人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元演劇部3年 ケイコ

─廊下・自販機移動前─

あれ、ホントだ。
私の方はメールは届いてなかったけど…
でも文章は一緒だし、差出人は多分同じ人だよね。

[>>256可愛いクマが印象的な携帯の液晶画面を見て、目をぱちくり。
念の為自分もトンボ玉のストラップがついただけのシンプルな携帯を取り出し確認したもののやっぱりメールは届いてなかった。
おかしいとは思ったものの、友梨も自分のIDを覚えていてくれたのを聞くとそちらが嬉しくて携帯を閉じ。]

あ、覚えててくれた?
嬉しいな、ほんと懐かしいよね!
よく縁故結んだり同村したりしてたから、会ってみたかったんだー。

[友梨と同じようにこちらもテンション上がり。
平日休日すべてにおいて部活優先だった為に今までオフ会等に顔を出せたことはなく。
内心、彼女と同じように同村してた人が自分のIDをどこかで知ってオフ会を企画したのかな?と思いながら過去村の話などしつつ自販機ブースへと移動した。]

(272) 2010/12/07(Tue) 19:16:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light