人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

―パソコン室に向かう廊下―

情けは人の為ならず、A kindness is never lostってね?

[フトっぱらとの言葉に笑顔でそう答えてから、ボクは続いた彼女の言葉に頷いて]

ああ、そういえば名前で呼び合うのが普通なんだっけ?
よろしくね、マリー。

[それから自分の言葉の機微を感じ取ったらしい彼女の言葉、ボクとしては特に意識したつもりはなかったんだけどね]

うん、ボクもLiGはやってるよ。
え?aquaさん?
ああ、あの時は初回落ち1,2フィニッシュ決めちゃったよね。

[思い出すのは、変だからという理由で最初に吊られた村のこと、
墓下で一日話していた記憶がボクにはあった]

そっか、マリーだったんだあれ。
世間は狭いものだね、面白いものだよ。

(171) 2010/12/06(Mon) 22:36:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light