人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


選管委員2年 ユリ、メモを貼った。

2010/12/05(Sun) 16:02:52

【独】 選管委員2年 ユリ

/*
えーと、佑一郎がおりりんさんなのかn
もしくはみつろーさん。
みつろーさんは悩んでたっぽいから居るかもしれない。
おりりんさんは分かんないw

(-8) 2010/12/05(Sun) 16:24:36

【独】 幻夢学園学長 ヘイハチ


ちょっと気になってメモ履歴見たww
ユリwwwwwwwwwwwwwww
そんな突っ込みは残しとけよ!!(

(-9) 2010/12/05(Sun) 16:32:55

【独】 幻夢学園学長 ヘイハチ


矢文にしときゃ良かったな(

(-10) 2010/12/05(Sun) 16:33:52

 おや、生徒会副会長2年 マコト が来たようです。


生徒会副会長2年 マコトは、占い師 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


生徒会副会長2年 マコト

―生徒会室―

[今年最後の会議を終えて、ボクが向かうのは生徒会室の一角。
上級生は諦めた様子でそれを見送っていて、同年代からは奇異の目を、下級生からはどこか羨望の眼差しを受けていた]

お疲れ、みんな。

[そんな皆にボクは笑いかけてそう言葉をかけると、たてかけてあったキャンバスにかけていた布を取る。
その傍の机には絵画道具とノートパソコンを広げて、ボクはキャンバスに筆を滑らせはじめた。
キャンバスに描かれているのはデフォルメタッチの現生徒会メンバーが並んでいる姿。絵はほぼ完成に近く、微細な手直しをいれている段階]

村、そろそろ更新だったよね。

[ボクはつぶやくと筆を一度止め、起動を終えたノートPCを操作した。
開いた村ページは更新まであと少しで、ログがだいぶ進んでいた]

(21) 2010/12/05(Sun) 16:44:32

生徒会副会長2年 マコト


[ボクはざっと目を通してから、とある質問に答えるためキーボードを打ち込み始めた]

『私は黒3人目見つけてるから、そこ以外吊りでって言われても困っちゃうよ。
どうしてもっていうならモーリッツさんかな?カタリナちゃん吊りに反対しそうだし。』

[更新まで後10分ほど、投票先のセットミスがないか確認占い先は適当に目をつぶってセットした]

うん、後は更新待ちかな。

[メールのチェックをついでにしながら、届いていた一通のメールのことを思い出す]

村終わったらいってみようかな。

[なんとなく絵を完成させる気分ではなくなったので、ボクは筆と絵画道具を*片付けることにした*]

(22) 2010/12/05(Sun) 16:45:12

生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/05(Sun) 16:50:54

【独】 生徒会副会長2年 マコト

/*
メモ字数で早速躓く。

秋ちゃんこと赤猫…間違えた 赤猫こと秋ちゃんです、よろしくお願いします。


美術部員と生徒会役員がすでにいたのはびっくりだった、しかも役員の苗字が…他人な気がしないっ!!!

>>19
そこは矢文をはしっとつかむ演出だったら、最強の猛者だったw

(-11) 2010/12/05(Sun) 16:55:39

幻夢学園学長 ヘイハチ、メモを貼った。

2010/12/05(Sun) 17:08:07

 おや、写真部2年 シンタロウ が来たようです。


写真部2年 シンタロウは、霊能者 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


写真部2年 シンタロウ

─写真部・部室─

……よしゃ、これで、作業終了だな。
あとは、学長に届ければみっしょんこんぷりーと、と。
部室の戸締りは俺、やってくで、お前ら先に上がってえーよ。

[器材の片づけが一段落した所で、後輩たちににぃ、と笑いかける。
机の上には、先日のマラソン大会の様子を映したパネルが数枚。
ある意味では、マラソンを公的にサボる口実とも言えるシロモノたち]

んあ、居残り理由?
ばっか、補習じゃねーよ。
俺もイロイロ、お付き合いはあるんよー?

[これから補習ですかとからかう後輩を送り出した後、携帯を開いてメールを確かめる]

えーと、確か、今日でええんよな、オフ会。

(23) 2010/12/05(Sun) 17:08:42

写真部2年 シンタロウ、メールの日時を確かめた後、携帯を閉じた。**

2010/12/05(Sun) 17:09:48

【独】 選管委員2年 ユリ

/*
やぁ、なかなかの集客率。
フルメンバーいけるかなー。

(-12) 2010/12/05(Sun) 17:23:14

写真部2年 シンタロウ、メモを貼った。

2010/12/05(Sun) 17:23:47

【独】 写真部2年 シンタロウ

/*
いやいやいや、なんかねぇ。
集まり早いわ猛者はおるわで、悠長に構え取ったら入れんのではなかろか、という危惧が出たんで村入りのみ。

てわけで、かなり突発的なキャラでお邪魔しますよい、なくろねこたすくでおま。

……つか、二年多いな……しかし、このキャラ一年にはしにくかったんよなぁ……。

(-13) 2010/12/05(Sun) 17:27:28

【独】 選管委員2年 ユリ

/*
メモの設定見てると、キャラからしてヘイハチが初回襲撃希望にしか見えなくなって来るwwwww
役職希望おまかせにしてるけど、どうなるかなぁ。

(-14) 2010/12/05(Sun) 17:50:39

 おや、天文部2年 アズマ が来たようです。


天文部2年 アズマは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


天文部2年 アズマ

―天文台―

ほこりがかぶってるじゃんか。

[ぱっぱっ、と、望遠鏡にうっすら積りはじめていたほこりを手で落とした。天文部は実質上の帰宅部となっているらしい。
本来ならここに来る前に、休日出勤している―理由なんか当然知らない―学長に書類を渡すために会いに行かなくてはいけなかったのだが―]

気が重い。

[学長の豪気な態度(と顔)を思い出してため息をつく。
最後に学園に登校したのはいつのことだっただろうか。今日が何日だったかも忘れていて、時間間隔は完全に狂っていた。

アズマはいわゆるひきこもりだ。]

(24) 2010/12/05(Sun) 19:15:32

天文部2年 アズマ、メモを貼った。

2010/12/05(Sun) 19:38:03

文芸部2年 サクラ、メモを貼った。

2010/12/05(Sun) 19:40:28

文芸部2年 サクラ、メモを貼った。

2010/12/05(Sun) 19:40:59

【独】 天文部2年 アズマ

/*
幻夢国はじめてです。DOKIDOKI
ヘイハチにほれて飛び入りしたCO!
からみにいきたいなあわくわく

(-15) 2010/12/05(Sun) 19:41:29

文芸部2年 サクラ

― パソコン室近くの廊下 ―

[どうしようかと悩むものの止まった足は動かない。
 勇気のない自分に呆れたようなため息を一つ。

 パソコン室周囲をうろうろしている人>>9が見えるのなら、ちょっとばかりそちらに視線をやったりしながら、パソコン室のほうから聞こえてくる声に、すでに人がいることもしれて、ますます悩むように動けなくなった]

(ああ……私にもっと勇気とか度胸とかがあったら……)

[曲がり角で鬱々と黙り込み立ち止まっている姿はきっととてつもなく妖しい]

(25) 2010/12/05(Sun) 19:46:12

写真部2年 シンタロウ、メモを貼った。

2010/12/05(Sun) 19:58:24

文芸部2年 サクラ、メモを貼った。

2010/12/05(Sun) 20:02:54

天文部2年 アズマ、メモを貼った。

2010/12/05(Sun) 20:12:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light