人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
>>122 フォル
盆前の準備とかも色々とあるだろし、ね。
一段落ついてからの方が、精神的には楽なんではないかな、というのが私見。

>>123 ミハ
その二箇所は近所だから、回ろうと思えば回れるさー。

うん、ミー君相手に『蒼神』はちときついよな、と思ってはいたんだ。
ちなみに、基礎は変わってないが。
どこでも暴風の能力がパワーアップしております。
[神種固有スキル:属性領域【疾風】を獲得したとかなんとか(何]

(127) 2010/03/19(Fri) 22:00:21

孤狼 アーベル

/*
>>124 ユリ
あれもあれで、夏が美味しい感が強いのだけどね。
上手く調整できるといいけど。

謎の少年、て。
一体なんなのか。

>>125 エーリ
や、こんばんは、と。
眠気って、大丈夫かーい。

(128) 2010/03/19(Fri) 22:03:34

半魔 ミハエル

/*
>>127アベ
ルートに組み込んでみるですよー。

ミー君でもいーと言えばいーんですがね。
クマ吉に戦ってもらうと言う手があるですよ(ぉぃ
ってなんか獲得してるですよ!?

そっちがミー君相手でやりにくいなら、一匹入れて来るですよー。

(129) 2010/03/19(Fri) 22:05:09

刃家 エーリッヒ

/*
>>126ミハ
「べ、別に気になったわけじゃないんだからな、ばかあ!」
とか云うべきかここは。
しかし眉毛当人に召喚呪文させるとコルコルが召喚される事実。

ツンデレは難しいぜ…。
口調自体は殆ど素だから演じるって感覚から離れてる気がしてなー。

>>128アベ
眠いだけだから大丈夫ではあるかな。
多分仕事の疲れが取れてないだけだと思うが…。

最近ねこに睡眠邪魔されてるからなあ。[とおいめ]

(130) 2010/03/19(Fri) 22:05:29

双生児 フォルカー

/*
あ、呼ばれた。
エリりんと入れ違いになっちゃったけどちといってきます。

リインストールするキャラを考えつつ(ぇ**

(131) 2010/03/19(Fri) 22:07:17

半魔 ミハエル

/*
>>130エーリッヒの野郎
物凄く眉毛ですよww
眉毛は初期キャラの中で一・二を争う不憫やろーなのです。
コルコルが出ても仕方ねーのです。

ツンデレは背後にも難しーのですよ。
口調が素と同じだとそのまま素になっちまいそうになるですね。

(132) 2010/03/19(Fri) 22:13:12

半魔 ミハエル、双生児 フォルカー/*行ってらっしゃいなのですよー。

2010/03/19(Fri) 22:13:25

氷刃六花 ゼルギウス

/*
こんばんは。
動くのは明日でいいじゃないやぁねぇ、とか思ってるあたし参上よ。
とはいえ、これで「あたし」で居続けるのもきついかな、とか悩み中。

人が増えたのね。よろしくだわ、フォル。


ミハエルとエーリッヒの元ネタについては教えてもらったけど、誰なのかまでは把握できていないわ。(そもそも元ネタをよく知らない)
エーリッヒの人がメタボらしい事はなんとなく把握したわ(ぇ

ところで、「もとねた」と打ったら「下ネタ」と変換されるこの箱はどうしてくれようかしら…。

(133) 2010/03/19(Fri) 22:13:32

刃家 エーリッヒ、双生児 フォルカー/*いてらー。ってすでに次を考えてるのk

2010/03/19(Fri) 22:13:43

孤狼 アーベル

/*
>>129 ミハ
や、バトルの発端が思いつかなくて。
ミー君相手だと、こっちがてぃるるを召喚した方が面白いかにゃー、というのもあったとか。
[どんな状況]
『蒼神』と疾風竜、どっちとバトりたいかで決めてくれてもよいよ!

スキル獲得で、風扱う能力がぐれーどあっぷしました。
でも、『総帥』に比べれば大人しいよ!
[あっちは【時空】獲得してr]

>>130 エーリ
仕事疲れか……お疲れさま。

睡眠邪魔されるのは、辛いやな……。

(134) 2010/03/19(Fri) 22:16:16

孤狼 アーベル

/*
フォルカーはいてらで、ゼルはこんばんは、と。

そして、別件完璧に忘れていた俺は、ちと特急でルーチン片そう。

(135) 2010/03/19(Fri) 22:19:34

半魔 ミハエル

/*
>>133ゼル
こんばんわーですよ。
キャラ変えも自由になのですよ。

マジレスするならエーリッヒの野郎がメタボな訳じゃねーですよ(笑)。
エーリッヒの野郎が子育てしたのがメタボとミー君なのですよ。
[そして子育ては悉く失敗している]

>>134アベ
ぐはぁ!
選択肢を選択肢で返されたのですよ!!
しかしてぃるる相手の方が面白いとゆーのは同意なのですよ。

『総帥』と比べちゃいけねー気がするですよ!!

そいじゃ悩んだらラ神にお伺い立てるですよ。

奇数が『蒼神』で偶数が疾風竜なのですよ!! {5}

(136) 2010/03/19(Fri) 22:21:38

半魔 ミハエル

/*
超絶バトルしろと言いやがったのですよ。
別キャラ投入してくるですよ。

(137) 2010/03/19(Fri) 22:22:39

刃家 エーリッヒ

/*
>>132ミハ
通常のツンデレ台詞の後に「ばかあ」を付けると漏れなく眉毛になれます。キャラソンあんなんだs
まあ、眉毛だしな。[どうなのその扱い]

この元ネタのキャラにはツンデレが多い気がするなー。
ま、あんま気にせずやってっけどな。実際RP始めた時になりきれるかが勝負。
…酒入ったモードだけは絶対演じられない自信がある。[唐突]

>>133ゼル
こんばんは。俺は明日動けないからなあ、出かけるの忘れてた。

メタボは弟みたいなもんかな。
可愛がってたのに反抗されて離れられちまったってのに
未だに親馬鹿っぷりが抜けない相手というか。

(138) 2010/03/19(Fri) 22:22:43

半魔 ミハエル、/*しかしインストールに見合うキャラが見当たらなi

2010/03/19(Fri) 22:23:50

半魔 ミハエル、刃家 エーリッヒ/*>>138パブり後は普通に無理くせーのですよ。

2010/03/19(Fri) 22:25:11

刃家 エーリッヒ

/*
>>134アベ
本気でこの激務が一年は続くようなスケジュールなもんだから
ちょっとどころじゃなく上に殺意が沸いてるトコだ…。

睡眠の邪魔はもう慣れつつあるけどな…体調は崩すが。

特急頑張れなー。

で、ミハエルは超絶バトル頑張れ(笑)

(139) 2010/03/19(Fri) 22:25:37

氷刃六花 ゼルギウス

/*
>>133ミハ
…ふむ、つまりエーリッヒはミー君のおかぁさんということね?(間違ってます

>>138エリ
寝なはれ。

弟で息子なメタボ……(混乱したようだ

(140) 2010/03/19(Fri) 22:32:25

孤狼 アーベル

/*
特急終了、と。

>>136 ミハ
てぃるるなら、どんな状況もありなんで、つい。
疾風竜でもさぼてんでもいけるし。
[さぼてんはマテ]

『総帥』は、『総帥』だからね!

そしてランダ神は、半けもバトル要求か!

>>139 エーリ
[くろねこ、ぽふぽふした]

慣れたいものではないだろうけど、ね。
体調には注意、でー。

(141) 2010/03/19(Fri) 22:35:08

氷刃六花 ゼルギウス、/*「ゲルマン讃歌」だけは歌えるんだぜ(なぜ

2010/03/19(Fri) 22:36:13

半魔 ミハエル

/*
……このグラにするのはちとアレだけど。
他に見合うのがねー以上仕方ねーです。[目ぇ逸らし]

(142) 2010/03/19(Fri) 22:36:26

9人目、悪魔人間 オトフリート がやってきました。


悪魔人間 オトフリートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


悪魔人間 オトフリート

[ばさりと羽ばたく蝙蝠の羽。シェードの奥の瞳は眼下を眺める]

さぁーて、どいつが今回の標的だ?
奇妙な依頼だったけど…ま、仕事にゃ変わりない。

[頭の上でもぞりと動く黒。子犬が大きな欠伸をした]

(143) 2010/03/19(Fri) 22:36:33

半魔 ミハエル、氷刃六花 ゼルギウス/*ゲルマン讃歌は譲らねぇ…!!

2010/03/19(Fri) 22:36:49

悪魔人間 オトフリート

/*
あ、やべ。
キャラデータが見つからん(滅

(144) 2010/03/19(Fri) 22:38:40

孤狼 アーベル

/*
>>144 オト
見つからん、てだいじょーぶかΣ

とりあえず、俺は表で動こう、そうしよう。
[いそいそ]

(145) 2010/03/19(Fri) 22:40:03

双生児 フォルカー

/*
ただいまーと。
ゼルるんもこんばんは。

私もかなり元ネタ分かってない。大丈夫(何が
むしろ私がホッとした。全然ネタに反応できなくて申し訳なー気分がいっぱいだったんだ。

ちなみに、リインストールする理由は。
多分くろねこさんにかろうじて通じるかどうかの元キャラが動かしにくい子だったのを思い出したんだ。
この「私」は本人じゃないけれど、殆どそれと同一だから。
最後の葉に成れなかった兄にして弟。

(146) 2010/03/19(Fri) 22:40:38

双生児 フォルカー、/*元ネタが何か、は流石に分かってるんだけどw

2010/03/19(Fri) 22:41:35

氷刃六花 ゼルギウス、/*元ネタ知らずに歌だけ知ってたんだ。替え歌で。

2010/03/19(Fri) 22:42:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light