人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

自衛団長 ギュンター

☆wikiページ
http://werewolf.rash.jp/index.cgi?%cd%c5%c0%ba%b1%e9%b5%ba
【設定・進行に関する注意書きなどは全て上記wikiに記載されています。 入村前に必ずご一読を】
☆進行中ページ
http://werewolf.rash.jp/index.cgi?%cd%c5%c0%ba%b1%e9%b5%ba%2f%bf%ca%b9%d4%c3%e6%be%f0%ca%f3
【舞台上に追加された施設・設備などをまとめるページです。変更ありましたら、こちらにも記入お願いします】
質問などありましたら、メモ・wikiの質問欄などでお気軽に。可能な間はダミーメモ、2日目以降はまとめの方でお応えいたします。

☆お集まりの皆様に心より感謝しつつ。
開始設定完了、2010/09/04(Sat) 00:00:00よりの開始となります。

月闇 榛名

>>0:11
■名前:榛名・ダイムラー haruna・Daimler
■種族:ダークエルフ(ハーフ)
■属性:月闇
■職業:家事手伝い
■年齢:外見18歳程度
浅黒い肌にとがった耳のダークエルフに近い容姿をしている。
本気を出したらすごいらしいが、一日の大半を寝ているか、寝ぼけており、覚醒している姿を見たものはほとんどいない。
元いた里は追い出されていて、今は誰かの家に転がりこんでいる。
特技は寝ながら動いたりすること。

★縁故:ゲルダ/家主

□場所:大祭会場・館     □接続:のんびりこ
ゲルダ>わかった。花は受け取っておいた。>>346

翠樹 ゲルダ

記名帳>>0:20
■名前:ゲルダ=ノンノ=ルー Gerda=Nonno=Lu
■種族:森小人 ■属性:翠樹 
■職業:レンジャー ■年齢:外見20歳程度
森のお手伝い小人。身長50cm程度。必要な時には人間サイズにもなれる。祭参加は初めて。
★縁故:榛名>同居人

□場所:館・二階個室(人間サイズ)
□接続:おふ
いない時は好きに見つけたり動かしたりしてくれると嬉しいの。

榛ちゃん>ごめんね、急遽席外してた。次戻るのも遅くなりそうだから、好きに動いておいて欲しいの。

天聖 マテウス

>>0:87
■名前:マテウス・シー Matthäus Sidhe(シーは名字ではなく種族を示す)

■種族:ディナ・シー

■属性:天聖

■職業:騎士

■年齢:30代〜40代(外見上)実年齢不詳

□接続:on/寝落ちない程度にいます。
□場所:会場のどこか

☆縁故はご希望あれば。…ですが、人間界や妖精界にはあまり顔を出していません。

流水 ゼルギウス

■名前:ユベール・ゼルギウス(Hubert Sergius)>>0:13
■種族:ウンディーネ  ■属性:流水
■職業:エンチャンター ■年齢:外見は27.8。400歳前後
基本的に名乗りはゼルギウスで、名前のユベールはめったに人に名乗らない。

縁故
ナタル:親しい友人
過去の祭にも参加はしているので顔見知りはいるかもしれません。
他縁故は流れ次第で。
□場所:館・医務室(人形) □接続:ゆるゆるおん
イヴァン>一撃離脱了解ですよ。まあ私ものんびりしてるのでお気になさらず。

火炎 イヴァン

■名前:イヴァン=フラーケ(Iwan=Flarke)>>0:23
■種族:ディノサウロイド(恐竜人、トカゲ人間)(半オリジナル)
■属性:火炎 ■職業:大工 ■年齢:外見年齢は30前後

/*
□接続:死ぬほど低速 一撃離脱の連続と思ってください。
□場所:館 医務室
□縁故:影輝 >飼い犬 氷破>悪さを見かけて説教+げんこしたことが。

流水>すまん!ちょっと離れる!好きにしてくれー

精神 ベアトリーチェ

>>0:266
■名前:ベアトリーチェ=ビーチェ Beatrice=Bice
(ビーチェは苗字ではなく愛称)
■種族:ナイトメア
■属性:精神
■職業:なし
■年齢:外見年齢は10才前後

☆縁故は血縁以外はどんなものでも。
一方的にでも知っててくれる人がいると助かったりします。
宴は当然初参加。

□場所:会場に向かう途中 □接続:低速オン

ナタル>間違えてるの素で気付いてなかった…!ビーチェであってます(汗

陽光 ナターリエ

記名帳>>0:9
■名前:ナタル・モルゲンローテ Natarle Morgenrote
■種族:フィル・ヒリーシュ
■属性:陽光
■職業:舞手
■年齢:外見年齢は20代半ば。実年齢は500歳ほど
オーロラの具象化、とも言われる妖精の踊り手。
一見すると女性のような容姿をしているが、れっきとした男性。
★確定縁故:ユベール:親しき友
☆他の縁は如何様にも。過去にも祭りには来ているので、その時の知り合いなどはいるやもね。

□場所:大祭会場・出店付近 □接続:低速でオン

ベアトリーチェ>メモと>>323で愛称表記が違ってるけど、どちらが正しいんだろうか。

氷破 ベッティ

>>14
■名前:ベッテイ・オヌリット
■種族:氷片の妖精 ■職業:無職
■年齢:外見15歳程度。実年齢は不明(100越えてるけど自覚ない&歳覚えてない)
□確定縁故:
リディ:一緒にボケたり突っ込んでもらったり遊んだり。仲良し。
イヴァン:人間界で説教とげんこ食らった天敵。

>ゼルギ 動かしアンカーありがとな。お返し>>294

不在時の動かしはご自由に。

□現在地:大祭会場のどっか □接続:低速オン

疾風 黒江

>>0:36
■名前:黒江 葉ノ介  くろえ はのすけ
■種族:烏天狗
■属性:疾風
■職業:剣術道場の師範代
■年齢:20代後半の外見(人化時)、実年齢は100を超える

□場所:大祭会場上空 □接続:低速在席
□現在:本性

☆祭りには初参加。人間界も特定の地以外にはあまり出向かないかも。

時空 リディ

>>0:28
■名前:リディア・キルポイント Lydia=Killpoint
■種族:デッド・アングラー(オリジナル)
■属性:時空
■職業:驚かせ屋(自称)
■年齢:外見14、5くらい
■確定縁故
ベッティ:お友達。行動に突っ込んだり一緒にボケたり

★縁故:驚かせたことある人募集。ちなみに人間界妖精界問わずあちこち出向いてます
>ベッティ とりあえず、捜索開始
とは言え見つけるかは未定ですがー

□場所:会場 □接続:ゆるおん

影輝 エーリッヒ

記名帳>>0:2
■名前:エーリッヒ=シュティーア=ヴァハフント
     Erich=Stier=Wachhunt
■種族:クー・シー      ■属性:影輝
■職業:番犬   ■年齢:5歳くらい?(犬年齢で)
妖精の番犬、乗り物にもなる妖精犬。犬型では暗緑色の毛に金色の瞳、人型では金色の髪に暗緑色の瞳。

★確定縁故:イヴァン/ご主人
祭りは多分初参加。残りの縁故は流れでー。

□場所:大祭会場   □接続:ゆるーん
□状態:犬型・会場内の出店でお食事中


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light