人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


写真部2年 シンタロウ

─学長室─

[固まっていたのはさて、何秒だったか。
ドアの向こうから、入室を促す声>>78が聞こえると、ぴきーん、という音がしそうな感じで背筋を伸ばし]

……失礼しまーすっ。

[ちょっとかくかくした動きで室内へ。
中に入ると、ぺこり、と一礼して]

こないだのマラソン大会の写真パネル、できましたよー。
今回も、力入れてやらせていただきましたっ。

[抱えてきた包みを差し出す。
もう一人の来客には気づいていたが、まずは用件を果たすのが先、という意識が働いていた]

(81) 2010/12/06(Mon) 00:57:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light