人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

……まあ、そうですね。
結構真面目そうに見えたんで、あんな時間泥棒やってなさそうってだけです。

[律儀に発言を返すサクラに、画面を見ながら肩を竦めた]

[多分、それ以降は作業に集中していてあまり耳に届いていない]

[耳に届いてくるIDたちが、「kamibana」と同村したかどうかはぶっちゃけ全く覚えていない。自分に対する発言へと喧嘩する以外では、ほとんど墓下にもエピにも顔を出さないからだ]

[唯一記憶に残るIDは、自分に対してもすごく説教くさい台詞をはいていたID。そんなID数あれど、画面から怒鳴り声が聞こえてきそうな迫力だった]

[大変面白くない記憶なのでよく覚えている]

(351) 2010/12/07(Tue) 22:39:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light