人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

[マリーとそんなたわいもない会話をしていると、廊下の先パソコン室の向こう側から大きな物音が聞こえてきた。
ボクとマリーは顔を一瞬見合わせてから、どちらともなく頷いて音のした方へと、
どっちにせよ、目的地の方向だったしね]

えっと…なんかすごい音がしたけど、大丈夫かな?

[ボクたちがついたころには一人の女の子がなんかもう一人の女の子に土下座してる用に見えた。
今日はやたらとトラブルにあっている女の子に会うなとか、ボクに主人公属性がついた?とか余分な考えは頭の片隅に]

(191) 2010/12/06(Mon) 23:14:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light