人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

翠樹学科3年 ローザ

まだ受講票書いてないのー。簡易版だけどん。

■氏名:ローザ・ローヒス【11 天秤・逆位置】
■学科・学年:翠樹学科3年
■種族:ローレライ 外見年齢20代半ば
■取得魔法:精霊魔法・魅了魔法
■その他:異界からやってきた人魚。数年前にこちら側に落ちて来た。
人間形態時には流石に服をつけるが、人魚時は服を嫌って着ないので、いつも誰かしらから小言を貰っているが改善しそうにない。なお見られる事は、全く気にしていない。

>ユリアン ありがとー。突っ込みいれられても改善しない子だけど気にしないでお付き合い下さいー(ぴちぴち)
>ライヒアルト・ヴィリー
ありがとー。二つ向こうだと遠いから天秤にしておきますねー。

宮廷占星術師長 ライヒアルト

特別講師データ >>5

☆縁故は、血縁・身内以外は無茶振り上等。
うけられない場合は、変化球にて投げ返すので遠慮なく。
☆名札引き、こちら不在時もデッキを受け取って引いてしまって問題なく。
図柄と意味の方は、後から補完しつつ落とすので。
>>#19に今更ミス、発見……!23番『破壊』→『破滅』です。今まで気づかんかったorz

■場所:エアフォルシェン湖湖畔・集合場所
■接続:ゆるっといるよ

ハイン>や、大丈夫、内容から掴んだから。
ローザ>ぎりぎりでいらっしゃい。封印は被ってるんで、前後の天秤か宣誓のどちらかで!
って、宣誓もかぶってたΣ堕落だ、堕落(ちょっと動揺してます

翠樹学科2年 ユリアン

受講届>>0:45 カード:53{4}【竪琴の逆位置】
■氏名:ユリアン・ペステル(Julian Pestel)
■学科・学年:翠樹学科2年
■種族:ハーフエルフ 外見年齢10代後半
■取得魔法:精霊魔法
■その他:エルフと人の間に生まれ、体の成長が止まったころに学院へとやってきたため、学院にいる間は外見に変化はない。
縁故は血縁以外お好きにどうぞ。
ベアトリーチェ:後見人を知っている。
ハインリヒ:店にたまにいく。

■場所:エアフォルシェン湖湖畔・集合場所
■接続:低速おん
ローザ>同じ学科ということで知ってる前提。親しさはまだきめてないけどまあ突っ込みは入れられるぐらいらしい。

月闇学科2年 ミリィ

受講届>>0:142 カード:59{1}【14 宣誓】正位置
■氏名:ミリィ=オットー Milli=Otto
■学科・学年:月闇学科2年
■種族:人間 16歳
■取得魔法:古代語魔法(媒体・伊達眼鏡)
■その他:生まれ育ちはルーの首都。
火炎学科基本過程修了後昇級して現在に至る。使い魔は鴉のクロウ。

縁故は血縁でもなんでもご自由に☆

□場所:エアフォルシェン湖湖畔・集合場所
□接続:ゆるゆるー
ベアちゃん>>180お返しー。返信不要だよん。
ギュンたん>遅くなっちゃったけど開始予定了解&役職希望確認済みー。
ライせんせー>宣誓ここにいまーす。

影輝学科3年 ヴィリー

受講届け>>0:25 カード:【2 歯車】(正位置)<10 {5}>
■氏名:ヴィリー(威 力/Wei Li)
■学科・学年:影輝学科 3年
■種族:ヒューマン  齢22
■取得魔法:魔導占星学、精霊魔法、治癒魔法、次元魔法

すまん、左目じゃない、右目だ傷。直し忘れた。

縁故は振ってくれたら大概受けられるかと。
血縁でも何でも。血縁やれる猛者が居たらだけどな。

□場所:エアフォルシェン湖湖畔・集合場所
□接続:ゆっくり
ベアトリーチェ>>167(レス無くてもおk)
ライヒアルト>宣誓も被ってんぞ。

自衛団長 ギュンター

【直前飛び込みに驚きつつ、開始設定しました。
 00時開始となります】

☆業務連絡 >>#25
☆サポート掲示板に、質問スレ建てました。
設定や世界観に疑問質問ありましたら、そちらへお願いします。

☆世界設定
>>#0 >>#1 >>#2 >>#3 >>#4 >>#5
>>#6 >>#7 >>#8 >>#9 >>#10
>>#11 >>#12 >>#13
☆試験要綱
>>#14 >>#15 >>#16 >>#17 >>#18 >>#19 >>#20 >>#21
☆バトルルール
>>#22 >>#23 >>#24

氷破学科1年 ベアトリーチェ

受講届>>0:10 カード:99{2}【再生の逆位置】
■氏名:ベアトリーチェ=シーゲルスタイン Beatrice=Siegelstein
■学科・学年:氷破学科1年
■種族:人間? 外見10代前半
■取得魔法:古代語魔法
1年前に落ちてきた異界人。以前の記憶はまばら。
>>10「後見人の手配〜」は無かったことに。
後見人は王都の武器屋イグナーツ>>74>>79>>101
・縁故は血縁以外お好きにどうぞ。

■場所:エアフォルシェン湖湖畔・集合場所
■接続:開始頃までとてものんびり。
不在時動かしご自由に。メモはあれば嬉しいです。

ハイン>はい。>>255ガブリエレさん(声出し修正)

火炎学科1年 ハインリヒ

受講届け>>0:170  カード『1創造・正位置』
■氏名:ハインリヒ=アリナガ(Heinrich=Arinaga)
■学科・学年:火炎学科1年
■種族:人間 28歳
■取得魔法:古代語魔法
■その他:王室御用達宝石店の女性店長である黒肌黒髪のガブリエレに拾われた異界人。(ガブリエレはライヒアルトを嫌っているらしいが理由は不明。)
使い魔は白蛇のシチ。
普段は授業そっちのけで鉱石収拾にいそしんでいる。

□縁故:お好きにどうぞ。
□場所:エアフォルシェン湖湖畔・集合場所
□接続:オン

ベアトリーチェ>>>244 ガブリエレだorz
ライヒアルト>>>254 文中アンカわすれ…

元学院生 ナターリエ

■氏名:ナターリエ・メルヴィル(Natalie・Melville)
■役職:孤児院の手伝い時折トレジャーハンター
■種族:デモリッシュ(魔族と人間のハーフ)
■取得魔法:古代語魔法 治癒魔法 次元魔法
■データ>>0:105 ■カード:【0 混沌】

□場所:エアフォルシェン湖湖畔・集合場所
□接続:しばし退席

縁故は今更ながら適度に適当に血縁者意外なら…ライヒアルトについては…まあ(略

ちょっと退席、更新前後ぐらいに戻ります。

機鋼学科2年 カルメン

受講届け>>0:40 カード52{4}【12封印】逆位置
■氏名:忍崎 カルメン Shinosaki Carmen
■学科・学年:機鋼学科2年
■種族:人間(自称)
■取得魔法:精霊魔法、治癒魔法
■その他:履歴とか見て頂戴♪

□縁故:特に制限も希望もないわ♪
ゲルダ>彼が機鋼学科所属時の知り合い。自分は仲良しだと思っている。
□場所:エアフォルシェン湖湖畔・集合場所
□接続:ゆったり

大地学科2年 ゲルダ

受講届>>120  カード【聖母:正位置】(9{5}被りにつき)
■氏名:ゲルダ=ルッツ=ハイメンダール Gerda=L=Heimendahl
■学科・学年:大地学科2年
■種族:人間
■取得魔法:魔導錬金術、神聖魔法(初級)

□場所:エアフォルシェン湖湖畔・集合場所
□接続:低速 動かしは自由に。
書き忘れてたが、縁故は特にNGないので遠慮なく。血縁含め。
>カルメン 了解。ではそういうことで。……。(脱ぎ


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light