人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

[此方を振り向くミハエルには安心したように一息つき。
テーブルのコップに水を注ぎ手渡して]

(482) 2007/03/19(Mon) 01:14:04

ランプ屋 イレーネ

[ぴょんぴょんと軽い足取りの少女を見送り。
ミハエルたちのほうを振り返る。

窓の傍まで歩いていき、月を見上げた]

(483) 2007/03/19(Mon) 01:14:09

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/19(Mon) 01:16:08

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/19(Mon) 01:16:34

ランプ屋 イレーネ

[確かにそれは真珠のような満月で]

おおかみ・・・

[ぽつりと呟く]

おばあさん・・・

(484) 2007/03/19(Mon) 01:17:34

貴族 ミハエル

[言葉を発したことでようやく硬直が解け。
自分が泣いていることに気が付き慌てて涙を拭った]
[無闇に感情を表に出すのは後継者に相応しからぬこと]
[刷り込まれたその教えに従い]

……ありがとうございます。
失礼を致しました。

[頭を下げてオトフリートからコップを受け取った]
[僅かに声が震えるも、その涙は押さえ込んで]

(485) 2007/03/19(Mon) 01:17:54

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/19(Mon) 01:18:16

貴族 ミハエル、教師 オトフリートに渡された水を飲めば更に落ち着きを取り戻し。

2007/03/19(Mon) 01:21:33

【独】 歌姫 エルザ

あたしの声は、こんなではなかった…。
そう思いながらも、そう嘆きながらも、胸は妖しく昂ぶっていた。

…歌えた。
咳き込みもせずに。
この空間は、あたしの声をよみがえらせてくれるのだろうか。
身体に力がよみがえっていくのを感じる。

(-67) 2007/03/19(Mon) 01:23:33

【独】 貴族 ミハエル

『お前は侯爵家の跡継ぎだ』

はい、父上。

『自分を抑える術を身に付けなさい』

はい、父上。

『……それがお前のためだ』

はい、父上 ……

(-68) 2007/03/19(Mon) 01:23:37

【独】 歌姫 エルザ

神様。
もし、声を取り戻せるのならば。あたしは。

(-69) 2007/03/19(Mon) 01:24:23

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートとミハエルのところまで踵を返し歩いた。

2007/03/19(Mon) 01:25:23

神父 クレメンス が参加しました。


神父 クレメンスは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


神父 クレメンス

[慣れ親しんだ聖書の角を撫でている]

(486) 2007/03/19(Mon) 01:25:41

【独】 歌姫 エルザ

声と引き替えに足を手に入れた人魚の姫とは反対だ。
あたしは、歌姫に戻るそのためならば。
声を取り返すためならば。

…魂だってくれてやる。惜しくはない。

(-70) 2007/03/19(Mon) 01:25:55

教師 オトフリート

[ミハエルの顔は余り見ずに、水を飲むのを見れば一息ついて]

[イレーネが近くに来たのを見ると、広間を見回し]

おや、小さな姫君はお休みのようですね。

(487) 2007/03/19(Mon) 01:26:38

【独】 歌姫 エルザ

あげるわ。
この身体も、魂も。

だから、あたしに声を。…歌を。

(-71) 2007/03/19(Mon) 01:27:10

少女 ベアトリーチェ

[スキップしながら廊下の表札を読んでいく。]

なたりん♪

あべくん♪

おとさん♪

はんちゃん♪

れーねぇ♪

[くるりまわって反対側]

(488) 2007/03/19(Mon) 01:27:52

少女 ベアトリーチェ

えるえる♪

ゆりりん♪

みっきー♪

えりぃ♪

べす♪

おぼえたっ♪

[くるくるまわって見上げて、もう一度首をかしげる。]

…べす??

[プレートに描かれた顔は、どこかでみたような。]

(489) 2007/03/19(Mon) 01:28:01

【独】 歌姫 エルザ

………
……
…歌を、思い出させて。

命より、あたしは歌を愛してる。

(-72) 2007/03/19(Mon) 01:28:39

教師 オトフリート

[少しミハエルはそっとしておこう。イレーネの呟きには不思議そうに]

おおかみとおばあさんと…月と。
何か関係があるのですか?

[同じ様に月を見上げる。]

(490) 2007/03/19(Mon) 01:28:44

少女 ベアトリーチェ

…もひとつ、ふえた。

[さっきは白かった表札をもう一度見上げると、黒い髭の紳士。]

くーちゃん??

[くびかしげ。]

(491) 2007/03/19(Mon) 01:29:26

ランプ屋 イレーネ

[オフリートに]

ええ、そう、お休みみたい。

[どこかぼーっとした様子]

(492) 2007/03/19(Mon) 01:29:42

貴族 ミハエル

真にお見苦しい姿を晒してしまいました。
どうかご容赦下さい。

[テーブルにコップを戻すと、こちらに近寄ってくるイレーネにもチラリと視線を向けて。
落ち着きを取り戻した様子で静かに二人へと頭を下げた]
[微かな震えが残っているのは、聡い者なら気がつけるだろうが]

(493) 2007/03/19(Mon) 01:30:31

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/19(Mon) 01:31:04

ランプ屋 イレーネ

満月の夜は、人狼が、出るって聞いたことが、あるから・・・。
おばあさんは・・・あたしの、おばあさん・・・。

[自分の呟きについてあまり答えず、月を見上げるオトフリートを見つめる]

(494) 2007/03/19(Mon) 01:32:45

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/19(Mon) 01:33:49

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/19(Mon) 01:34:53

少女 ベアトリーチェ

[ぱたぱたかけあしで階段を下りてくる。
広間のドアをぱたんと開ける。]

あのねあのね!
いっこふえた。ひとりふえたの。
まっしろだったのにみたらかいてあってひげなの。

くーちゃんってゆーの。

(495) 2007/03/19(Mon) 01:35:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light