人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元弓道部3年 ユウイチロウ

― パソコン室 ―

なァに言ってるんだよ。
流したのは冗談にしか聞こえなかったからだ。
仕方ない、おまえが本気だって言うならその前提で応え直そう。
ボクがそうなら、春、おまえも十分過ぎるほどイケメンってことになる。

[泣き真似とわかっているから心配する素振りなく
>>246へと向ける表情は酷く爽やかな笑みだった]

ボクの中で思いつく一番の褒めなのに。

[子供扱いと言われ困ったように眉尻を下げる。
春が顔を上げると同時に驚きから手を引っ込めて]

変なあだ名つけなくて良いから。
息抜きは今日一日の予定だよ、当然だろ。
――…なんだ、ボクがいないと寂しいのか?

[悪の道への誘いを引き止める言葉と思いことと首を傾げる]

(247) 2010/12/07(Tue) 03:54:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light