人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


半魔 ミハエル

/*
>>58エーリッヒの野郎
多忙時期抜けるまではお預けやね。
我慢の子ー。

うん、お休みなさー。

(61) 2010/03/17(Wed) 23:59:40

孤狼 アーベル

/*
>>54 ミハ
なんというか、テンション的にこのタイミングで! ていうのがあるのだよなー。
寝ぼけて誤爆しはぐったりもしたけど。
[天声を通常に書きかけたこと数回]

うん、設定はできるんだけどねー。
というか、実はウチの文章系では、結社の方がレアなんだよ!
あれは、審問専用! てイメージがあるから。

>>55 ゼル
それだけ付き合いが長いと、拘りたくなるのはわかる気が。

時間の余裕は多めに見てるんで、気力が出てきたら、どぞですよぃ。

(62) 2010/03/18(Thu) 00:02:14

孤狼 アーベル

/*
>>56 エーリ
うん、さすがに大人数コンビニコア村で最終日まで生存、ってのは効いたわ。

純粋人口はトップクラスだろね。鯖自体の規模もだけど。
……なんだよねぇ、住人数と成立率は比例するから。
[そう思うんなら、も少し営業で歩けって話だけど]

にゃ、お休みですよ、と。

(63) 2010/03/18(Thu) 00:02:39

氷刃六花 ゼルギウス

/*
>>60ミハ
それはバトろうという事ですk

予測されてたー。
肩書きは一応風刃と繋げてはあるんだけどね。
こいつも不死だし。

(64) 2010/03/18(Thu) 00:02:49

氷刃六花 ゼルギウス

/*
>>62アベ
ネット上で初めてRPに使った子でもあるのでよけいかもです。(携帯ワーネバ用のキャラでした)

一回くらいはやれるといいなー、と。

(65) 2010/03/18(Thu) 00:09:50

半魔 ミハエル

/*
>>62アベ
だねぃ。
寝る前と起きた直後は要注意。
ボクも赤を通常に書いて落としかけたことがあるですよ。

もふ、そんな拘りが。[拘り?]
ボクの場合は審問からだったから使い慣れてるイメージだったけども。
そっか、BBSからの人だとそう言うのもあるのか。

>>64ゼル
否定はしませn

不死好きだね。[人のこと言えないだろうが]

(66) 2010/03/18(Thu) 00:10:47

半魔 ミハエル

/*
むむ、このままでは今日中に見たい動画が見切れない予感がして来たからそっちに集中するのですよー。
いつ消されるか分からない動画だs

また明日なのですよー!

[ミー君は画面に*齧り付いた*]

(67) 2010/03/18(Thu) 00:11:00

氷刃六花 ゼルギウス

/*
そんなこんなで明日も早いので、今日は休みますです。
バトルは週末に出来たらいいな、っと。

おやすみなさいですー。*ノシ*

(68) 2010/03/18(Thu) 00:11:15

氷刃六花 ゼルギウス、「死なない」じゃなく「死ねない」子の方が多いけどにゃー。ノシ

2010/03/18(Thu) 00:12:46

孤狼 アーベル

/*
>>65 ゼル
あー、それは愛着ありそうなw

にゃ、そのくらいの感覚でよいかとー。

>>66 ミハ
天声に赤を書いて投下しはぐったりね!

うん、そこにこだわりがあるのですよ。
俺は元々BBS生まれだから、共有者の方が馴染んでたのだったり。

(69) 2010/03/18(Thu) 00:15:15

孤狼 アーベル

/*
さて、そいでは俺も雪崩ながら寝ときますか。
昨夜、予定外に本家読みに走ったせいもあって、眠い。


あ、ちなみに。
孤狼で来たのは、一回くらい『蒼神』もーどを起動してみたいな、というのもあったりするんで。
何方か超絶系でのお相手いただけると嬉しかったり。

……かなりの変則スタイルだけどね。

(70) 2010/03/18(Thu) 00:18:19

孤狼 アーベル、/*くろねこ、土鍋でころりら**

2010/03/18(Thu) 00:18:48

孤狼 アーベル、/*うにゃあ、SNSが500えらる

2010/03/18(Thu) 12:21:43

半魔 ミハエル

/*
ふおぉ〜。
新しく入った機械の説明聞いてたら何故か気持ち悪いのですよ。
ちゃんと寝たはずなのに寝不足気味な感覚なのですよ。
今日の夜顔出せなかったらごめんなのですよ。

(71) 2010/03/18(Thu) 15:30:13

半魔 ミハエル、/*知恵熱の予感がしてならない(滅

2010/03/18(Thu) 15:32:58

ミュージシャン ユリアン、無理をしてはいけないぜ。[←しなさすぎる奴]

2010/03/18(Thu) 18:17:36

孤狼 アーベル、半魔 ミハエル/*無理しなさんなー。

2010/03/18(Thu) 18:26:10

氷刃六花 ゼルギウス

/*
ミハエルは無理しないようにね。
まだ先はあるんだから。

そんなことを言いつつ、あたしも今ひとつ体調がよろしくないのだけど。
今はゆっくりして、週末にでも一花咲かせたい所だわ。

(72) 2010/03/18(Thu) 21:04:52

孤狼 アーベル、/*くろねこはとりあえず鍋でころりらしつつ作業中。

2010/03/18(Thu) 21:05:10

氷刃六花 ゼルギウス、一応見てはいるよ。と言い残し。

2010/03/18(Thu) 21:05:39

氷刃六花 ゼルギウス、/*鍋に蓋をするべきか悩んでいる。

2010/03/18(Thu) 21:06:25

孤狼 アーベル

/*
蓋はせんでよい、と。
天気も不安定だし、体調よくない人は無理なしになー。

ちなみに、土曜日は色々動く予定があるが、日月は終日空いてる。はず(はずですか。

(73) 2010/03/18(Thu) 21:08:26

氷刃六花 ゼルギウス

/*
[構えた蓋をこそこそと下ろしつつ]

一日おきに10度以上違うとか何事かと。
鼻風邪が治らないったらありゃしない。(+仕事での塩素過敏)

月曜はもしかすると昼間出かけてしまうやも。土日はゆっくりペースで滞在予定。

(74) 2010/03/18(Thu) 21:39:18

孤狼 アーベル

/*
寒暖差の激しさは異様だねー。
体調安定しない。
こんな調子で、果たして4/3に桜咲いてるのかと。

日月は、「水戸方面絶対混雑してるから出かけるなー!」と言っておいたから、多分、連行はされない、と思う。
日曜は起きてからは安定してるかな、多分。

(75) 2010/03/18(Thu) 21:49:13

7人目、怨めし屋 ノーラ がやってきました。


怨めし屋 ノーラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


怨めし屋 ノーラ

[場に降り立つは、痩身長髪の女性。
その右目は髪に隠され、窺うことが出来ない。]

…………ああ、怨めしい。

とりあえず、生きてる総てが怨めしい。

[俯き、がりがりと爪を噛みながら、呪言を吐く。]

(76) 2010/03/18(Thu) 21:54:22

氷刃六花 ゼルギウス

/*
いつも今の時期に体調は崩すけど、今年は特にひどい…。
開花は例年より早いとか言ってるけど、どうなるやら。

日曜は天気も悪いみたいだし、家にいるのが吉だと思うんだ。

(77) 2010/03/18(Thu) 21:57:53

孤狼 アーベル

/*
おや、いらされませ、と。

>>77 ゼル
うん、今年は特に辛い気がする。
さくら祭りにさくらなし、は寂しいから、咲いてほしいんだけどねー。

だね、休日の悪天候時に出歩くとか、辛すぎるし。

(78) 2010/03/18(Thu) 22:01:08

怨めし屋 ノーラ

/*
てことで、こんばんわ。

やりたいことはあれども、他のことしてたり、忙しかったりで、出来ないんだぜ。

ぎぶみー、心の余裕(切実

(79) 2010/03/18(Thu) 22:07:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light