人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
>>79 ノーラ
年度末は色々と慌しいからなー。

[くろねこ、にくきゅーでぽみゅっとしてみた。
癒しになるかは謎]

(80) 2010/03/18(Thu) 22:15:41

ミュージシャン ユリアン、/* くんにゃり。

2010/03/18(Thu) 22:20:53

氷刃六花 ゼルギウス

/*
ノーラはいらっしゃい。
女性が増えて嬉しいわ。(とこれで言うのはすごい違和感)

>>78アベ
久々に仕事をして疲れてるだけともいう…それはないか。
確かに。主役が咲いてないとどうにもならないね、それは。

(81) 2010/03/18(Thu) 22:21:58

孤狼 アーベル、/*くろねこ、ユリアンもぽみゅっとしてみた。

2010/03/18(Thu) 22:22:31

氷刃六花 ゼルギウス、ミュージシャン ユリアンも体調不良かい?

2010/03/18(Thu) 22:22:40

氷刃六花 ゼルギウス、/*…流石にゲル状の何かでは癒されないだろうなぁ。

2010/03/18(Thu) 22:23:24

孤狼 アーベル

/*
女子増やすだけなら、できるんだけどねー。
今のとこ、別IDでやりたいネタもないしにゃ。

>>81 ゼル
生活サイクル変わるのは、少なからず影響あるような。
俺も、今のスケジュールに変わった直後は死んでたもんなー。
しかし、結構咲いてない事の方が多いんだよ、ね。
去年は寂しかった、寂しかった。

(82) 2010/03/18(Thu) 22:29:09

怨めし屋 ノーラ

/*
まあ、現状もながら作業な訳だが。
しかも、遊び方向の。

ぎぶみー、マルチタスク能力(超切実

(83) 2010/03/18(Thu) 22:30:50

怨めし屋 ノーラ、ぽみゅりで中はちょっと癒された

2010/03/18(Thu) 22:31:35

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、ちょっとは癒しになったらしい]

ながら作業でもいいんでないかと。
俺もアプリやったりなんだりしながらころころいてるのだし。

(84) 2010/03/18(Thu) 22:40:23

怨めし屋 ノーラ

/*
>ゼルギー
えっ? 増えてって他は何処に居るん??

ゴメン嘘ですすみません

(85) 2010/03/18(Thu) 22:41:21

氷刃六花 ゼルギウス

/*
あたしももそもそと別作業中。
なので反応はめっさ遅い。

>>82アベ
思いっきり不摂生してたからなぁ…。
睡眠不足はあるかもしれない。
咲いてないことが多いのか…今年は咲く事を祈ろう。

>>85ノーラ
どこ、ってここに……あらぁ?何かしらこのぺったん胸は…。


そう言えば最近アプリやってないなぁ。

(86) 2010/03/18(Thu) 22:58:46

氷刃六花 ゼルギウス

/*
そんなこんなで、やはり体調を考えて今日は早めに休む事にします。
明日以降。動けたらいいなー。

ではではー。*ノシ*

(87) 2010/03/18(Thu) 23:14:19

孤狼 アーベル

/*
>>86 ゼル
サイクル変わると、睡眠不足が一番出るやね……。
にゃ、無理なくお休みをー。

(88) 2010/03/18(Thu) 23:18:48

孤狼 アーベル、/*日付変わったし、俺も落ちとこう**

2010/03/19(Fri) 00:09:50

怨めし屋 ノーラ

/*
帰って来たら誰も居ないふいんき←なぜか(ry

よし、私も寝よう。

ちなみに、明日はほぼ来れないんだぜ。**

(89) 2010/03/19(Fri) 00:39:28

ミュージシャン ユリアン

/*
うっかり余所に気を取られていたらこんな時間。
体調はそんなに悪くないけれど、くろねこさんは癒しサンクス。
ちなみに各方面の元ネタはさっぱりでございます。

SNSにあったゆめまぼろしでの聖痕5人設定にwktkが止まりません。
と報告しつつ、己の企画ページも早いとこ表に出さんとなぁ。
と思いつつ、8月後半〜9月って他になんか企画されてたかしらん。

(90) 2010/03/19(Fri) 01:53:26

ミュージシャン ユリアン、/* 知らん間に来てた皆様に(今更)手を振りつつ、就寝。**

2010/03/19(Fri) 01:54:57

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、みょこり]

おおう、聖痕揃い踏み、予想以上に需要あったり?
wiki立てたら10人集まるかしら。らら。
[多分時期次第]

8月後半は……今んとこないような。
9月は妖精演戯遠投時の時期候補その一かな、俺的には。

7月辺りに泡沫番外編か十種神宝やりたいなー、とは思うのだけど。

(91) 2010/03/19(Fri) 09:00:57

半魔 ミハエル

/*
おはよーございますなのですよー。
昨日はすまねーなのですよ。
今日は何とかなる気がするですよ。
ただ、朝からごたったのでちょっとテンションが低いかもしれねーですよ。
来年度職無しになるかもしれないピンチなのですよ。
上司そーゆー話は雇用時にちゃんとしとけなのですよ。

(92) 2010/03/19(Fri) 10:37:08

孤狼 アーベル

/*
昼鳩。

ミー君は大丈夫か。
リアルは大変そうだが(汗。

ストレスあるなら発散してくとよいのだよ。
ため込むときついからね。

(93) 2010/03/19(Fri) 12:36:14

半魔 ミハエル

/*
雇用のは「もーしょーがねーなー」な状態なのですよ。
新しく職探すのも頭に入れておくですよ。

体調の方は夜にならんと何ともだけど、今日は誰かと暴れてーところですよ。
バトルスタイル全くと言って良いほど考えてねーですけど。

(94) 2010/03/19(Fri) 12:43:06

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、ぽみゅぽみゅした。
ていうか、それしかできない]

俺は多分問題なく動けるよ、と。

とかいうてる間に昼休み終わりなんで、また後でー*ノシ*

(95) 2010/03/19(Fri) 12:48:29

半魔 ミハエル

/*
[ぽみゅられたぽみゅられた。
流石にこればっかりは、ね]

りょーかいなのですよ。
『蒼神』モードにするかどーかはお任せなのですよ(笑)
場合によっては別のキャラを突っ込むのですよ。

ミー君もご飯してくるのですよ。
一旦消えるのですよ。

(96) 2010/03/19(Fri) 12:58:30

半魔 ミハエル

/*
ご飯終了なのですよ。

○ー君的性格が出来るかどうかが今になって不安になる背後。
性格的トレースならムキムキとかセダーンとかの方がきっと楽だった。[知ってる人にしか分からない表現]

(97) 2010/03/19(Fri) 14:15:06

8人目、双生児 フォルカー がやってきました。


双生児 フォルカーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


双生児 フォルカー

…おかしいな。

[自らの両手をじっと見つめる]

何で動いてるんだろう。

[その瞳は柘榴石]

壊れたはずなのに。

[濃紺の髪が静かに揺れた]

(98) 2010/03/19(Fri) 18:04:08

双生児 フォルカー

/*
とりあえずRPが思いついたので捻りを入れながらお邪魔します。
どのくらい参加できるかまだ分からないけど、聞きたいことが出来たから。

8月って前半は空いてるのかな。
できれば後半の辺りで場所を借りようかと思ってたんだけど…。

後でまた顔出します。
バトルもできるならやりたいんだけどなー**

(99) 2010/03/19(Fri) 18:21:18

双生児 フォルカー、半魔 ミハエルを もふが*なでぽふり*

2010/03/19(Fri) 18:23:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light