人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


文芸部2年 サクラ

― パソコン室 ―

[諏訪>>165に突っ込む高峰の言葉に、ああああ、とうなだれる。
 (いや、たしかに意味はそのとおりだけどだからといってそのまま伝えなくても!)という心の叫びは表に出ることはなくてただあわてるだけだった]

え、あ、や、その、嫌とかじゃなくて、えーっと。
その、ですね。
男子にちゃんづけされるなんて小学校でもなかったからその……慣れてなくてですね。
気恥ずかしいというか、なんというか、そんな感じなだけなので。

ええっと、だから、その、呼びやすいように呼んでください……

[あたふたとフォローをしようとしつつもぼろぼろだった。これがネット上ならもうちょっとましな受け答えが出来るはずなのに現実だといつもこんなもの。
 しかしいまさら他人行儀に苗字呼びを願うほど空気が読めないわけでもないし、そこまで絶対嫌というわけでもないから、結局のところはちゃん付けを受け入れるのだった]

(174) 2010/12/06(Mon) 22:40:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light