人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

―学長室―

[説教する、という言葉>>129には眉をひそめて]

え、あんたが直々に説教すんの?やめた方がいいと、思うんだけど。
みんな泡吹いて倒れちゃうだろ。俺みたく、怒鳴られ慣れてるんならともかく、さ。
保健室のベッドには、限りがあるじゃんか。
でも、学長直々のお説教ごとって、すごいね。なんか大変なことでも、あったの。
ついてって、いい?

[ふと興味本位から聞いてみる。もちろんついてくるなと言われてもついていく。]

くすり……いや、いらない。
(うちの学校、なんで麻酔まで、あるんだ……?)

[ずず、と少しは冷めた茶をすすりながら、薬品や器具やらに恵まれた保健室をぼんやり思い出した]

(151) 2010/12/06(Mon) 21:39:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light