人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

研究生 エーリッヒ

自己紹介>>31
現在地:自室(H)

縁故設定は御自由に。

本日は通常通り参加できるかと。
ログあまり読めてません。都合悪い描写等あれば御免なさい・・・

ランプ屋 イレーネ

自己紹介>>281
現在地:自室
時間帯:21時ごろから深夜まで

縁故関係はご自由に。結んでもらえれば嬉しい。

>オトフ:じゃあもういいやー!ありがとう。
>ミハエ:いえ、ただあたしが、ちょっとばかなだけだと!

3時をすぎてからの入りなおしすみません。

教師 オトフリート

神>一つ前のメモ履歴参照願います。
少>ご返答ありがとうございます。細部は追々。
貴>act切れでお困りの際は、村抜け即入りをお勧め致します。

…3時過ぎてしまい、申し訳ありません。
皆様夜遅くまでお相手ありがとうございました。

少女 ベアトリーチェ

自己紹介 >>202

縁故などは…うーん……接点少なそうな気がするのです。

幼い頃にわたしそっくりの同じ年頃の友達がいたとか、そういう人がいても良いと思います。

おとさん>記録には一切残っていない感じで。
不確かな記憶の中でなら、このままの姿の少女が居ても構いません。

貴族 ミハエル

自己紹介 >>43 >>409 act@0
現在地:2F自室(I)
ここまでのお付き合いに感謝します!

縁故関係はご自由に。絡んでくだされば喜びます。

神>寝る前にお騒がせしました。おやすみなさい。
少>最後までありがとうございました!
教>とても助かっています!
歌>おやすみなさい、また明日。

神父 クレメンス

自己紹介>>501

ナターリエとの縁故を引き受けてもいいです。
年上が良さそうなら年齢変えます。

ベアトリーチェ>最初から階段は二つあるものだと思っていたよ。このような作りの建物の、端に階段があるという事は、両端にあるものだと。どちらにしても、今日はおやすみ。

歌姫 エルザ

自己紹介 >>36 現在地:広間からそれほど離れていない庭
2年前にステージを退き、以来療養生活。縁故関係はご自由に。
箱庭遊びの歌。拙い詞お許しを。マザーグースのイメージ>>134>>136 ハンス作分>>145

今日は失礼します。おやすみなさい。

貴>いえ、つっこんでもらえてとても嬉しかったです。ありがとう。

旅人 ハンス

>>23 >>100
自室(バリケード作成済)

今日はこれにて。
みなさまおやすみなさい。

>貴 いえいえ〜広げていただいて助かります!

青年 アーベル

自己紹介 >>16
現在地:裏庭→自室

縁故関係はご自由に。設定関連は履歴も参照を。

本日はこれにて。
明日は日中、鳩で不定期。
本格的な参加は、21時前後より。

教>先のメモに追加で。ロザリオの一件については断片的にのみ知っている、という感じでお願いします。
ちなみに、話題にすると思いっきり嫌がります。

職人見習い ユリアン

縁故関係はご自由に。
持ちかけてくれた方、許してくれた方ありがとうございます。

知り合う可能性としては、
・故郷の村(10歳前後で父戦死、13歳程度で母死後出る)
・街 浮浪時(13歳程度)
・街 鍛冶屋(13歳〜今)
こんなもんです。

シスター ナターリエ

自己紹介>>68
他は履歴をご覧下さい。

Place:on the sofa in salle[広間]
Next:Night

申し訳ないですが先に寝させて頂きます。お休みなさいませ。
coffeeは広間。食事とpuddingは広間。他はkitchenです。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light