人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


選管委員2年 ユリ

先輩達が先に言いだしてくれるなら、先生達も信じてくれそーですね。

[握っていた携帯はクマのぬいぐるみを外に残してスカートのポケットへと仕舞い。
先生達への言い訳を言いだすのを響へ任せると聞くと>>132、つられてクスクス笑いを漏らした]

あはは…アタシ、RP村しか参加しないですからねー。
ガチ村は絶対まともに発言出来ないまま終わっちゃう気がします。
でもRP村も楽しいと思いますよ!
たまにはあまり頭を使わないで、キャラを演じることを楽しむのも良いと思います。

[佑一郎にIDで呼ばれるのは少しこそばゆさがあったけれど。
同村出来るかもしれないと言う可能性に喜びの笑みを浮かべる。
オフ会についても楽しみだと言われたなら、嬉しげな表情を浮かべていたのだが。
不意に佑一郎の顔が近付いて来ると、どきりとしてやや緊張の面持ちに]

(145) 2010/12/06(Mon) 21:07:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light