人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

真崎先輩、川島先輩。
じゃあ、改めてよろしくです。

……『EliZe』って言ったほうがやっぱりハクがつきますか。
ほんともう、はじめたばかりで弱いんですけど。

[しょうがないので、友人のIDを騙った。
 自分が人狼に引き込んだ友人は、SNSや他のサービスを利用していないことは知っている。ログも教えながら一通り読んだ。
 好手か悪手か、これからどうしようかはとりあえず騙ってから考える。それが私のジャスティス]

立ち話も難ですから、入りません?

[部屋のほうを見て。
 彼らが残るなら自分だけで、一緒に行くようなら一番最後に部屋に入った。適当に隅のPC1台いじくって、少しの間時間つぶし**]

(214) 2010/12/07(Tue) 00:05:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light