人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎 イヴァン

 凄いな、賑やかだ。
 ああもっと早く来て、屋台作りが見たかったな。

[エーリッヒと別れて受付の記帳>>23を済ませ、ぶらりと歩く]

[長身というより巨躯という言葉が似合う男は
腰の下のポケットに手を入れ 肩を竦めるようにして歩く。
チリ、とたまに音がして 辺りの大気が歪むのは
他の妖精達のせいか 本人が上機嫌だからかは判らず。

水音を無意識に避ける松の葉色の瞳には 笑み**]

(107) 2010/09/02(Thu) 12:18:41

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/02(Thu) 12:19:18

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
>>104
「ボク」が漢字になってたぁ>x<
変換はF7使うように気を付けよぉ。

(-49) 2010/09/02(Thu) 14:07:07

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/02(Thu) 19:15:29

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/02(Thu) 19:43:48

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/02(Thu) 19:45:23

【独】 月闇 榛名

/*
落ち着けイヴァンwww
きっとメモ張り後にF5更新とかしちゃってるのかw

私は復帰はもう少し後だ(n・ω・n)

(-50) 2010/09/02(Thu) 19:52:40

翠樹 ゲルダ

―大祭会場―

[騒ぎ>>100となったのも気づかないままでした]

…ハポ?
ちょっと苦しいのよ。

[ぼやーっと薄目を開ける。揺れてる。]

…違った。榛ちゃんだ。
どこいってたのよ、もう。

[伸ばした手の先がもふもふした。
顔を向けてみると黒っぽいからレラじゃない。]

ねえ、何がどーなってるの?

[状況を確かめようにもなんか動きにくい。
とりあえず手の届いたもじゃもじゃをくいっと引っ張ってみた。]

(108) 2010/09/02(Thu) 20:10:02

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/02(Thu) 20:13:07

流水 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/09/02(Thu) 20:34:24

陽光 ナターリエ

─大祭会場・館─

[ふわり、ふわりと光の粒子を散らしつつ、戻ってきたのは館前]

……ふむ、大分賑やかになっているねぇ。

[準備の方もだいぶ整って来ている様子。
あと、どれくらいの来訪者が訪れるのやら、と。
そんな事を呟きながら、記名帳を勝手にぺらりと捲っていたりする]

……へー、あちらの国の方も来てるんだ。
これは珍しい。

[比較的新しい書き込みに、感心した声を上げていたり]

(109) 2010/09/02(Thu) 20:36:11

陽光 ナターリエ、メモを貼った。

2010/09/02(Thu) 20:36:37

流水 ゼルギウス

―東の泉―
[烏天狗の眸が瞬くのを見て、じっと見ていたことに気づいたように、ああ、と呟く]

 私が住んでいる地域ではあまり黒い羽や髪を持つ人はいませんから、つい珍しくて。

[すみません、と軽く謝り。
 木々を振り返りながら黒江が告げる言葉に小さく頷く]

 ええ、ほんとうに――
 とはいえ、ずっとここでのんびりしてると、今度は人間界を見に行きたくなったりもするものですから。
 結局はどちらも好きなんでしょうねえ。

[くすっと小さく笑い。
 烏天狗が飛び立とうとする様子に朱色の眸を細めて笑んだ]

 ええ、それではまた、大祭の会場でお会いしましょう。

[見事な黒羽を広げて飛び立つ姿を見送り。
 それからしばしの時が過ぎる。]

(110) 2010/09/02(Thu) 20:45:19

流水 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/09/02(Thu) 20:46:05

流水 ゼルギウス

[黒江が泉の傍からいなくなってしばらくがたった。
 のんびりぼんやりしていたけれども、ようやく重い腰をあげて]

 さて……会場を見に行きますかねえ。

[小さく呟きながら、のんびりと会場に向かって歩き出した。

 ほんとうは水から水へ移動することもできるけれど、なんとなくのんびりと歩く]

(111) 2010/09/02(Thu) 20:59:15

流水 ゼルギウス

―大祭会場―
[会場へと戻ってくるときに、いつのまにか氷柱が立っているのを見かけたりしながらのんびりと歩いてくる。

 出来上がった屋台などを冷やかすように道を歩いていれば、なにか声>>108が聞こえて。
 視線を向ければ暗緑色の大きな犬の上に大小の人の姿が見える]

 ――――――あれはいったい……?

[不思議そうに首を傾げてつい、まじまじと眺めた]

(112) 2010/09/02(Thu) 21:26:14

疾風 黒江

―東の泉→―

いや、気になさるな。
某にもおぬしの姿形は珍しく映る。

[ゼルギウスからの謝罪に返す声には笑みの気配が混じった]

そういうものか。
……だが、気持ちは分からぬでもない。
綺麗過ぎるのも少し物足りぬかも知れん。

[一処に止まらぬ属性柄、合い通ずるものもあってか。
首を戻し、続きの言葉には頷いてみせた]

では失礼する。
また後ほど。

[小さく頭を下げたのはそれから少し後。
畳まれていた黒翼を広げ、数度の羽ばたきの後、空へ]

(113) 2010/09/02(Thu) 21:29:52

翠樹 ゲルダ

―大祭会場―

…ハゲちゃったら可哀想か。

[至近距離すぎてお馬鹿犬とか呼んだ彼だなんて思わなかったので、強く引っ張る前に力を緩めてみた。
後ろ向きに上げた声は風に乗って流れてしまったのかも]

うーん、動けない。
でもここで大きくなったら榛ちゃん振り落とすよね。
怪我とかさせたくないしなぁ。

[その前にクー・シーの彼が可哀想なことになるような。
榛名を起こそうと、手足をぱたぱたさせた。
人目>>112を引いてるとは知らない]

(114) 2010/09/02(Thu) 21:35:39

月闇 榛名

―大祭会場―

[自分にとってその毛並みはふかふかのベッドで、感じる揺れはさながら揺り篭のごとく。
ゲルダを抱きしめる手はそのままに]

違うよ〜、それはりんご飴だよ〜……

[ゲルダから届く疑問の声にこたえるようなタイミングで、そんなことを言っていた]

(115) 2010/09/02(Thu) 21:36:31

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/02(Thu) 21:37:46

影輝 エーリッヒ

─大祭会場─

[足音無く滑るように館へと向かって移動する。
その動きのために背中への揺れは少なく、感じるとしたら足の前後運動による関節の揺れくらいだろうか。
漂う匂いを楽しみながら進んでいたのだが]

わっふわふ、わふん……っきゃいん!!

[背中で毛を引っ張られ>>108、甲高い悲鳴を上げた。
榛名達を押さえていた長い尻尾もきゅぴーん!と真っ直ぐ天を衝く]

ななななになになにー!?

[足を止め、わたわたとしながら後ろを見ようと首を巡らせる。
若干涙目になった金の瞳に、毛を掴むゲルダが見えたかどうか]

(116) 2010/09/02(Thu) 21:38:25

影輝 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/09/02(Thu) 21:40:24

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
滑るから揺れは少ないんだよー。
最初に書いておけば良かったなぁ。

(-51) 2010/09/02(Thu) 21:41:33

月闇 榛名

[手足をぱたぱたと、腕の中で動くゲルダをぎゅっと抱きしめて]

ゲルー…大好きー……

[すりすりっとほお擦りをしていた。
抑えていた尻尾が離れると]

だめだよー…お布団けっちゃー…

[片手を伸ばして布団を探す様に、それを宙にさまよわせて、
他の人から見れば落ちそうなぎりぎりのところをゆらゆらしてるかもしれない]

(117) 2010/09/02(Thu) 21:42:12

流水 ゼルギウス

―大祭会場―
[まじまじと見ていれば暗緑色の犬が、会場にきたときに青年に変じる姿を見かけたことを思い出す。
 なにやらちっこいほう>>114がぱたぱたしているのも見えて、ふむ、と暫し考えた後]

 手助けが必要ですかねえ……?

[呟きつつゆっくりと近寄ってみる]

 何かお困りですか?

[寝言をいう人とそれに抱きこまれてパタパタしてる小人と、その二人を乗せたクー・シーに穏やかに尋ねてみた] 

(118) 2010/09/02(Thu) 21:42:37

陽光 ナターリエ

─大祭会場・館前─

……さて、どうしようかな。

[とりあえず、二階に滞在中の部屋だけは確保して]

まあ、引きこもってても仕方ないんだけど……ふむ。

[館の中は大体わかっているから、中を歩き回って、という気にはなれず。
とりあえず、外に出て、何か面白いものないかと見回した]

(119) 2010/09/02(Thu) 21:43:00

火炎 イヴァン

――会場――

 そういえば、泊る場所あるんだよね?
 姉ちゃんに聞くの忘れたよ。

[手には大きな果実を棒にさし凍らせた菓子。
嬉しそうな笑顔は子供の様。
話しかけた先 屋台のおやじは笑顔で館を指差した]


 お、ありがと。

[ひらり 手を振って館へと歩き出す。]
 

(120) 2010/09/02(Thu) 21:43:03

疾風 黒江

―大祭会場・館―

[疾風の名に相応しい速度で空を駆け。
再び烏が降りたのは、訪れた時よりも気配の増えた館の前]

やれ、多いな。
個室は足りるのだろうか。

[翼を畳み、人の身へ形を変える。
黒髪を再び一つに束ねながら、目だけで辺りを見渡した]

(121) 2010/09/02(Thu) 21:43:11

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/02(Thu) 21:43:21

流水 ゼルギウス、月闇 榛名が、落ちそうな様子に近寄る速度をちょっと速めたようだ。

2010/09/02(Thu) 21:43:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light