人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元演劇部3年 ケイコ

[学長が扉を開く少し前。
春からファンだって覚えてて>>393と言われると、笑みが一瞬翳ったもののすぐにそれは消して、うん、と頷き。

演技じみた自分の台詞に似せてさらりときた佑の言葉>>394には、こちらは演技のままちらと見上げ]

…違うよ。
僕は、花にもなれず、空に憧れるだけの蛹さ。
いつかきっとと、願いを馳せて地に縛られる、ね。

…いっつも思うけど、佑ってほんと変わらないよね。

[そういうと表情が素のそれに変わり。
自分に対してぱにくってる桜子に、驚かせてごめんね?と苦笑交じりに謝った。

そのすぐ直後落ちた雷にびくりとしたまま硬直したのだが。]

(410) 2010/12/07(Tue) 23:42:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light