人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

[幼馴染からの横目、アイコンタクトと受け取り、こちらからも目配せ。
学長からの追撃の言葉と問いかけには、やはり笑顔で]

ボクが主催者なら先に許可とっておきますよ。
こうならないように。

[それからさらに笑顔のまま、一歩学長の方に進み出]

でもおかげ森さんが学校にきたわけですし。
それに学長、学校をより親密な場所にすれば皆も楽しんで学ぶのに役立つと思いますよ。
きっかけって何でも大事だと思いますし。

[それなりに筋が通ってる、とボクは思っている言葉を並べたり]

(432) 2010/12/07(Tue) 23:59:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light