人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元演劇部3年 ケイコ

[桜子だけでなく、その場に居る人皆に名前が聞こえるように笑顔で挨拶をしたところで、名を呼ばれた方に顔を向け、きょとりとして、少しの間。]

森、君?うそ、久しぶり!
佑から入院してたって聞いてたから心配してたんだけど、あぁそうだ、ごめんねお見舞いにも行かなくて!

…でも良かった、元気そうで。

[一年の頃は佑を通じて春とも良く話をしていて。
演劇に夢中だった為に誰かと付き合う自体考えられなくて告白は断ったものの、明るい性格の春は嫌いではなかった。
学年が上がり、佑から聞く話で心配はしていたものの、見舞いなどには行く時間も余裕もなく。
罪悪感を胸にしまいながらも、思いのほか元気そうな様子に笑顔で安堵の息をついた。
ちょうど視界に映った佑と響にも、やっほ、と手を振って挨拶代わりにしてみたり。]

(340) 2010/12/07(Tue) 22:30:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light