人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

―学長室―

ね、ねえ、そんなに大声で怒鳴らなくたって、いいじゃんか。
そろそろ俺、ちびりそう。あと窓、きっと割れる。

[学長の雷>>129に思わずにじんだ涙をぬぐいもせず、ふるえた声でゆっくりと言った。]

(だから、気が重かったんだ……。
この大声さえ、なければ、学長との掛け合いは、おもしろいんだけど!)

[心に浮かんだことをそのまま口にすれば、大人をからかうとは礼儀知らずにもほどがある!と怒鳴られるのは分かっていたので―経験済みだ―心の言葉のままにした。]

マ、マラソンのことは、忘れてくれたっていいじゃん!?

[まずスタートを告げる銃声の爆音にびびって転び、総距離の中間あたりで他の男子生徒ともつれてすっころび、最後はわき腹の痛みに涙目になりながらブービー賞を獲得した(ゴール時にも自分の足にひっかかって転んだ)、あの忌むべき一年のマラソン大会の記憶!
当時の写真部部員に転んだ瞬間はばっちりおさめられてしまい、写真部部室にいまだにネガが残っているとかいないとか]

(149) 2010/12/06(Mon) 21:26:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light