人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元演劇部3年 ケイコ

─パソコン室─

[友梨に続いて入室すれば、ほとんど知った顔があるのに驚いたものの。
ソレより先にあれ、と声をあげた方を向けば在部中によくお世話になった顔があった。]

あれ、真崎君もここに居るってことはLiGやってたんだ。
って、私がLiGやってるのってそんなに意外?

[悪戯めかして首を傾げてみせたが反応はどうだったか。
友梨が慎太郎に説明をする様子には、村でみてたのと変わらないなぁ、と微笑ましげに笑って見ていたら大人しそうな女性とから挨拶をされてそちらを向いた。]

あ、ごめんね挨拶しないで。
えーと…百乃喜さん、だね?
私は3年の一之瀬蛍子っていうの、よろしくね。

(333) 2010/12/07(Tue) 22:20:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light