人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

[わたしはこんなことが前にもあったような気がした。

ぐるぐるまわるまわる夢の続き。]

(206) 2007/03/18(Sun) 10:46:07

少女 ベアトリーチェ


[そしてわたしはみつけた。


寒い寒いその向こうから、ずっと屋敷を見ているその翠色の瞳を。]

(207) 2007/03/18(Sun) 10:47:59

少女 ベアトリーチェ

[あれは誰?

よく似たものを毎日見ていた気がする。

あれは誰?

けれど、この目で直接見たのははじめてで。]

(208) 2007/03/18(Sun) 10:49:28

少女 ベアトリーチェ




 [ あ れ は 、 わ た し ? ]

 
 

(209) 2007/03/18(Sun) 10:50:01

少女 ベアトリーチェ、――ブラックアウト。

2007/03/18(Sun) 10:54:41

少女 ベアトリーチェ

[わたしは目を覚まして真っ白な天上を見る。まるで天使の羽のような綺麗な色。わたしの部屋の天上は良くある花の絵で飾られてるから、部屋じゃないことはすぐにわかった。
わたしはこんなことが前にもあったような気がした。

ぐるぐるまわるまわる夢の続き。
ならばせめて醒めないようにと、もう一度枕に頭を沈めた。]

(210) 2007/03/18(Sun) 10:56:34

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/18(Sun) 10:59:16

【独】 青年 アーベル

/中/
そうきたか!
巧いなあ、誰ですか一体、と。

しかし、あと一人。
入ってないの誰ですかと。
元々匿名多いから、確認取りようがない。

(-30) 2007/03/18(Sun) 11:20:48

シスター ナターリエ

―in the room―

[朝陽が眩しい。...は目を覚まし、その風景に息を飲む。
so beautiful and great, i've not seen familir.
見たことないくらいに美しいgreen, and flower.]

神よ、感謝いたします。
主よ、あなたの導きに。
あなたに跪き、あなたに感謝を捧げましょう。
この身一つしかございませんが、わたくしはすべてをあなたに捧げ、あなたをお慕い致します。

[down the bed, ...は膝を折り手を組む。
強く絡めた指先は血が集まってpinkに染まり、閉じられたblue eyesはやがて開かれる。
組んだ手も解かれ、negligeeを脱ぐとin her nun's habit,修道服に着替えて立ち上がる。]

(211) 2007/03/18(Sun) 14:17:16

【独】 シスター ナターリエ

/中/

和英辞典が必須です。

(-31) 2007/03/18(Sun) 14:18:33

シスター ナターリエ

[一面の窓。外との境界がわからなくなるほど、広くて純度の高いglass。
手をつけばまるで吸い込まれそうに思って、...は身を震わせる。
それはbliss or dread? 喜びか恐怖か。
目を惹きつける場所から離して、doorを見た。]

そういえば、plateがありましたね。
どのような方がいらっしゃるのかしら。
一度、見てみても良いものかしら。

―room→Open the door and corridor―

(212) 2007/03/18(Sun) 14:25:08

シスター ナターリエ

the next, 隣の部屋は白いplate。ミハエルさんもおっしゃっていましたね。
and the next...
あぁ、アーベルさんが入っていたもの。間違いありませんね。

[廊下に響く足音。
...はゆっくりと歩く。
絨毯のある廊下、こんな足に優しい場所はなかなか歩くことなんてできないだろう。]

…神父様のお名前が、ない。
why?

[最後の一人、...と反対側の部屋の少女のplate。
眺めながら神に問う。]

なぜ、わたくしだけしかいないのでしょう。
神父様がいらっしゃらないなら…ここは。

(213) 2007/03/18(Sun) 14:35:28

【独】 シスター ナターリエ

here isn't the eden?

(-32) 2007/03/18(Sun) 14:39:06

シスター ナターリエ

考えていても、動かなければいけませんね。
…箱庭
神様の、箱庭。

それでもわたくしは、神に選ばれたのでしょうか。
それともここは、神に関係のない場所なのでしょうか。

わたくしよりもedenを求める神父様。…それとも未だ、いらしていないだけなのでしょうか?
…神父様はお寝坊ですものね、きっとそう。

[呟きは空気に溶ける。
...は階段に手をかける。
木の手すりは温かみを感じさせるも、その装飾はとてもすばらしく。]

嗚呼、神よ。
…教会もこのように美しければ、神父様を先に呼んでくださったのでしょうか。

(214) 2007/03/18(Sun) 14:45:37

教師 オトフリート が参加しました。


教師 オトフリートは、囁き狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


教師 オトフリート

[椅子に腰掛け、静かにグリューワインを口にする者が1人。]

(215) 2007/03/18(Sun) 14:49:14

シスター ナターリエ、donw to the state, 階段を踏みしめて。

2007/03/18(Sun) 15:01:12

教師 オトフリート

 ・ ・ ・
[そいつがやったのだろうか。
Dの部屋のドア横には、焼き焦げた紙が貼ってある。

辛うじて、これだけが読める。


Name:Otfried


]

(216) 2007/03/18(Sun) 15:09:22

青年 アーベル、眠りから覚めて。嘆息。

2007/03/18(Sun) 15:09:49

シスター ナターリエ

―1st floor―

[...は大きな扉を見やる。部屋はきっととても広いのだろう。]

ここは、どこなのかしら。
地上のどこかなのかしら。
or 天上…?

[呟きにこたえるものは当然なく。
その扉を押し開く。]


―corridor to salle[広間]―

(217) 2007/03/18(Sun) 15:15:11

青年 アーベル

─自室─

[目が覚める。
気だるい。
しっかり眠れなかったのは、気が張っていたためか。
いや、きっとそれ以前に]

……寝難い。

[裏社会に取り込まれる以前もそれ以降も、こんな柔らかいベッドとは無縁だったからだろう。
文句を言っても、どうにもならないような気はするが]

(218) 2007/03/18(Sun) 15:15:58

少女 ベアトリーチェ

…ん、やだ…。

[やわらかなベッドの上で小さく身じろぐ。

…きゅう。]

…おなかすいた。

[薄桃色のワンピースから伸びた細い足が、絨毯の上におりる。

キョロキョロあたりを見回して]

…まだゆめのなか?

[小さくこくびを傾げる。]

(219) 2007/03/18(Sun) 15:19:02

少女 ベアトリーチェ、ごはんを探してうろうろ…。

2007/03/18(Sun) 15:20:36

青年 アーベル

[蒼い髪をがしがし、と掻き乱しつつ起き上がり。
入り口に仕掛けた糸を取り払っておく。
懐に潜ませた短刀、その存在を確かめて]

……さて、と。
少し、そこらを見て回る、か。

[一階は、昨日の内にある程度は見て回っておいたが、外の様子は見ていなかったし、と。
そう、思いつつ、ふらりと廊下へ]

(220) 2007/03/18(Sun) 15:21:25

少女 ベアトリーチェ、青年 アーベルをじーっと。おはよ?

2007/03/18(Sun) 15:22:48

青年 アーベル

─二階・廊下─

……ん?

[視線と呼びかける声に気づいて、そちらを見る。
目に入ったのは、金色の髪]

……ああ。

[返す言葉が素っ気無いのは、いつもの事。
もっとも、見つめる少女には知る由もないだろうが]

(221) 2007/03/18(Sun) 15:25:33

シスター ナターリエ

―in the salle―

広い、ですね。
……あら。

granddad, どうかなさいましたか。
このようなところで。
…あなたのお部屋がありませんでした。あなたは神様でしょうか?

[ギュンターの言葉に、...は眉を寄せる]

神様では、ない?
ですが。

…ここは、edenなのではないのですか?

(222) 2007/03/18(Sun) 15:26:56

【独】 青年 アーベル

/中/
そう言えばこういうタイプの子って。
多分、こいつが一番苦手なタイプなんじゃなかろうかと(笑)。

(-33) 2007/03/18(Sun) 15:28:13

少女 ベアトリーチェ

…おなかすいた。

[ぽつりと呟き、青年を見上げる。]

(223) 2007/03/18(Sun) 15:31:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light