人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元演劇部3年 ケイコ

─自動販売機ブース─

うん、今まであんまり勉強してこなかったから厳しくって。
あ、私のことは一之瀬じゃなくて…って、そういえば下の名前言ってなかったね。
蛍子って呼んでくれれば…あぁ、村の時みたいに蛍でも良いよ?

キユリちゃんは今も村参加してる?
…あ、友梨ちゃんって呼んだ方がいいかな?

[そう言いつつ、後輩からおごられるのはやっぱりちょっと気が引けて。
キユリちゃんは何が好き?と言い、自分も彼女におごろうと財布から小銭を取り出し。
が、彼女の口からこぼれた名前に、へ?と間の抜けた声を出した。]

佑一郎先輩と、響先輩って…佑、じゃなかった諏訪君と、高峰君のこと?
二人も、オフ会参加者なの?
…じゃあ、同村者の集まりって線はない、か…ホント、変なの。

[3年生の顔と名前を全て覚えているわけではないが、同じクラスの有名人、しかも片方は幼馴染みの名前と一致すれば同一人物であろうとは思いつつ。
確か佑はガチ村ばっかりだったし、と自分の考えが間違いっぽいと考えたとか。]

(273) 2010/12/07(Tue) 19:25:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light