人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


選管委員2年 ユリ

─ →パソコン室─

[蛍子と共にパソコン室に到着した頃には誠達も既に中に居ただろうか。
飲み物の入ったエコバッグを手に部屋の中へと入って行く]

ただいまー。
飲み物買って来たから好きに飲んでいーよ。

[飲み物は適当な机の上に置いて、部屋に居る者達へと声をかけた。
一旦ちらりと佑一郎へ視線が走ったが、さっきの恥ずかしさが残っていて直ぐに視線を逸らす。
その先で見知った姿を見つけて、そちらへと声をかけた]

あ、しんちゃん来たなー。
連絡行ってたら絶対来ると思ってたよ。

[そう言いながら近付くのは慎太郎が居る方向。
オフ会でも村でも会うことが多いため、クラスが違ってもかなり気安く声をかける相手だった]

(281) 2010/12/07(Tue) 20:41:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light