人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元学院生 ナターリエ

ばれたか

[そんな当たり前なことをしれっとした態度で>>243にてライヒアルトにいうと]

ああ、捻じ曲げなければならぬものほど面白い…
それに…新しく手に入ったものも試してみたいしな

[手に入ったものといえば呪われた武器であったり、呪われた道具であったり呪われた(略)と、なにやらやたらめったら不安を誘うようなことをいいました]

(249) 2010/12/19(Sun) 23:11:53

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
なまえまちがえたどっとわらい
ガブリエレだって!!

(-67) 2010/12/19(Sun) 23:12:07

機鋼学科2年 カルメン


も〜う、そういうことは言わないの♪

[また2年と淡々と語る彼に、少し口を尖らせて]

これでゲルダと同じ学年になれたじゃない♪

[とってつけたような理由を語ったり。あまり表情の変わらぬ彼の頬にちゅっと口付け。
なんとか少しでも表情を変えさせたかったとかそんな理由だったけども、周りからは仲のいい友達同士に見えたかどうか。
もろもろ突っ込む役の鷹は、空腹を満たしに今はこの場にはいない]

(250) 2010/12/19(Sun) 23:12:27

月闇学科2年 ミリィ

さすけねぇ?

『確か大丈夫とか問題ないという意味だ。』

あ、なら良いや。

[ヴィリーから言われた言葉>>235は聞き慣れないもので、きょとんとしていたら鴉から注釈が入ってほっとしたり。
否定的じゃないのは笑顔から推測できたけど、ときたまなんでか怒られることがあるのでちょっと心配だったんです。

が、続いた言葉にあちゃー、と眉を下げました。]

私が触ったから怒らせちゃった?
すっごいさわり心地良かったからついつい…ごめんね?

[竹筒にひっこんだままの管狐に謝りました。
鴉は呆れ顔ですが、自分から謝ってるのはえらいと思ったので何も言わず。]

(251) 2010/12/19(Sun) 23:13:44

元学院生 ナターリエ

(異界からきた…か)

[とハインリヒとベアトリーチェの話を耳にしつつ
あのとき緊張していたのは記憶の関係か。なんて考えながら]

もうそろそろ…はじまりだったかな

[と静かに*呟いた*]

(252) 2010/12/19(Sun) 23:14:42

元学院生 ナターリエ、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:15:05

宮廷占星術師長 ライヒアルト

[>>246 その話は、多分、ネットワークを介して届いてる。
盟約者に手を焼く龍同士、というのは、たまにグチの交換会をやっているとかいないとか。
もっとも、比較的年長の漆黒は、最近は主に聞き役に回っているのだが]

……ったりまえだ。
そのくらいわかるってーの、何年付き合ってんだよ?

[>>249 しれっとして言うのに、さらり、と返す。
もっとも、実際何年かはカウント放棄しているわけだが]

新しく……って、また増やしたんか。

[ナターリエが何を集めているかは、まあ、よく知っているわけで。
それを集めるのに付き合わされてでくわしたあれこれに、天鵞絨はふっと、泳いだかもしれない]

(253) 2010/12/19(Sun) 23:17:57

火炎学科1年 ハインリヒ

そうかそうか、めんどくさいのか。

[くつくつと喉の奥で笑う。ガブリエレにあとで教えて置こうと思っていたとかいないとか。

質は確か、との言葉ににこにこと満足げに笑うと、鉱石を渡して]

いーんだよ。それは俺が採ったばかりのものだしな。
蛍石なんだよ、それ。割ればキレーな八面体になるんだぜ。

[ちなみに、先ほどナターリエとユリアンに渡したものはカイヤナイトであったようだ。
よいしょ、と布袋を持ち直した。]

(254) 2010/12/19(Sun) 23:18:47

氷破学科1年 ベアトリーチェ

ガブリエラさん。女傑。

[>>244口にしながら少ない記憶を探る。
学院に来る前、店に来ていた変わった口調の美人にしっかりと抱きしめられて目を回してしまったことが思い出された。
後で謝ったし謝られたが。もしかしらたその人だろうか]

大変、ではないです。
困ることはありますけれど。

[無理に思い出さなくてもいいと、最初の頃に言われ続けたから。
後は新しい生活に慣れることに一生懸命で乗り越えてきたらしい]

学院生活、楽しいです。

[そこはハインリヒと一緒だと少し笑顔になった]

(255) 2010/12/19(Sun) 23:19:11

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:20:45

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:20:53

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
なかみばれるなかみばれる
・・←禁止!

(-68) 2010/12/19(Sun) 23:21:24

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
蒼い石(カイヤナイト
ナターリエ
ユリアン

深い湖の色の鉱石(蛍石
ライヒアルト

(-69) 2010/12/19(Sun) 23:22:17

影輝学科3年 ヴィリー

ぅんやぁ、いつもんごどだ。
おめが気にすっこったねぇ。

『ファンカンは普段この竹筒から出てくることは無いからな。
 リーが無理矢理引っ張り出すことは多々あるため、引き籠るのもいつものこと。
 そなたが気にすることではない』

[謝るミリィ>>251にリーは笑いながら気にするなと言う。ティティエンもまた、補足しながら謝る必要は無いと告げた。竹筒に引っ込んだファンカンは、顔を出さないまま、きゅい、と鳴く。おそらくはリーに対する抗議の声だったことだろう]

(256) 2010/12/19(Sun) 23:22:23

氷破学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:22:43

大地学科2年 ゲルダ

寒いのか。

[白蛇が震えている>>248のが見えたらしく、首を傾げた。
真の原因>>226は既に居なかったので、思い至らなかったらしい。
などと別方向を向いた隙に頬にキス>>250され、一度瞬く。
多少なりと驚きはしたようだが、カルメンには分かったかどうか]

確かに学年は一緒だが。

[返す頃には既に無表情に戻っていた]

(257) 2010/12/19(Sun) 23:23:06

月闇学科2年 ミリィ

ん?

[>>247ベアトリーチェの背中をぽんぽんしてたら何だか様子がおかしくて首を傾げ。
どーかした、と問いかけようとして肩に乗ってた鴉がぱた、と下に降りてベアトリーチェの前にちょこんとして羽をぱたぱた。]

『ミリィは気を使うことが出来ないから、遠慮せず言ってやってくれ。

そう、気を張ることはない。』

[え、え、と訳がわからないミリィはほったらかしでクロウがばさばさ。
何かしゃべろうとするとクロウに邪魔されたりするのです。もがが。]

(258) 2010/12/19(Sun) 23:23:50

【独】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
蛍石だとおっ!

……なんという、人のツボをつくものをっ!

(-70) 2010/12/19(Sun) 23:25:12

宮廷占星術師長 ライヒアルト

だって、なぁ……面倒だろ、なんというか。

[>>254 はあ、と大げさなため息が零れた。
ハインリヒの内心などは気づく由もなく。
受け取った石──蛍石に、天鵞絨を一つ、瞬いた]

へぇ、蛍石。
……ん、それならありがたく頂戴しよう。

[蛍石、と聞いて僅かに声が弾む。
あまり石の類には興味を示す事はないのだが。
蛍石だけは昔から──それこそ、子供の頃から気に入っているものだった]

(259) 2010/12/19(Sun) 23:29:01

宮廷占星術師長 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:30:15

月闇学科2年 ミリィ

いきなり何するのよクロウ〜〜〜〜…!

[いきなり目の前でばっさばっさされて驚いたり息苦しかったり。
抗議したものの鴉は涼しい顔で素知らぬ振り。

そのせいで今話してたこともすっきり忘れましたとも。]

(260) 2010/12/19(Sun) 23:30:28

氷破学科1年 ベアトリーチェ

え。と。
ミリィのせいじゃ、ないです。

[>>258ふるふると首を振った。
同時にツキネを抱きしめて、少しずつ距離を離そうと動いている]

緊張、しちゃって。

[これでも保護された当時よりは進歩しているのだが。
学院に来る前は後見人以外と会話を成立させるのも難しかった]

(261) 2010/12/19(Sun) 23:31:26

氷破学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:32:34

氷破学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:33:58

宮廷占星術師長 ライヒアルト、氷破学科1年 ベアトリーチェの様子に、抱えられた白もふ、みゅーん、と一鳴き。

2010/12/19(Sun) 23:34:28

機鋼学科2年 カルメン


[ゲルダが別方向を向いてる隙をついてしたキス。わずかな変化に気づくと満足そうに]

学年が一緒ってことは、卒業も同時期になるわよね♪

[ゲルダから離れて、それでもまだ近い距離のまま]

仲良く二人で卒業って青春じゃないかしらん?

[すでに無表情に戻ったゲルダに楽しそうな笑顔を向けて、
本来突っ込みの仕事をすべき飛翔は、どこかの林で蛇を捕らえてお食事タイムだった]

(262) 2010/12/19(Sun) 23:35:16

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
すいませんすいません
わっはっは

(-71) 2010/12/19(Sun) 23:35:45

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
というわけでリアル爆死しそうかと思いきやけっこう作業がなんとかなりそうなんでとびこみました!
よしなに〜

(-72) 2010/12/19(Sun) 23:36:21

月闇学科2年 ミリィ

そお?なら良かったー☆
あんまり外でるの好きじゃないんだね、その子。

[>>256ヴィリーとティティエンから気にするなといわれると、安心してにっこり笑顔に。
きゅい、と鳴く声にはやっぱり可愛いなぁいいなぁいいなぁと萌え萌えきゅん☆してたり。]

(263) 2010/12/19(Sun) 23:38:45

11人目、翠樹学科3年 ローザ がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light