人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

きのこ畑の主 ユリアン

■名前:ユリアン
■年齢:25くらい
■プロフィール:きのこ畑の主、結構適当な性格らしい
☆縁故、無茶振りいくらでも。
☆禁止は特に無いかな。
>ゼルギウス 親友
>ゲルダ   パンキノコ
>イレーネ  食用以外のキノコ納品先、道具の取引先。

□場所:自宅 □接続:ゆっくりしてる
不在時は好きに動かしてもらっていい
フルで開始了解

糸紡ぎ ユーディット

■名前:ユーディット
■年齢:15歳くらい
■プロフィール:草の繊維から糸を紡ぐ、糸紡ぎの娘。そそっかしい事で知られ、よく転ぶ。
水晶のビーズを繋げて飾りを作るのが好き。
人の名前を妙に略して呼び、自分の事は「ディ」と呼ぶ。

☆縁故は投げてもらえれば受けるよ。無茶ぶりも大丈夫
☆百合はできないんだよ

□場所:村の通り □接続:ゆっくりのんびりいるよ
フルメンバーびっくりしたっ。
みんな、よろしくなんだよー。

店員 ベッティ

■名前:ベッティ
■年齢:17歳
■プロフィール:食堂「白雪亭」の料理人兼ウェイトレス
食堂についてはその実趣味の色合いが強いとか

☆縁故はなんでも大歓迎。どんとこーい
☆異性同性なんでもばっち来いやー
☆とりあえず、食物関係者とは関係持ちたいなー
★ゲルダ:パンを分けてもらってる

□場所:食堂 □接続:まったりオン
おお、フルメン把握。よろしくです

筆記者 ウェンデル

■名前:ウェンデル
■年齢:18位
■プロフィール:筆記者。本をコピーする職業。手書き。男。
職業的に字は綺麗。ただし絵は壊滅的。
物覚えはよろしくない。運動不足で食事を摂らない日も多々ある。

☆縁故は適当にどうぞ。その場で振られても受けます。
☆恋愛嗜好にNGはありません。優先順位もありません。

□場所:ログ読みつつ悩みます
□接続:まったり

ぎりぎりすぎたので、直接ログで動いていただければ適当に縁故(感情含)は受けます。
おそくなりました。

絵描き エーリッヒ

■名前:エーリッヒ
■年齢:26くらい
■プロフィール:布をキャンバスとして、香草から染料を作り絵を描くのが趣味とし、仕事としている。副職として糸や布の染色もする。本職と副職逆じゃない?とよく言われる。いつもゲルダに新作パンの実験台にされる。
★妹:ミハエル
☆縁故は無茶ぶられても何とか。
☆基本ノーマルだけど、同性から向けられてもお兄さん頑張っちゃうよ。

□場所:ユリアン宅
□接続:超低速ですが居るよ。

フルメンバーびっくり。開始了解。よろしく。

語り部見習い ミハエル

■名前:ミハエル ■年齢:17、18位
■プロフィール:男の様な形は動きやすさ重視の為で男の様なしゃべりは語りの癖だ。性別は女であるよ。村に伝わる話を語り聞かせて伝える役。の見習い。

□場所:ユリアン宅 □接続:おん/おいつきつつ。

☆突撃縁故は歓迎。☆百合はふられれば応答する程度。

☆エーリッヒ:兄 ☆ユーディ:友人
☆ゼルギウス:喧嘩相手 ☆ゲルダ:パンをご馳走になる

レナーテ >つれていってもらえていない。を、了解した。ありがとう。しかしそれでも頼むのは諦めないのが。

フルメンバーは嬉しい。開始も了解であるよ。
村たて様は設定をありがとうお疲れ様。

道具屋 イレーネ

■名前:イレーネ
■年齢:20代前半
■プロフィール:先代から受け継いだ道具屋の店主。店内にある品物はほとんど先代が集めたものだが、需要のある日常用品は自分で作っていたり。嗜好品は定期的に仕入れている。
☆縁故は無茶振りでもなんでも大歓迎。
☆異性同性どんと来い。

☆レナ:兄 ☆ユーディ:道具屋の常連さん ☆ユリアン:仕入先兼お得意様
□場所:道具屋→洞窟? □接続:ゆったりオン
不在時は好きに動かしてくれて構わないよ。

レナ>こちらこそ申し出受けてくれてありがとね。めったに兄さんとは呼べないけど。(基本呼び捨て

わーい、フルメンバーおめでとうございまーす!
開始時間了解、皆よろしくねー。

自衛団長 ギュンター

☆設定関係
>>#2,>>#3,>>#4
進行に関しては、wiki(http://werewolf.rash.jp/index.cgi?%b2%f6%a4%eb%b9%ef%a1%a6%cc%b4%d1%eb%c6%e1)を参照してください。
注意事項は履歴参照にて。

☆業務連絡
ぎりぎりのフルメンバーに驚きつつ。
お集まりの皆様には、改めまして、心より感謝を!

開始設定完了、【2010/06/17(Thu) 00:00:00 に開始】です。

狩人 レナーテ

■名前:レナーテ
■年齢:20代半ば
■プロフィール:女のように細いが【男】だったり。
洞窟内で狩りをしている。目がいい。

☆縁故無茶振り歓迎の構え。
☆異性同性気にしないで平気だと思う。
□場所:村の通り(→白雪亭予定) □接続:低速
不在時の発見動かしは自由にお願いする。

ゲルダ>>接触ありがとう。>>197>>198
ミハエル>>良い振りをありがとう。>>199
場所をぼかしたような話はしたことがあるかもしれない。
ギュンター>>開始時間了解した。
イレーネ>>嬉しい申し出。喜んで兄にならせてもらうよ。

薬師 ゼルギウス

■名前:ゼルギウス
■年齢:20代後半程度
■プロフィール:薬師。一人前と認められたのは最近のこと。少々?口が悪い。
師(一応健在)は優しいんだとか。
☆縁故ふっかけ、無茶振り歓迎。
☆特に抵抗はない。…多分。

ユリアン>>親友 ミハエル>>喧嘩ふっかけたりられたり
□場所:食堂 □接続:低速稼動中

開始について了解。

パン屋 ゲルダ

■名前:ゲルダ
■年齢:20代前半
■プロフィール:色々なパンを作るのが仕事兼趣味。新作はエーリッヒに食べてもらう実験台。それ以外にも配る事多々。
□確定縁故:
エーリッヒ:実験台A ミハエル:実験台A’ ユリアン:実験台a ベッティ:お得意さん

>レナーテ >>157ちょっと遭遇してみた。

☆他縁故無茶振り大歓迎。
☆ノーマル>それ以外 という感覚。
□場所:キノコ畑の小屋 □接続:ログ読みつつやっとオン


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light