27:24

双生児 フォルカー、/*ふらふらふら。ぺたりこ座り。

2010/03/28(Sun) 00:37:38

孤狼 アーベル

/*
>>724 エルザ
抑えないと、と思っても、無意識にでるのだよなー。

うん、本当にありがたい。
苦言で凹むと復活時間かかったりするけど、でも、それでいい方向に向くのだから、と思えば、ね。

(725) 2010/03/28(Sun) 00:37:38

渡り エルザ

/*
>>725アーベル
無意識だからこその脳内補完なんだけどね。w

まぁね、それもまた必要なことではあるんだけど。

(726) 2010/03/28(Sun) 00:44:33

孤狼 アーベル

/*
にゃ、フォルはお帰り、かにゃ。
[なんかふらふらしてるので、くろねこ、ぽみゅぽみゅしてみた]

>>726 エルザ
それを言ってはw

その瞬間の落ち込みは大きいんだけど、ね。
大抵は言われないと気づかないところ、だからにゃー。

(727) 2010/03/28(Sun) 00:47:51

双生児 フォルカー

/*
[兎猫、ぽみゅらり、尻尾ぱたり]

茹りすぎ、とまではいかないけれど。
ちょっとふわーとしてますす。

脳内補完。うん。よくやってしまう。
で、うぁぁってなるんだ。

(728) 2010/03/28(Sun) 00:53:36

孤狼 アーベル

/*
>>728 フォル
[くろねこ、もっかいぽみゅ]

だいじょーぶか。ちゃんと、水分とるのだよ。

ほんとに、脳内補完はなー。
俺も、何度やったか、って話だなあ……。

(729) 2010/03/28(Sun) 00:59:11

孤狼 アーベル

/*
さてて。

どーにも、昼間の長距離移動の疲れが残ってるっぽいし。
早めに寝ておこう、うん。

というわけで、おやすみなんだよー。

[くろねこ、ぱたりとたおれた**]

(730) 2010/03/28(Sun) 01:04:55

渡り エルザ

/*
おかえりなさい、フォルさん。

>>727アベ
みゅぅ、核心すぎた。w

失敗と挫折から人は学ぶものなのです(n・ω・n)
人のすることなんだしミスはしかたがないんだろうけどね(´・ω・`)

(731) 2010/03/28(Sun) 01:05:42

渡り エルザ

/*
>>728フォル
大丈夫?無理しないでね。

>>730アベ
おやすみです。

(732) 2010/03/28(Sun) 01:12:57

双生児 フォルカー

/*
わっふ。メール処理とかしてたらら。
くろねこさんおやすみなさい。

さて、箱から動かねば。
こっちの余裕がもっとなくなりそうなので、僕も雪崩させてもらってしまうね。エルザさんごめんー。

それじゃおやすみなさい。
[兎猫、うつ伏せに*ぺたり*]

(733) 2010/03/28(Sun) 01:30:31

渡り エルザ、双生児 フォルカー/*おやすみです、私もこっちは落ちよう**

2010/03/28(Sun) 01:40:12

半魔 ミハエル

/*
ぴぎぃぃいいいいい!!
いつの間にか寝てた上に箱が固まってて更に起動してくれねーのですよ!!
プレイリスト保存してなかったのです…。[めそめそめそめそ]

はぁ、箱と格闘してくるです。
皆お休みなのでした。

[うぼあぁぁぁあああ!!と泣き叫びながら箱を*ぺしぺし*]

(734) 2010/03/28(Sun) 03:29:37

孤狼 アーベル

/*
……ミー君の箱はだいじょぶだろか、と思いつつ、箱前ころりら。

ちなみに、廃村は明日の朝、出掛けにぽみゅっとやってく予定なんで、入れ替え関係は今日中にー。

(735) 2010/03/28(Sun) 11:07:32

半魔 ミハエル

/*
ふぎぃぃいい。
起動率悪いですよー。
今はDVDデバイス認識してないので安定してるのです(滅

廃村ぽみゅ了解なのです。
……結局ミー君で戦ってないのです。
[お前動画とキャラソンに現を抜かしすぎ]

(736) 2010/03/28(Sun) 12:55:46

孤狼 アーベル

/*
おおう、朱月のwiki作りに集中しとったら。
DVDデバイス認識してないと安定してるってのも、なんだかなぁ……。

は、そいや結局そーだったね。
というか、バトル自体、二戦しかおきとらんというか。

(737) 2010/03/28(Sun) 13:32:56

半魔 ミハエル

/*
Wiki作りお疲れ様なのですよー。
DVDデバイスが認識されてる時は、どこかしらで必ずフリーズするですよ。
昨日寝落ちた時もそうだったのです。
デバイス認識されてない時は、スタンバイモードになってもちゃんと復帰するのに……なのです。

バトル自体少なかったですなー。
皆忙しそーだったのです。

(738) 2010/03/28(Sun) 13:43:18

孤狼 アーベル

/*
とりあえず、後は前文と舞台設定の詳細だけ、と。
……定番を今回やるかどうかは、現在悩み中。

なんなんだろねー、それは。
どこが理由で負荷かかっているのやら。

うん、少なかったねー。
まあ、年度末だし、仕方なし。
その分、企画関係のネタ出しとかに比重がいってたしにゃー。

(739) 2010/03/28(Sun) 13:49:19

半魔 ミハエル

/*
定番ってどれじゃー。


こんな状況だとデバイス自体が負荷かけてるとしか思えねーです。
デバイス認識しなくなる意味がわかんねーままなのです。
一回すっきりクリーンしてみた方が良いですかねぇ…。
それで直らなければ修理行きな気がするです。

そーいや年度末だったです。[自覚薄]
そっちのネタ出しも意見貰えたりすると助かるですからねぃ。
しかして三つ巴の調整がー。がー。がー…。[エコー]

飯食ったら眠くなってきたので寝て来るです(おまえ
また夜顔出すですよー。
[*ぽてきゅ*]

(740) 2010/03/28(Sun) 14:07:36

孤狼 アーベル

/*
定番といえば歌ネタですて。

デバイス自体の問題はありそうな。
不安定なままでストレスためるなら、クリーンするのもありなのかもなぁ。
今のままじゃ、企画するにしろ参加するにしろ、きつそうだし。

うみゅ、3月末の年度末ですよぃ。
三つ巴調整……は、三人揃わんとどうにもならんし。
焦らずいこう、焦らずに。

お休みー、俺もちと落ちて休んでこよか、な。

(741) 2010/03/28(Sun) 14:15:57

孤狼 アーベル、/*くってり

2010/03/28(Sun) 20:04:44

孤狼 アーベル

/*
と、転がり出てはみたものの実は鳩。
どーにも不調フラグの気配があるんで、今日はこのまま早落ちコースっぽい。

……なんか無理した訳でもないんだけどなー(汗。

(742) 2010/03/28(Sun) 20:20:52

半魔 ミハエル

/*
ほひょ。
箱開いてあれこれ弄ってみたら何かいつもと違う画面が最初に出たですよ。
DVDデバイスエラーについて書かれてたです(多分
何か新展開の予感……!!

そんな状況になりながらこんばんわなのです。
くろねこさんは無理せずなのですよー。

(743) 2010/03/28(Sun) 20:38:50

孤狼 アーベル

/*
布団|・)みょこ。
を、新展開の予感?
解決につながるといいにゃー。

そして、うん、無理はしない。
床つむりモードでモノカキしつつ、早めにねるさー。

(744) 2010/03/28(Sun) 20:43:41

半魔 ミハエル

/*
何故か家族でSASUKE鑑賞。
ついつい見入ってしまうです。

[お布団ねこを撫でりこ]

落ちる前にDVDデバイスが表示されない原因と対処法をあれこれ探してたですが、その中にあったのと同じっぽい状況になったのです。
これが出るとエラー対処出来ると言うことだったのですが……どうなるですかねぃ。
様子見てみるですよ。

床つむりー。
物書き、色々降って来ると良いですねぃ。

(745) 2010/03/28(Sun) 21:05:02

孤狼 アーベル

/*
[撫でりこされた。にゃーん]

対処方にたどり着けたなら、良かった。
上手く行くとよいね。

にゃ、モノカキは、うん。
断片的にぽろぽろ浮かんで来てるから、ちまちま捕まえてくさー。


……しかし、手書きだと漢字が出てこなくなってるのは。
ヤバい。

(746) 2010/03/28(Sun) 21:17:11

半魔 ミハエル

/*
おおおおおお、イッテQでヨーロッパ各国回ってるです!
[24時間で何国回れるかをやってる]
元ネタのお陰で聞き慣れた国ばかりなのですwwww


何となく、今も安定してるよーな感じではあるです。
ちゃんとDVDデバイス表示されてるですよ。

浮かんだ時に捕まえないとですからねぃ。
漢字は……箱使ってるとどうしても、なのです。
鳩で検索しながらでw

(747) 2010/03/28(Sun) 21:44:31

孤狼 アーベル

/*
24時間で、ってすげぇなそれwww

を、上手くいってるのかな、それは。
そのまま安定するといいけど。

うん、浮かんだ時に捕まえないときつい。
しかし、捕まえたとこへの繋ぎは案外浮かばなかったりするんだよなw(それもどーよ
手書き頻度落ちると、やっぱ忘れるもんだわ、漢字(汗。
鳩検索できるからいいけど。

(748) 2010/03/28(Sun) 21:53:00

半魔 ミハエル

/*
凄かったですww
8カ国回ってたですよー。
滞在時間かなり短けーですww

上手くいってるのを祈るですよ。
明日以降も安定してDVDデバイスが表示されてたり、フリーズ酷くなければ大丈夫なはずなのです。

ああ、それはあるですwww
繋ぎもすんなり行く時は、本当にさらっと書けるですけどねぃ。
漢字は読めても書くのに難儀することが増えて来たです。
箱で入力して変換して見たりもするですww

(749) 2010/03/28(Sun) 21:58:45

孤狼 アーベル

/*
そんだけ回れたのか……!

結果判定は、一度落としてから、だからなー。

繋がった動きができてる時は、さくっと行くんだけどねー。
最近、真面目に一次書いてなかったから、地の文構築するのにちと手間取ってるにー。
うん、読めても書けない字が増えた。
漢字の使い分けもアヤシイ気がしてならないし。

(750) 2010/03/28(Sun) 22:10:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light