人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

[閉ざされていた目がふと開き、蒼が周囲のいろを捉える。
ゆら、と周囲に揺らぐのは、風]

……相変わらず。
ここは、騒がしい……ってところ、か?

[零れ落ちるのは、小さな呟き]

ま、別にかまやしねぇけど、な。

(147) 2010/03/19(Fri) 22:44:09

孤狼 アーベル

/*
とりあえず、表にぽーい、とな。

>>146 フォル
お帰りー、と。

二人の元ネタが何かは把握していたが、突っ込めるほどには知らんヤツならここにもいたよ!

そして、そっちの元ネタには気づいてはいたさー。
ライヒに案山子インスト、ちょっと真剣に考えたし(お前。

(148) 2010/03/19(Fri) 22:46:44

半魔 ミハエル

/*
きゃあああああ。
データ洗い出してきたら頭の上に乗っけるものを間違えてた件。
イヌ科だから良いか!(良いのか

元ネタに関しては乗らなきゃ乗らないでもいーですよ。
分かる人に分かればいーと思ってるです。
だからエーリッヒの野郎が来た時はビビったのですよ。

(149) 2010/03/19(Fri) 22:48:27

刃家 エーリッヒ

/*
>>140ゼル
やーん(誰)

弟だけど身長は景気良く抜かされてまs

>>141アベ
特急お疲れー。

[わんころ、ぽふられてころころ]

いっそ重さに慣れて乗られても熟睡できるくらいになりたいとは思うな。
ああ、無理だけはしないつもりで。

フォルカーはおかえりー。
というか、こっちで遊んでるだけだから元ネタは気にしなくてもw

(150) 2010/03/19(Fri) 22:49:29

孤狼 アーベル

/*
>>150 エーリ
[ころころって、巻き込まれそうな気g]

熟睡できないのは、辛いからなー。
うん、無理なしまったり、で。

(151) 2010/03/19(Fri) 22:55:36

刃家 エーリッヒ

/*
>>149ミハ
わかったというか思い当たったからつい。
バトル路線は海賊モードないしは黒魔法使いにしようと思ってやってきました。

>>151アベ
[わんころ、くろねこさんの前で腹出してころんしてる模様]

足に凭れられさえしなければ熟睡もできるんだがな。
明日もあるからまったり見学させてもらうよ。

(152) 2010/03/19(Fri) 22:58:45

悪魔人間 オトフリート

[頭の上の子犬が、くん、と鼻を鳴らす。それが示す方向を見るように、シェードを向けた]

ん、あっちか。

[自身も鼻を鳴らし、蝙蝠の羽を動かす。次第に見えて来る周囲とは異なる、蒼の色]

ターゲットロックオン、と。
戦ってくるだけで良いと言われたが、何なんだろうな、アレは。
俺に依頼が来る辺り、ただの人じゃなさそうだ。

[腕を組み、しばし観察するように相手を見詰めた]

(153) 2010/03/19(Fri) 22:59:29

悪魔人間 オトフリート

/*
先手とか考えてなかったんだぜ。

こっちから仕掛けられるけど、先にやれそうならそれでも。

(154) 2010/03/19(Fri) 23:00:15

双生児 フォルカー

/*
はーい、ありがとうです<元ネタ気にせず

[兎猫はバトルの気配に龍猫さんを邪魔しないよう頭に上った]
[何かがとっても間違っている]

>>148アベ
おっと、気付かれてましたか。
自分でやってて「わっかりにく!」とか思ってましたw
んじゃもう少しこのままで頑張ってみようか。か。

(155) 2010/03/19(Fri) 23:01:34

半魔 ミハエル

/*
>>140ゼル
エーリッヒの野郎はエーリッヒの野郎なのですよ。[答えになっていない]

>>152エーリッヒの野郎
ミー君はノル的な何か(召喚系)で行く予定だったですよ。
後はクマ吉でバトル。
エーリッヒの野郎をコテンパンにしてみてーですよ!!

(156) 2010/03/19(Fri) 23:03:40

氷刃六花 ゼルギウス

/*
>>150エリ
やーん、て。

身長抜かされるとか、兄弟ならよくあることだ。


そしてバトルを眺めつつそのまま寝落ちるかもしれない(駄

(157) 2010/03/19(Fri) 23:04:49

半魔 ミハエル

/*
引っ張り出して来たデータと肩書きが一致してなかったんだぜ…!!
基本は一緒だからそのままで良いか(ぉ

[兎猫が誰の頭に上ったのかが分からない]

(158) 2010/03/19(Fri) 23:06:24

孤狼 アーベル

[近づいてくる、先に感じた気配の主。
観察するような視線に返すのは、こちらも探るような蒼]

……おんや。
俺に、なんか用でも?

[問いかける口調は軽いが、気配は鋭さを帯びたもの。
それでいて、どこか楽しげなのは感じられるかも知れないが]

あ、ちなみに道を聞きたいんなら、無駄だって言っとく。

(159) 2010/03/19(Fri) 23:07:03

刃家 エーリッヒ

/*
つーか、元ネタ気にしてたら何も動けんしな。
わかる人たちの間でわかればそれでよし。
わからなきゃ俺は流すしスルーするぞ。[それもどうなの]

>>156ミハ
てっきりクマ吉殉職したから次はウサ吉あたりかt
兄の尊厳を残しといてくれ。
ミー君は物が物だから本気出したら物凄く強い気がするんだ…。

(160) 2010/03/19(Fri) 23:08:35

孤狼 アーベル

/*
>>152 エーリ
[把握した。それはにゃーにゃーもふもふしていそうだ]

うん、日にちはあるし、動けそうな時に動く、で。

>>154 オト
そいや、先手後手は考えてなかった(ダメすぎます。
拘りないんで、吹っかけどうぞー。

>>155 フォル
うん、気づいてはいた。
にゃ、なら後で案山子さん呼びますか。かか。

(161) 2010/03/19(Fri) 23:11:38

双生児 フォルカー

/*
>>158ミハ
誰の?
…ああ、そだね。みー君の上だとそれはそれで何かおかしいし。

[寝惚けてたとでも解釈してくれると嬉しいんだ、よ。
実は今ちょっと届いたメールに脳内が怪しくなってきてる]

(162) 2010/03/19(Fri) 23:11:54

悪魔人間 オトフリート

[掛けられた声に返すのは、にっ、という人懐こい笑み]

用はありありだなぁ。
そのためにここに来たんだもんよ。

[組んでいた腕を解くと、右手を相手に突き付けるようにし]

いっちょ相手してもらうぜぇ?

[軽く何かを握る仕草をすると、直後に銃声が響く。突如右手に現れたハンドガンが、蒼に向けて火を噴いた]

(163) 2010/03/19(Fri) 23:15:44

悪魔人間 オトフリート

/*
>>161アベ
そんじゃ先手頂き。
しばらくよろしゅーに。

(164) 2010/03/19(Fri) 23:16:13

悪魔人間 オトフリート、メモを貼った。

2010/03/19(Fri) 23:17:16

氷刃六花 ゼルギウス、双生児 フォルカー/*なんならゲル状の上にでも(乗れるのか?

2010/03/19(Fri) 23:17:19

半魔 ミハエル

/*
>>160エーリッヒの野郎
ボロボロになっただけだからまだ動くのですよ。[酷い]
尊厳っておいしーですか?
うん、ロボネタもやろうかとちょっと思ってたのですよ。
でも○ー君設定に準拠でやると、浸水するよーな代物なのですよ。
一回爆発してるし。

(165) 2010/03/19(Fri) 23:21:06

半魔 ミハエル

/*
ここ猫御殿なんだから、オリンピアの人で来れば良かったのです。
[アイツ寝てばっかじゃん]

>>162フォル
大丈夫かーなのですよ。

(166) 2010/03/19(Fri) 23:23:01

双生児 フォルカー

/*
ゲル状の上。
…おもいっきし沈みそうなのは気のせいでしょうかw

[でも折角だからダイブしてみよう。みょーん!]

>>161アベ
はいなぁ。もしよろしかったらお願いしますす。
わーい、案山子さんと戦える!(ぇ

(167) 2010/03/19(Fri) 23:23:33

孤狼 アーベル

へぇ、わざわざそのためにこんな所に……。

[用はありあり、という答えに、す、と目を細め]

……やって来るたあ、ご苦労な事で!

[突如現れたハンドガンが火を噴くのに僅かに先んじ、銀翼が開く。
羽ばたきの音と銀の粒子を場に残し、蒼は射線上から飛び退いた]

……Anfang……

[短い言葉と共に、右の手首に巻きつけられていた糸が動く。
銀糸が解けた下に浮かぶのは、かつてそこにあった朱花ではなく、絡みつく蔦のような蒼の紋様]

……Klinge!

[距離を詰めながら着地した後、銀糸を刃の鋭さを持つそれへと転化させ、足元を薙ぐように撓らせた]

(168) 2010/03/19(Fri) 23:25:27

双生児 フォルカー

/*
>>166ミハ
うん、胃薬飲んだし。多分大丈夫。
ごめんねー。ありがとう。

(169) 2010/03/19(Fri) 23:26:02

孤狼 アーベル

/*
>>164 オト
はいな、こちらこそお相手よろしゅうに。

>>167 フォル
了解ー、んじゃ、後ほどに。
て、喜ばれてる。
案山子は、何気に超汎用なんだよな。
武器幅の広さだけは半端ないし。
(大鎌、ロッド、戦輪、刀……あとなんだ。未使用だけど、ツインダガーにもなったはず)

(170) 2010/03/19(Fri) 23:28:09

刃家 エーリッヒ

/*
>>157ゼル
やーん、です。中身的にはいつもの台詞だぜ?

ありすぎて泣けるんだぜ…( ノノ)
[当たり前だとわかってても弟に抜かれたのが切なかった過去]

>>161アベ
[もふられつつもふりつつ。ころんこ]

そうさせてもらうさ。
まあ実際動けるのは明日明後日くらいだろうけどな…

>>165ミハ
腕とか取れそうな気がしてならないんだが。[まがお]
兄には大事なものだ。プライドとかそういう面が。
爆発も浸水もアレだが、ダ神にそっぽ向かれたときの伏線としては有効だと思わないか。[何故そうなる]

(171) 2010/03/19(Fri) 23:28:47

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/03/19(Fri) 23:28:48

氷刃六花 ゼルギウス

/*
>>167フォル
[兎猫さんが飛び乗った弾みでゲル状の何かがぽよよんと。思ったより表面張力はあるようだ]

兎猫さんくらいならきっと軽いから大丈夫、と思いたい。

(172) 2010/03/19(Fri) 23:29:59

双生児 フォルカー

/*
>>170アベ
はい、お暇になったらということで。
いやほら、結局戦えないままでしたし。後、あの頃の感覚を思い出して戦えたら何か得られそうな気もしてたり。
多彩でしたねぇ。万華鏡にも見習わせたい!
[それは兎猫の能力不足…]

>>172ゼル
[ぽよーん、ぽよよーんと、トランポリンか何かのよに跳ねている]
[きゃっきゃ。楽しそうだ]

兎猫のイメージはちまっこめですしねw

さて。気合入れて返信書いてこよう。

(173) 2010/03/19(Fri) 23:38:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light