人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元弓道部3年 ユウイチロウ

[幼馴染である蛍子>>340が手を振るのを認めれば]

――…お、蛍も来たのか。

[ひら、と手を振り返してみせた。
桜子からの返事>>355にははにかむような笑みを見せ]

そう言って貰えると嬉しいな。
あの時は相方として余り貢献出来なかったからちょっと心残りでね。
仮令、パッションでもそれにそれらしい理由をつけられれば
桜子さんはもっと強くなりそうだね。

[敵陣営になるのが怖いな、とポツと呟くが
それは慌てる桜子の声に重なって]

……え、忘れなきゃダメかな。
キミからのあの言葉、嬉しかったから忘れたくないな。

(375) 2010/12/07(Tue) 23:07:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light