人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元弓道部3年 ユウイチロウ

[さびしかった、と春に言われれば一瞬驚いたように見開かれる眸。
彼の言葉から同じ気持ちだった事を知り綻ぶような笑みが浮かぶ]

忘れてないよ。
何だよ、久しぶりだからか? 妙に素直だな。

[同じクラスの一年の頃は休み時間になるたび他愛ない話をしていた。
けれど学年が離れてからはその機会も無くなり無沙汰だったのは事実。
部活や勉強で忙しかったを理由にするのは嫌だったから
それを口にはしなかった]

ボクも春に忘れられてやないかと不安だった。
――…そっちのクラスに遊びに行けばよかった、な。

[隣でうんうんと頷く響を認めれば佑一郎は柳眉を寄せた]

……響は置いてくに決まってるだろ。
お前と一緒だとやたら目立つから。

[そっけなく響に呟いて同意を求めるように春に笑い掛ける]

(264) 2010/12/07(Tue) 14:58:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light