人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


選管委員2年 ユリ

─パソコン室─

3月で先輩居なくなっちゃいますからねー…。
わ、やった。
それじゃあよさげなオフ会見つけたら連絡しますねっ!

[>>79最初こそ寂しげに言葉を紡いでいたが、赤外線通信でのアドレス交換が終わると嬉しげに笑った。
心の中ではガッツポーズもしていたり]

うー、居るかもしれないんだぁ。
オフ会で先生に会うのは気まずいなぁ。
叱られる光景しか浮かばない…。

[そうなるのは嫌だと、困ったような表情になった。
キャラについてを言われると、恥ずかしがるとはまた別の照れたような表情になり]

(83) 2010/12/06(Mon) 01:07:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light