人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


選管委員2年 ユリ

……へ? 一之瀬先輩も参加するんすか?
へーへー、やっぱ結構やってる人居るんだー。
ID聞いても良いですかね?
アタシは『kiyuri』っての使ってて、RP村だけで活動してるんすけど。

[問いに答えが返らずとも自分のことはぺらぺらと喋る。
佑一郎達に対するものと違って少し砕けた口調なのは、同性が故のもの]

あ、そうだ。
ぶつかったお詫びに飲み物なんか奢りますよ!
なんで、今から一緒に自販機行きません?

[思い付いたように両手を打って立ち上がると、蛍子の背中を押すようにして移動を開始する。
奢りを断られても、半ば強引に自動販売機のあるところまで連れて行くの*だった*]

(227) 2010/12/07(Tue) 00:52:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light