人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元弓道部3年 ユウイチロウ

[戻ってきた春陽>>222に小さく手を掲げ、
後輩らしきふたり>>218にも、同じくひらと手を振り返す]

招待状、貰ってる人、結構いるみたいだね。
キミが連れてきたって事はオフ会の参加者なんだよね。

[確認するように言葉を紡いで]

――…ああ。
なら、アイツのとこにも招待状きてたりするかな?

[ポツと呟き思い浮かべたのは一年の頃仲の良かったクラスメイト。
二年にあがってから入院することになり学年が違ってからは
なかなか話す機会も減ってしまった彼もまた人狼ゲームをしていた筈。
それに思い至れば携帯へと伸びる指先。

『久し振り。今、パソコン室にいるんだけど。
 もしかして春のとこにもLiGの招待状きてたりする?』

そんなささやかなメールを森春なる友へと送る]

(230) 2010/12/07(Tue) 01:20:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light