人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

[よし、本名の方をげっとした。
 にこにこ笑みが少し自然なものになる]

わ、先輩だ。1年の宮町です。
……なーんか、オフ会なのにIDじゃなくて普通に名前言っちゃうのはやっぱり変。だけど、オフ会なのにこんなにリアルに近いのが一番変。

[人狼のクセで、ちょっとID知られても大丈夫ですよ的白アピ混ぜた]

いや、別に必要ないけど。
でも招待状来たのにいくとも行かないとも言わないままなのは気持ち悪いかなって。探りも兼ねて?

しっかしアホだなー。迷子とか、質問とか、そういうの来たらどうするつもりなんだろ。

(204) 2010/12/06(Mon) 23:41:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light