人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元演劇部3年 ケイコ

あ、紅茶で良ければ私持ってきてるけど、飲む?
や、でも紙コップが無いか。

[炭酸がダメとかいう言葉が聞こえて友梨たちに声をかけ。
なんなら部室に常備してある紙コップを拝借しても良いだろうと思ったりしたのは内緒。
桜子からIDを名乗られると、そういえば私キユリちゃんにしか言ってなかったっけ、と思いつつ、名乗られたIDにちょっと青ざめた。]

Sakuって…うわ、あー、えっと、その節はごめんなさい!
私『firefly』。Sakuさんって、私のせいで信用負けしちゃった占い師さんだったよね?
も、あの時は本当ごめんなさい。

[もともとRP専だった為にガチ村参加はそう無いものの。
ガチの動き方というものが良く分からず、「説得力あるけど芝居がかってて狼っぽい」とか「焦るはずの場面で余裕あるのがおかしい」とか言われまくって黒扱い、とかがあった。
正直黒歴史。]

(352) 2010/12/07(Tue) 22:42:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light