人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


悪魔人間 オトフリート

これも仕事なんでな!

[虚を突けず残像を貫くに留まった銃弾に舌打ちし。右手のハンドガンのグリップを離す。スッとハンドガンは掻き消え、自由になった右手はシェードのブリッジを押し上げた]

(なんつー反応してやがんだ。こりゃ気は抜けねぇな……)

っと!!

[心中の言葉に連ねるように声を上げる。足元に迫る糸に只ならぬものを感じ、蝙蝠の羽を大きく羽ばたかせた。後方へと大きく跳ぶ。しかし僅かに遅れ、刃はズボンの裾を斬り裂き脛を掠める]

っつぅ……ワイヤーなのか? あれは。
お気に入りの仕事着が台無しだぜ、ったく。
ムー!!

[声を張り上げると、頭上に待機していた子犬が飛び出し、瞬時に黒狼へと転化。撓る糸を避けるように地を駆け、蒼へと迫る。喉元への噛み付きを狙う黒狼に続くようにして自身も蒼との距離を詰めた]

(174) 2010/03/19(Fri) 23:41:46

悪魔人間 オトフリート、メモを貼った。

2010/03/19(Fri) 23:42:37

孤狼 アーベル

/*
>>171 エーリ
[なんか、ものすごく、へいわだ]

明後日は動ける人多そうだから、何とかなるんでないかな。

>>173 フォル
そいや、当たる機会なかったしねぇ。
ん、暇はあると思うから、その時にー。
多彩だったけど、結局一番使ってたのは魔鎌だったんだよなぁ、あの時、て。

(175) 2010/03/19(Fri) 23:44:01

悪魔人間 オトフリート

/*
うーむ、キャラ選択普通に間違ったかな。
やれることを一個に定めるべきだった。
動かしにくい(滅

(176) 2010/03/19(Fri) 23:44:16

半魔 ミハエル

/*
>>171エーリッヒの野郎
ロケットパンチが戻って来ねーのですよ。
眉毛のプライドとかはミー君にとってはとってもどーでも良い事なのですよ![酷い]
伏線としてはとても良いものだと思うですよ。[ときめいた]

(177) 2010/03/19(Fri) 23:46:47

刃家 エーリッヒ

/*
>>175アベ
[アニマルセラピーって多分きっとこんな感じ?]

ん、その辺りで暇そうにしてるのが居たら吹っ掛けさせてもらうさ。
ダ神にそっぽ向かれ続けてる俺だから手応えは無い予感だg

>>177ミハ
確かにお前(○ー君的な意味で)にはどうでもいいだろうがな…!
俺もメタボの風邪という伏線をきっちり持ってたりするだぜ…!
負け犬の遠吠え理論というk

して、明日の外出の為に俺はそろそろ寝るよ。
ログは明日楽しく読ませてもらうとして。
おやすみなさーい*ノシ*

(178) 2010/03/19(Fri) 23:53:38

孤狼 アーベル

これが仕事って、どんな仕事だよ!
それに、仕事着ってのは、消耗品みたいなモンだろうがっ!

[突っ込むように言いながら、銀糸を逆方向に切り返す。
が、初撃の後に開けられた距離を詰めるには至らず、舌打ちと共に引き戻す結果となった]

っと、なんだ、こいつっ!

[引き戻す糸を避け、地を駆け迫る黒狼。
突然の変化に反応は遅れ、大きく避けるには至らず。
喉元を狙う牙は左の腕で受け、右手は上へと向けて振り上げ、振り下ろす。
その動作に従い、銀糸は縦方向に、波を打つように撓る。
大振りな動作は、当てるのを目的としている、というよりは、迫る相手への牽制狙いといえた]

(179) 2010/03/19(Fri) 23:56:41

半魔 ミハエル

/*
>>178エーリッヒの野郎
メタボの風邪(笑)。
元ネタの連中、負けフラグに事欠かねーですよ。

お休みなのですよー。

(180) 2010/03/19(Fri) 23:57:37

孤狼 アーベル

/*
うごかしてみると。
わりと、おとなしいのに、ちょっと、びっくり。
[いや一応、自重モードではあるんだろうけど。ど]

>>178 エーリ
[きっと、こんな感じだろう]

きっと誰かはヒマしてるさー。
ランダ神は……きまぐれだからにぃ。

お休み、無理ナシでー。

(181) 2010/03/19(Fri) 23:59:18

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/03/19(Fri) 23:59:48

悪魔人間 オトフリート

生憎とこれはオーダーメイドなもんでな!

[突っ込みにはどこか笑うようにして返す。軍服らしきそれがオーダーメイドだと言われても、冗談にしか聞こえないかもしれない]

[黒狼が食らいついた先は狙いを外れ、蒼の左腕へ。食いこませた牙を離すことなく唸り声を上げている]

ちっ、あの手の得物はめんどくせぇぜ。
仕方ねぇ……”硬きことは──鋼の如く”!!

[こちらを狙い撓る糸。それに舌打つと、短い呪を唱え、距離を詰めながら両腕を頭上でクロスさせ、避けることなく糸を受ける。身体の硬度を上げたものの、撓る糸が齎す威力を殺しきることは出来ず、打ち据えた場所に痛みが走った]

くっ……はぁっ!!

[眉根が寄るのはシェードで隠れたが、口許が痛みに歪む。それに構わず繰り出すのは、駆け込みの威力を乗せた回し蹴り。それが繰り出される直前、蒼の左腕に食らいついて居た黒狼は巻き添えを食わぬよう、顎門を開き蒼から離れるように地を蹴った]

(182) 2010/03/20(Sat) 00:13:00

悪魔人間 オトフリート

/*
>>181アベ
むしろ俺が自重してねぇ(爆
黒狼とのコンビネーションとか反則気味。
[気味、と言うよりはギリギリアウト臭い]

(183) 2010/03/20(Sat) 00:14:11

悪魔人間 オトフリート、メモを貼った。

2010/03/20(Sat) 00:14:31

氷刃六花 ゼルギウス

/*
>>173フォル
[跳ねるのをまんざらでもなさそうに眺めながら(目はどこ?)落ちないように一応は気を使ってるらしい]

げるげるは不定形だから、よほどじゃない限りは大丈夫な気もするんだ。


でもって、なんか寝落ち警報が出てきたので先に落ちておくですよ。
バトルがんばってー。ではー。*ノシ*

(184) 2010/03/20(Sat) 00:15:13

半魔 ミハエル、/*ゼルもお休みなのですよー。

2010/03/20(Sat) 00:18:35

孤狼 アーベル

そこまで、拘るようなもんかいっ!

[突っ込みを重ねる様子は、痛みを感じているようには見えず。
それが虚勢か否かは、窺い知る事もできない]

……って、避けずに受けるかっ……!

[態勢を崩せれば、と打ち込んだ一閃を止める様子に舌打ち一つ。
しかし、どこか楽しげにも見えるのは獣の性故か]

……Erstarren!

[左腕が解放されるのを感じると同時、銀糸を刃から硬糸へと変質させ、銀翼を羽ばたかせる。
繰り出された蹴りを急上昇で避けた後、相手の背後へとふわり、降り立ち。
左足を軸に身を反転させながら、その勢いに乗せて銀糸を繰り出す。
硬質のワイヤーと化した銀糸が狙うのは、首筋への絡みつき]

(185) 2010/03/20(Sat) 00:26:50

孤狼 アーベル

/*
>>183 オト
反則存在相手だから、いいと思った俺がいてた。
そいや、コンビネーション系とバトルするのは二度目だなー、俺。
食らいどころは、やはし難しい気が。

>>184 ゼル
寝落ちはいけない。
お休みですよー。

(186) 2010/03/20(Sat) 00:28:51

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/03/20(Sat) 00:29:11

悪魔人間 オトフリート

あっ、てめ、俺の軍服馬鹿にしやがったな!?

[相手の受けているダメージが窺い知れないことも合わせ、舌打ちが再び漏れる。繰り出した蹴りも空を切り、滑るようにして脚を戻した頃には相手は己が背後に]

っ、くっそ!

[ステップを踏み離れようとしたが、銀糸が迫り来る方が早かった]

…んっとに、どんな反射神経してやがんだよ…!

[銀糸が絡みついたのは、咄嗟に掲げた左腕。先の呪の効果が残ってはいたが、絡みつくそれは腕へと深く食い込む。腕にはじわじわと紅が滲み出て来た]

何で俺に依頼が来たのか、よーく分かった気がするぜ…!

(187) 2010/03/20(Sat) 00:37:51

悪魔人間 オトフリート、メモを貼った。

2010/03/20(Sat) 00:38:37

悪魔人間 オトフリート

/*
>>186アベ
良いのかっ。
←も大概反則の域に入る奴なんだけども。
某TRPGの200レベルキャラとかアホな奴(爆

コンビネーション系は受ける方が難しいわなぁ。
仕掛ける方もやり過ぎないようにしなきゃならんけども。

(188) 2010/03/20(Sat) 00:41:09

双生児 フォルカー

/*
ただいまー。
そのまま日付変わるから茹れって拉致されたり何だりしてました。
エリりんとゼルるんはお疲れ様です。おやすみなさーい。

ログは後でまとめて楽しむっ!
というわけで戻った途端だけど少し沈没。

[跳ねる高さを調整してむにっとげるげるに埋まってみた。
これはこれで楽しそう?]

(189) 2010/03/20(Sat) 00:42:52

10人目、ハンター ライヒアルト がやってきました。


ハンター ライヒアルトは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ハンター ライヒアルト

おうおう、やってらいな。
ちと遅刻ったか

[薄い影から浮き出るように黒の人型は現れる]

(190) 2010/03/20(Sat) 00:48:42

半魔 ミハエル

/*
かつて使ってたキャラシーにごろごろしる。
[んなことしてないで必殺技考えぃ]

>>189フォル
お帰りでいてらせーなのです?

(191) 2010/03/20(Sat) 00:49:15

ハンター ライヒアルト

/*
こばはー。戦闘RP中なんで無理に反応せずにいいですよと。

最近忙しかったりで村いけないものだからとのっそり現れたのでした。しかし既に眠いし寝る用意でも・・・

(192) 2010/03/20(Sat) 00:50:14

半魔 ミハエル

/*
>>192ライヒ
いらっしゃいなのですよ。
眠いなら無理せずなのですよ。

(193) 2010/03/20(Sat) 00:53:20

ハンター ライヒアルト

/*
>>193 ミハエル
大丈夫だ。
すぐ寝ちゃうからな。むしろ明日入ればよかったぐらいな気がするが気にしない。
大抵埋まってるキャラで入ってみたかっただけだなんてそんなことは(余所見

(194) 2010/03/20(Sat) 00:55:07

孤狼 アーベル

別に、そーゆーつもりもねぇけどなっ!

[首を狙った銀糸が捉えたのは、相手の左の腕。
そう容易くは取れないか、と声にならない呟きが落ちる]

ま、この反射神経で、世の中渡ってきた節も、一応あるんでね。

……んで? わかったなら、

[言いながら、ぐ、と一度強く糸を引く。
腕一本捉えても、黒狼の存在を思えば油断はできない。
長期戦は不利、との判断は早かった]

どーするってんだよっ!

[言葉と共に、糸にかけていた力を唐突に緩める。
突然崩れた均衡は虚つけるか、否か。
確かめる間もなく距離を詰めるべく、駆け出した]

(195) 2010/03/20(Sat) 00:56:19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light