人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

―→パソコン室―

ボクたちが最後なのかな?
この学校にも結構いるんだね、やってる人。

[パソコン室にマリーと一緒に入ると結構な人の姿にボクはそう感想の声を漏らしていた。
よく見知った知り合いの姿も見えて、そのうちクラスメイトの一人から声をかけられると]

やぁ、百乃喜さん。

[手を振り返して、一緒にきていたマリーの方を見て考える様子に、マリーは自己紹介を彼女にしていた気がする。
ボクの意識はすぐにユリの方にいっていたから。さっき廊下での一件があったしね?
もっともお互い気にしたことは多分違うことだろうけど]

(307) 2010/12/07(Tue) 21:48:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light