人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


半魔 ミハエル

/*
たこ焼きもぐり終えながらただいまなのですよ。
なでぽふありがとなのですよ。

8月辺りは特に確定した予定はねーんじゃねーですかね。

某企画への参加を決心したから、この後の参加企画のやりくりが大変そーなのですよ。
ミー君頑張るですよ。

(100) 2010/03/19(Fri) 19:01:27

孤狼 アーベル

/*
新たにいらされませ、と言いつつねこ帰還。

8月は、俺は企画入れるの避けるからなー。[何せ、あつさでとける]
盆休みに、この形式でやるくらいじゃろね、恐らく。

(101) 2010/03/19(Fri) 20:03:20

半魔 ミハエル

/*
漫画に没頭してたのですよ(おまえ
お帰りなのですよ。

夏こそまたーりなのです?

(102) 2010/03/19(Fri) 20:19:43

孤狼 アーベル

/*
またーり、というより。
何もしてなくても、とけるのだよ。
[くろねこは暑さに弱い。とにかく弱い]

だから、8月は、参加はしても企画はやりたくないねこごころ。

しかし、改めて見返すと時期未定が連なってるなー。
どっか一点決まれば、そこを基点に流れそうな感もあるんだが。

(103) 2010/03/19(Fri) 20:24:28

半魔 ミハエル

/*
じゃあくてーりなのです。

時期未定はお見合い状態っぽいのですよ。
参加意思が見えない(足りない)のも関係してそーなのですよ。
ちなみにミー君の企画は多分11月のうちになると思うですよ。

(104) 2010/03/19(Fri) 20:33:39

孤狼 アーベル

/*
うむ、くてーり、だな。

できるのかどうかわからないと、企画側は踏み切りにくいもんだからね。
お見合いが長く続くようなら、企画側が時期をがっちり決めちまうのが一番早いんだよな。
参加側が様子見してるなら、企画が動かないと、えんどれするーぷするし。

そちらは11月かー。
俺もいっそ、演戯9月に遠投しちまうかねー。
で、年度前半の内に人集める方向で。

(105) 2010/03/19(Fri) 20:39:28

双生児 フォルカー

/*
ひょっこり。ころり。

夏は溶けるよね。くてーり。
冬は寒くてくたーり(何

まだ名前というか根幹部が決まってないけど、時期としては予約しちゃうのもありなのかな?

(106) 2010/03/19(Fri) 20:43:10

半魔 ミハエル

/*
既にえんどれするーぷに嵌ってる気がしねーでもねーですよ。
時期が決まれば参加希望者の予定も組みやすいから決めちまうのが良い気がするですよ。
ミー君、10月辺りに関東進出予定だから11月開催に固定するつもりですよ。

やべーです、企画ページに何か追記するつもりで居たのに、それが何なのか忘れちまったですよ(滅

(107) 2010/03/19(Fri) 20:44:40

半魔 ミハエル

/*
>>106フォル
転がってると間違って蹴っちまうですよ(何
こんばんわーですよ。

開催日までには決める心持ちで居るんだったら、予約しちまうのも手だと思うですよ。

(108) 2010/03/19(Fri) 20:46:11

孤狼 アーベル

/*
うむ、とけるとける。
そして、冬はこおるこおる。
[結局どっちにもよわいのか]

>>106 フォル
だねぇ。
『この時期にこういうのをやる!』って宣言しつつ広報するのも、方法としてはありありでないかな。

>>107 ミハ
はまってるよなー、明らかに。
なら、時期先取り計画の方がよさげか。
あー、10月だっけ、関東進出。
どっちにしろ、俺はその辺りは農作業全盛だから、企画とかやってられんのよね。

(109) 2010/03/19(Fri) 20:48:25

孤狼 アーベル

/*
……むう。

見える範囲でチェックしてる分には、5月辺りまではラッシュが続く様子。

なら、演戯を9月に送りつつ、5月〜7月の間に単発の企画を入れる方が動きやすいかもしれんなー。

これは後で、ちゃぶ台でも聞いてみよう。

(110) 2010/03/19(Fri) 20:53:24

半魔 ミハエル

/*
>>109アベ
時期決定は早い者勝ちなのです。
お見合い打破なのですよ。

進出は9月か10月で考えてたですが、10月にしとこーかな、と。
特に意味はねーです(ぉ
くろねこさんとも会えれば楽しーんでしょーが、その時期は忙しそーです。

演戯を9月送りはありだと思うですよ。
ミー君、5月〜7月はヘタすると別の企画に飛び込んでる可能性があるでs

(111) 2010/03/19(Fri) 21:02:34

双生児 フォルカー

/*
>>108ミハ
蹴鞠にされるのはヤだな、うん。

[起き上がって近くの枝の上に座り直した。
上空から白鳩がくるっくーと降ってきた、かもしれない(ぇ]

開催日までにはってか、そろそろ決めたいんだけど。
何色がいい?(ぉぃ

>>109アベ
とりあえず、8月。今年はこの方針ではいるんだ。

(112) 2010/03/19(Fri) 21:12:26

孤狼 アーベル

/*
>>111 ミハ
だなー。
ここらは割り切りかけて、エンジンかけんとならんね。

10月なら多分、暑くもなく寒くもなくでいい時期だと思うさー。
農作業がどうなるかは、やってみんとわからんけど。
10月がピークなのは間違いないからなー。
つか、くろねこにあっても、ねこるだけだよ!
秋の日立はなんもないし![4月ならまだ桜もあるが、それ以外は本気でなんもないのよねorz]

演戯を9月にしてそこらをフリーにすると。
7月目処で朱月幻燈(泡沫番外編)動かすのもやりやすいんだ。
別企画飛び込み予定があるなら、開けとくのがよさげ?w

(113) 2010/03/19(Fri) 21:13:39

孤狼 アーベル

/*
>>112 フォル
8月、か。
お盆を基準に、前にするか、後ろにするか、かね、それだと。

どっちが企画として動くのに楽か、を基準で決めてもいいんじゃなかろか。

(114) 2010/03/19(Fri) 21:20:39

半魔 ミハエル

/*
>>112フォル
[白鳩に豆鉄砲を喰らわせてみた(ぉぃ]

それをミー君に聞くですか。
<<孤狼 アーベル>>の目の色が良いんじゃねーかと思うですよ。[おまえ]

>>113アベ
ねこるだけって何だ!!ですよ!!
目的地が横浜なんで、日立は一応途中なんだろーけど。
途中下車は厳しーかもしれねーです。

やー、別企画の方もまだ日程決まってねーのですよ。
CO締め切りが今月末で、まだ定員まで揃ってねーのです。
なんで開催出来るかもまだ怪しいとゆー。
もしかすると4月末になるかもしれねーです。

(115) 2010/03/19(Fri) 21:26:18

双生児 フォルカー

/*
ぶっちゃけ、石言葉を見ても目が滑ってしまってて進まないのですな(ぁ

>>114アベ
去年とか、7月の企画も多かったからね。今年は最初からこちらのつもりにしておこうかと。その方が参加者さんも調整しやすいのかなぁと。
うん、お盆は無理。今年は特に。
私自身は…どっちでも、なんだよね。その頃何をしてるか分からないという不安定さがあるから。

>>115ミハ
いや、なんとなくw
ふーむ、蒼い石?[本気に検討してるよこのひと]

日立の途中下車はルートがww
あれか、上野に新しく来るというパンダを皆で…(うろ覚え

(116) 2010/03/19(Fri) 21:31:54

孤狼 アーベル

/*
なんかぴんぽいんとでランダ神に指名された。

>>115 ミハ
文字通り、ねこるだけだ![だからなんだと]
や、無理に下車しなくてもw
マジで桜と海と温泉ぐらいしかない土地だから。

あいや、中々微妙な状態で。
4月末、でも特に被る予定はない……かなー?
ともあれ、なんか放り込む時は注意しよう。

(117) 2010/03/19(Fri) 21:33:28

双生児 フォルカー、/*豆鉄砲食らった鳩はぽてりと落ちた。くるるぅ。

2010/03/19(Fri) 21:34:13

半魔 ミハエル

/*
>>116フォル
石言葉じゃなく色で決める気ですかよ(笑)。

上野っつったらハシビロさんだろーが!ですよ!!(ぉ

>>117アベ
分かったのです。
くろねこさんを猫カフェに提供しに行くですよ(ぇ
くろねこさんが東京まででも出て来れれば遊べるですがねー。
それもまた厳しそーなのです。

ひとまず4月に入らないことには決まらねーのですよ。
やりくりが大変になりそーなのですよ。

(118) 2010/03/19(Fri) 21:37:50

ミュージシャン ユリアン、/* 初回ドラえもんに出てる細長い人が気になって仕方ない件。

2010/03/19(Fri) 21:39:56

孤狼 アーベル

/*
>>116 フォル
去年の7月は、俺が詰め込んだからなー。
今年は、やっても一本に絞るつもりだけど。

うん、時期明確な方がいいかも知れない、特に最近の傾向だと。
忙しくなる前にわーっと走るのと、一段落してから動くのと、どっちが楽か、で決めてもいいんじゃないかな、それなら。

>>118 ミハ
ちょ、猫カフェに、てww
東京には、ふらりと行きたい(上野の博物館に刀見に行きたい/お前は)なー、と思うているのだが。
どーにも、リアルがねー。

まあ、慌てずに、だね。
参加やりくりは確かに、大変そうではあるが。

(119) 2010/03/19(Fri) 21:40:34

孤狼 アーベル、ミュージシャン ユリアン/*……何が気になっているのだね、君は。

2010/03/19(Fri) 21:42:07

半魔 ミハエル

/*
>ユリアン
幻の友人なのです?

>>119アベ
猫カフェにも行くことを検討中なのですよww
遊びに行くにはリアルが都合付かないとどーにも、なのですよ。
上野の博物館に刀あるですか…![見に行きたくなっている]

どーにかしてみるですよ。
時には涙を飲むですよ。

ところでバトルどーするですか?

(120) 2010/03/19(Fri) 21:43:53

孤狼 アーベル

/*
>>120 ミハ
なる、ほどw
うん、どーしてもリアルとの兼ね合いがあるからねー。
去年もほんとは夏に出たかったんだが、色々で流れたしなぁ。
うん、あるよ。あそこは二度行ったが、色々と楽しかった。

にゃ、動くのはできるよ、と。
時間体調気力が大丈夫なら。

(121) 2010/03/19(Fri) 21:48:13

双生児 フォルカー

/*
ユリりん、こんばんは。
みー君は遠征が武具探訪の旅にもなりそうなw

>>118ミハ
ごめん、最近世情に疎い部分がトミに多いんだw
でも大熊猫も本当に来るはずなんだよ?ニュースでちまっと見た。
ただいつになる話で秋までにいるかは不明d

>>119アベ
うーん、そういう意味では後半の方が楽かなぁ。
前半でうっかり動けなくなったりすると泣けるから。それはないはずではあるんだけど…。

(122) 2010/03/19(Fri) 21:49:16

半魔 ミハエル

/*
>>121アベ
くぅ、上野に居る間は動物園と博物館かこれは…(ゴゴゴ

ミー君も大丈夫なのですよ。
そっちが『蒼神』モードやるんだったら別の何かを入れるですよ。

>>122フォル
でも一番の目的はカラオケなんだぞっ![一時的にメタボがログインしました]

ハシビロさんについては居ると教えて貰っただけなのですw
大熊猫も見たいのですがねー。
居ないならどーにもならねーのです。仕方ねーのです。

(123) 2010/03/19(Fri) 21:53:55

ミュージシャン ユリアン

/*
来た人はこんばんは。
自企画の開催時期は他の様子見てから決めるつもりなんで、お気になさらずー。
なんなら冬に飛ばすのもありだし。

>>アベ
なんかいつもの5人衆に紛れて謎の少年が。
とうとう最後まで一言も喋らなかった。

(124) 2010/03/19(Fri) 21:55:39

刃家 エーリッヒ

/*
…このタイミングだとメタボに反応したみたいですげーやだ(ぁ

何故か取れない眠気を引き摺りつつこんばんは。
ミー君の口調が移りかけて困るんだg

(125) 2010/03/19(Fri) 21:56:52

半魔 ミハエル

/*
>>125エーリッヒの野郎
メタボは召喚呪文だったらしーのです。
ちょっと期待したらホントに来たんでビビったのですよ。

頑張って眉毛するですよ。

(126) 2010/03/19(Fri) 22:00:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light