人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

自衛団長 ギュンター

業務連絡>>#0
天候変化の兆し>>#2
2330頃には嵐となってゆくと思っていて下さい。
天声なくても描写されていって結構です。

進行中ページにはキャラ一覧やNPC・村データの記載場所があります。基本として情報確認用に使っていただきたいので、あちらでの相談はできるだけ避けて下さい。

参加者各位、お集まりいただけたことに心よりの感謝を。
BBS型開始でセットしましたので、21日0時に開幕となります。
どうぞ最後まで宜しくお願い致します。

宿屋の娘 ベッティ

>>15
■名前:ベッティ・ウルバン   Betti Urban
■年齢:19
■職業:宿屋の娘
■経歴:村にある宿屋兼酒場の娘。母は小さい頃に旅先で他界しており、父と二人で店を営んでいて、村からはほとんど出たことがない。
■希望縁故:母方の親戚以外自由に、正負どちらでも。
□確定縁故
アーベル:従兄弟
クロエ:幼馴染
ゲルダ:幼馴染
ブリジット:幼馴染
□場所:宿屋   □接続:ゆったりいるぞ
不在時は適当に、アンカーあると嬉しいな

私は時間いつでもOKだ

賭博師 アーベル

■名前:アーベル・ハービヒト Abel Habicht
■年齢:24歳
■職業:旅人(←は自称。本業は賭博師)
■経歴:身上書>>10参照にて
■希望縁故:基本、正負どちらでもOK。
昔馴染みや友人などの縁故も歓迎。
外の知り合いで稼業を知っているのもあり。
□確定縁故:ベッティ:従妹/ライヒ・イレーネ:幼馴染/ユリアン:腐れ縁。本業知られている
□場所:宿屋
□接続:のんびりでオン
開始時刻他、了解。
不在時の接触・動かしなどは遠慮なく。

ブリス>表ノリ縁故問題なしっ。村出身同士なら知り合いだろうし。

行商人 ユリアン

■名前:ユリアン=リヒター Julian=Richter
■年齢:25
■職業:商人
■経歴、希望縁故:メモ履歴や>>48参照で。
□確定縁故:アーベル:腐れ縁で本業知ってる
ゲルダ、ライヒ、カルメン:商売相手。お得意さんたち
ブリジット:麓でも会う作家。本を取引。

□場所:雑貨屋 □接続:のたのた
不在の間は自由に動かしてしまってくださいな。

延長と開始時間、再確認。

小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=ラヴクラフト Brigitte=Lovecraft
■年齢:20代前半
■職業:小説家
■経歴:それなりに名の売れている伝奇小説家。
夏以外の時には麓の村にて執筆活動を行ない、夏に村へと帰って来るという生活を送っている。
■希望縁故:同年代で結んでいただけたら嬉しいかな。
あと、家は売り払っているので、宿屋に世話になっているかと。
□確定縁故
ゲルダ:幼馴染。本もあげてる
ユリアン:村の外で会ってる。取引もお願いしてたり
ベッティ:夏の間宿で世話になっている
クロエ:幼馴染。
□場所:宿屋   □接続:低速
>アーベル ノリで知り合い演出しちゃった

洗濯女 クロエ

身上書>>30
■名前:クロエ・アーロン Chloe Arron
■年齢:19 ■職業:洗濯業
■経歴:村生まれの村育ち。両親は元々居らず、祖父に育てられていたが数年前に他界し、以来祖父の跡を継いで洗濯業を営んでいる。

■希望縁故:正負なんでもござれ。
□確定縁故:ゲルダ・ベッティ>幼馴染
□場所:協会裏・墓地 □接続:ゆるオン


開始日時について了解です。そしておいでませブリジット。よろしくお願いしますー。
あと一人いらっしゃいますよーに!

アーベル>お返事ありがとー!じゃあ名前とか知らないけどいつの間にか湖畔でよく見るようになった子認識させてもらうー。<キーファちゃん
ブリジット>私も幼馴染希望ー!ノシ

人形作家 カルメン

■名前:カルメン・フロイデンベルク  Carmen Freudenberg
■年齢:不詳(20代後半〜30代前半と推定)
■職業:人形作家
■経歴:>>0:18
■希望縁故:仕事関係で縁故をお願いすることがあるかもしれません。上記設定に矛盾しない限りは正負問わず受けられると思います。
ちなみに以前村外で会って素性を知っている、等の縁故もOKです。
(確定分)ミハエル:お仕事承り中/ゲルダ、ユリアン:取引先/ゼルギウス、イレーネ:材料調達先
お返事頂いた各位に感謝。

□場所:工房『Horai』客室  □接続:低速
おくれましたが、アンカー等ありがとうございました。

雑貨屋 ゲルダ

■名前:ゲルダ=ファネール Gerda=Fahner
■年齢:20歳前後
■職業:雑貨屋
■経歴:>>0:22参照です。
□場所:雑貨屋 □接続:のろのろおん。
□縁故:幼馴染>クロエ・ ベッティ/お得意様>ライヒアルト/お仕事関係>ユリアン・イレーネ・ゼルギウス・カルメン
ALL>弟が既に早世した事は村育ちや縁ある人たちは知ってるかもしれないです。
ブリジット>幼馴染とか希望しておくのだよ。本とかよみたい。よみたい。

修道士 ライヒアルト

■名前:ライヒアルト=ランケ Reichard=Ranke
■年齢:25歳
■職業:修道士
■経歴:>>0:25参照
■希望縁故:血縁以外の縁故なら正負問わず可。
幼馴染や気心の知れた友人などが居ると嬉しい。
□確定縁故:アーベル&イレーネ:幼馴染/ゲルダ:店の馴染みで弟の墓の管理/ミハエル:本の貸し出し/クロエ:祖父の墓を管理/ユリアン:本の仕入れと酒の卸先
□場所:修道院前  □接続:ゆるおん

開始日時は了解だよ。

貴族 ミハエル

■名前:ミハエル=フォン=ツィターデレ Michael=von=Zitadelle
■年齢:14
■職業:──
■経歴:>>0:9参照
■希望縁故:血縁以外なら大概は受けられる。正負感情どちらでも。
□確定縁故:ゼルギウス/細工依頼、カルメン/人形作成依頼、ライヒアルト/借本主

□場所:工房『Horai』客室   □接続:低速
イレーネ・カルメン・ゼルギウス>>>445にてちらりと挨拶。
ゼルギウス>>>451で依頼の話。気にするな、そう慌てることも無い。

開始時刻他については了解した。

細工師 ゼルギウス

■名前:ゼルギウス=ノイエンドルフ Zelgius=Neuendorff
■年齢:28 ■職業:細工師(工房名:Horai)
■経歴:身上書>>27 参照
銀髪 紅眼 身長は178cm位
追記:両親は早くに亡くしているようです。
■縁故:イレーネ(妻:溺愛)、ゲルダ・ミハエル(お得意様)、カルメン(材料提供)、アーベル・ライヒ(妻の幼馴染)

■接続:まだおふ(先にお風呂入ってきます><)
■現在地:工房に向かって歩き中

開始時期了解しました。私も問題ないですよ。
おぉ。ブリジットさんいらっしゃいませ!
お風呂入ってくるので、30分後くらいから在席します。
ミハエル君はいつもすれ違い、ごめんね、ごめんね。

細工師 イレーネ

■名前:イレーネ=ノイエンドルフ Irene=Neuendorff
■年齢:24歳 ■職業:細工師
■経歴:>>35参照+細工師の腕は並より上。夫よりは下らしい。両親は既に他界。
■希望縁故:
村にはずっと滞在しているので村の人とは知り合う事も多いかと。その他縁故良不問わず。

□場所:工房『Horai』台所 □接続:時折覗いたり
□確定縁故/ゼルギウス:夫、ゲルダ:銀細工の卸先、アーベル、ライヒアルト:幼馴染、カルメン:材料提供先

不在時の動かしは適当にどうぞ。
開始日と時間、了解しました。

>ゼル、カルメン、ミハエル
帰り道。団長と遭遇したり。>>416>>417>>430
客間まで案内したり。>>431


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light