人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

済みません、僕は何も分からなくて。
目が覚めたら此処の・・・この部屋に。

[内心女性が現れたことで空気が緩和されたことに感謝しながら、指で先程自身が出てきた部屋を示して。]

僕には入院する様な心当たりも、見舞う相手も思いあたらないのですが。

[女性にそう告げる。事実だった。]

(89) 2007/03/17(Sat) 22:40:13

【独】 旅人 ハンス

あちゃー、見取り図見間違えたー。
西棟と東棟の間に中庭があるんだと思ってましたよー。

これじゃエルザの部屋覗き見なんてできませんねえ。

(-15) 2007/03/17(Sat) 22:40:47

貴族 ミハエル

ここは病院ではないと思われます、フラゥ。
然し、申し訳ありませんが、私にもここがどこかは分かりかねます。
何分にも、先刻気が付いたばかりでして。

[こちらを見つめる瞳には、困ったような微笑を浮かべて]

(90) 2007/03/17(Sat) 22:43:50

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 22:44:40

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 22:45:55

シスター ナターリエ

―my room―

いつまでもここにいても何も変わらないでしょう。
神よわたくしをedenにつれてきたというのなら、理由を教えてくださる方がきっといらっしゃるはず。

[くるり、turn。]

……

嗚呼神よ、ここは本当にどこなのですか。
こんな風景、やっぱりedenとしか考えられません

[outside the window,
大きすぎる窓の外は、darkness。
それでも緑が見て取れて、...は a loss for words, 絶句した。]

(91) 2007/03/17(Sat) 22:45:58

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 22:46:42

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 22:48:06

歌姫 エルザ

病院じゃ、ない…?
そうね。そう考える方が自然だわ。
わたしには、発作で倒れた後の記憶がないの。目が覚めたらここにいて。

…みんな似たような目覚めなのね。

(92) 2007/03/17(Sat) 22:48:17

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 22:48:23

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 22:49:33

【独】 貴族 ミハエル

見知った顔は無い。
見知らぬ者が揃っている。

……怖、い。

[そんな心の呟きから、必死に耳を伏せて]

(-16) 2007/03/17(Sat) 22:49:52

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 22:50:52

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 22:52:00

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 22:52:02

歌姫 エルザ

でも、ここが病院でないのなら…。

[少し考えていたが、不意に顔を赤らめる]
[声にならない悲鳴]

(93) 2007/03/17(Sat) 22:52:29

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 22:53:48

歌姫 エルザ

いやだ、あたしこんな姿で!

[今さらながら自分が寝間着だと思い出す]
[病院だと思っていたから平気だったけれど]

ご、ごめんなさい!

[身を翻して自分の出てきた部屋に駆け戻る]

(94) 2007/03/17(Sat) 22:55:15

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 22:56:04

貴族 ミハエル

!!
し、失礼をしましたっ!

[女性の言葉に目を丸くすると、慌てて一方後ろへと下がる]
[...の顔もまた真っ赤に染まって、そのまま下を向いた]

(95) 2007/03/17(Sat) 22:58:19

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 22:58:28

研究生 エーリッヒ

矢張り違うのでしょうか。
だとすれば一体・・・・・?

発作、・・・何処か御悪いのですか?

[如何にも病院着で、此処を病院と思っていたことからも察しは付くだろうに、聞いてしまってから間抜けな問いだということに気が付いた。
だがそれはそれとして。顔を赤らめる女性の様子に疑問符が浮かぶ。]

(96) 2007/03/17(Sat) 22:59:34

歌姫 エルザ

[何がどうとか、考える余裕もなく部屋に駆け戻る。
一番はじめに開けた扉が、運良くクローゼット。
何気なく手に取った服は、どういう偶然なのだろう、一番気に入っていたステージ用のドレスと同じ、淡いブルーに銀糸を織り込んだ瀟洒なワンピース]

…寸法、ぴったりね。

[ラメのヒールまで傍らにある]
[カーテンが開いていることになど気づかずに、さっさと着替えた]

(97) 2007/03/17(Sat) 22:59:52

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 23:00:31

研究生 エーリッヒ、歌姫 エルザの去る姿を呆然と見送って。

2007/03/17(Sat) 23:00:35

【独】 青年 アーベル

/中/
actを48に増やすべきだろうか(真剣)。
……色々調整してると、足りん。

(-17) 2007/03/17(Sat) 23:01:05

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/03/17(Sat) 23:01:16

旅人 ハンス

[澄ましていた耳をぽんぽん、と叩いた。
どうやら廊下の彼らも、
自分と似た境遇であるらしい。
自分をおびき出すための罠かもしれないわけだが。]

青い髪の彼女も無事戻りましたね。
すぐに殺されるってわけではなさそうですか。
出てみましょうかね…。

[椅子を片付けると、ドアの前に立ちふさがる自作のバリケード山を見上げて頭を掻いた]

こんな高そうな家具を置くから!
バリケードの事後処理が大変なんですよ!

[ポケットにナイフをケースごと忍ばせ、
誰だかわからない館の主人に悪態をつきながら、
バリケードを片付けはじめた。]

(98) 2007/03/17(Sat) 23:02:07

旅人 ハンス、歌姫 エルザを眺めて、ひゅう、と口笛を吹いた。

2007/03/17(Sat) 23:02:53

旅人 ハンス、どたばたと騒騒しく家具を片付けている。

2007/03/17(Sat) 23:03:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light